gw2.jpg

ゴールデンウィーク最終日の5月6日は私の両親と一緒に
那須まで行ってきました♪
行った場所は『りんどう湖ファミリー牧場』
GWにどこかに出かけようと母が前から言っていたのですが
どこに行っても混むし~となかなか目的地が決まりませんでした。
前日にふと幼い頃に1度だけ行ったことのあるりんどう湖を思い出し
決定!!!小さな子供を連れて行くのにはとっても良い場所です。

↑の写真を見てください!!ムスメがヤギにニンジンをあげてます!!
前回の動物公園では小動物が近寄ってくるだけで
大泣きだったムスメが!!凄い進歩です。

そのほか・・・

【続きを読む】

bubble.jpg

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか??
昨日は天気が回復したのでムスメと旦那と3人で
シャボン玉をして遊びました♪

あ!このシャボン玉も義母にトイザラスで買ってもらいましたのよ。
今のは凄いですね。電池を入れて鉄砲のようなものを
動かすと凄いたくさんのシャボン玉が出てきてとっても綺麗。
ムスメは最初、シャボン玉が近くに来ると怖がっていたのですが
途中から興奮して一生懸命シャボン玉を追いかけたりつかもうとしたり
して笑ってました。私が1番楽しんでいたかも。

それからそれから

【続きを読む】

0502.jpg

↑ちょっとマガジン風に遊んでみました( ̄m ̄* )ムフッ♪
この写真は旦那が撮ったものです。
普段、ムスメが寝てから帰宅することの多い旦那。
ムスメと遊ぶ時間もあまり無いのでGW中は
午前と午後(各1時間づつ)お散歩に行っています。
お散歩中に旦那が撮った写真です。

昨日急いで作ったムスメの七分袖Tシャツに先日のスモックブラウスを♪
Tシャツは先日作ったパフTと同じC&Sさんのフレンチフライスグレイッシュピンクです。

襟ぐりを花柄のバイアスで処理してバックにはまたまた花柄にタグを
ポイントとしてつけてみました。また後日アップしますね。

この靴メチャメチャ可愛いんです!!!
マドラスチェックのエスパドリュー♪
足首にはベルトがあります。
イクスピアリのGAPのSALE品でした^^
ジーンズにエスパドリュー、私の大好きなスタイルです。

旦那の実家に行ってまいりました。

【続きを読む】

0501.jpg

我が家の旦那さま5月1日~6日までがGW休暇です。
特に何の予定も無いです((( ̄◇ ̄;

明日は旦那の実家に顔を出しに行きますけど・・・
昨日の私の愚痴にお付き合いくださったお友達
本当にありがとう。心が救われました。
明日は愚痴日記にならないと良いんだけど(願)

↑の写真のムスメ。今のブームは引き出しの中のものを
出して遊ぶこと、そして大人の靴やスリッパを履くこと。
写真のムスメは旦那のスニーカーを履いて喜んでいます(* ̄m ̄)プッ 

ゴールデンウィークの想い出と言えば・・・

【続きを読む】

ただいま~!!っていつの話だ??
静岡に行ってきました。
道路の渋滞もなくスムーズに行って来ることができました。
従姉妹の娘ちゃんとムスメの遊ぶ姿も見れたし
妊婦さんの従姉妹ともたくさん話が出来て楽しかった。
従姉妹とは本当に姉妹のような関係なので会えることが嬉しい。
次は夏かな~。


ここからは愚痴など・・・(嫌な方はスルーしてくださいね)

【続きを読む】

レポが長くなってしまいましたが
1歳児を連れてのディズニーランドの感想や
持って行ったほうがいいものなどを。

【続きを読む】

tdl-4-1.jpg

プーさんやミニーなど人気のあるキャラクターは並んで写真を撮るので
たまたま遭遇したキャラクターたちと写真を撮りました。
ムスメは最初は何なんだ??という感じで食い入るように見て
その後やっぱり怖いようで嫌がってました・・・

【続きを読む】

tdl-11-1.jpg
●4月21日●
結婚記念日のお祝いも兼ねてディズニーランドに行ってきました♪
ムスメ、TDRデビューです(*^-^*)

写真が多いですよ~!!!

【続きを読む】

tdl2-2.jpg

帰ってきました~!!
とっても楽しい二日間でした。
が、メチャメチャ疲れてしまい体中痛いです。(歳かな?)

コメントのお返事、お待たせして申し訳ありません。
ゆっくりとお返事させてくださいね。
TDLのレポも後日・・・

作ったものもあるのですがまた後日・・・
写真が撮れてないんです。
では見に来てくださっている方がいらっしゃいましたら
なかなか更新できなくて本当にごめんなさい。
明日には出来ると思いますので。
体力が無い自分にビックリです((( ̄◇ ̄;
20080418.jpg

昨日は台風のような悪天候のなか、ともちゃんのお宅へ
お邪魔してきました~♪

この写真を見てあれ??と思ったあなた!!!います?

【続きを読む】

| main | next »

