ムスメの熱はあれから出ていません。
今朝、薬が終わってしまったのですが
いまのところ風邪症状も無く元気です!!

心配してくださったみなさん!!
ありがとうございました~(*^-^*)

最近のこと・・・

【続きを読む】

odekake0830-1.jpg
ここのところ私の体調もあまり良くないのですが
昨日の夜、寝ているムスメを見るとなんとなく寝苦しそうにしていました。
案の定、今朝起きたムスメはくしゃみをしていて
鼻水もダラダラ。体を触ると熱いので病院に行って来ました。

病院ではいつも泣くムスメ、今日は何をされても泣きませんでした。
先生の診断の結果、風邪でした。
喉は赤くないけど脈が早いのでもう少し熱があがるでしょう。
2・3日で熱は下がるでしょうとのこと。

先生の言ったとおり熱は39度まであがりました。
だるそうだけど食欲はいつもよりあり元気もあります。
39度の時点で坐薬を使いました。
鼻水の薬を処方していただいたので20時30分にはムスメは
寝ました。いつもはこんなに早く寝ないけど薬に
眠くなる成分が入っているので・・・

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
でも実は日曜日に知人のお子さん(ムスメと同い年)の子を
2時間ほどみていて欲しいとのことでムスメと遊ばせてたのですが
そのお子さんが鼻水ダラダラで風邪をひいていたのです。
移ったと思われます。まさか風邪をひいているとは。

まぁ今回はムスメは大人しく薬も飲んでくれているので一安心です。
熱も坐薬のおかげで平熱くらいになりました。
早く治りますように・・・

【続きを読む】

今日は市主催の1歳半健診に行って来ました。
長くなりますので興味の無い方はスルーしてくださいね(*^-^*)

【続きを読む】

2008 summer

ブログを随分放置してしまいました。
それなのに見に来て下さった方、ありがとうございました。

今年の夏は静岡に行くこともなく、ゆっくりとした時間を過ごしました。
旦那の夏休みは11日~今日まで、何もせずに・・・と思っていましたが
急遽決まった予定もあり充実した夏休みが過ごせたと思います。

夏の想い出・・・(長くなります。)

【続きを読む】

1y7m.jpg
●8月8日●

ムスメ、1歳7ヶ月になりました。
この1ヶ月は自己主張がとても強くなって
ますます言葉が増えてきました。

恒例の成長記録です。

【続きを読む】

| main |

