IMG_3885.jpg

素敵でしょー!!!

とってもとっても素敵な贈り物が届きました♪
送り主は以前と言っても本当にだいぶ前で
3年前にスタンプのオーダーを下さった方から。

今回久々にスタンプのオーダーのお話を下さって
私もお願いしたいものがあったので交換会にして頂きました。
と言ってもまだ私の方は完成していなくて・・・申し訳ないです。

そんな交換会のお相手は
ecruの手作りのecruさんです♪

とっても素敵な作品を作り出すecruさん今回は
私の我儘を聞いて下さりありがとうございました。


【続きを読む】

こんばんは^^またしても更新があいてしまいました(涙)
いつも更新したい!!と思っているのに・・・

今回は素敵な贈り物のご紹介です♪

0201th1-1.jpg

恋焦がれていたものが我が家に届きました!!
もうサプライズにビックリ感激でした。
もうおわかりの方も多いと思いますが
大好きなwoopee*通信のayaちゃんのお花のヘアゴムとチュールのヘアゴム!
実はずーっと欲しくてshopオープンのたびに買うぞ!!と
思っていたのに毎回寝てしまったりで買えなくて・・・
もうayaちゃんがお暇になったらオーダーしたい!と
ずーっと思ってたヘアゴムたちが突然我が家にやってきました♪

熱い想いは続きから^^

0201th2-1.jpg

それとそれとこちらもサプライズで届いた石鹸たち!!
もうビックリしたよー!!こちらは大好きなnico*nico*meのカオリンから♪
仕事をしながらとーっても可愛いお洋服を作り出すカオリン。
最近ではRechercheさんのパターンモニターをしたりで
遠くに行ってしまいそうな予感のカオリンからムスメの誕生日だと
知ってって手作りの石鹸をこんなにたくさん送ってくれました♪
ずーっとmadieちゃんやame*cocoちゃんpu*ちゃんの手作り石鹸を
使わせてもらってたんだけどもう無くなってしまって
どうしよう・・・と思っていたところにこの素敵な香りのプレゼント。
開ける前から良い香りがしてたよー。嬉しい!!!
カオリーン遠くに行かないでね!!!

では詳細はつづきから♪

【続きを読む】

1019r.jpg



また更新が開いてしまいました^^;
コメントや拍手ありがとうございます♪
先月、私がずーっと思いを寄せていたステキな
ものが私の元に届きました。
↑の画像を見てもうおわかりですよね~。

そう!大好きなtikutikufactory*のtikutiku*ちゃんから
恋焦がれていたリースが届いたんです!!!

tikutiku*ちゃんが最初にブログにリースをアップしたのは
いつだったかな~。一目見た瞬間から恋してました。
オーダーやイベントで忙しい時だったのに
本当にありがとう。

詳細はつづきから^^

【続きを読む】

本日2記事アップしてます。
↓に受注製作のことなど書いてありますので
お時間がありましたら見てくださいね。

0703p2-4.jpg

ご紹介が遅くなってしまいましたが大好きなお友達二人から
可愛い可愛いプレゼントを頂きました。
大好きなお友達とは anone*のぼてこちゃんと
t*chou chouのtomoちゃんです♪
二人にはいつも支えられ勇気づけられています。

↑の画像はぼてこちゃんから頂いたカーデと
tomoちゃんから頂いたワンピのコーディネート。
二人で一緒に考えて作ってくれたかのようにバッチリ。
可愛くて優しい色合いのお洋服が二人のお人柄にぴったり。
本当に本当にありがとう。

可愛いプレゼントの詳細は続きから。

【続きを読む】

0613p4-3.jpg

先日大好きなお友達からとっても素敵な贈り物が届きました♪
もう素敵すぎてしばらくは部屋に飾って眺めてました^^
大好きなお友達とはconaのnonoちゃんです♪
いつも可愛いお洋服を作っていてブログにお邪魔するたびに
可愛い~欲しい~と絶叫してしまうほどnonoちゃんが
作り出す子供服が大好きなんです。

オーダーさせて~とお願いしたところ交換会でと・・・
私に何が作れるのか?と悩んでしまいましたが
nonoちゃんからリクエストがあったのでお言葉に甘えて
交換会をお願いしました。
nonoちゃんとは共通点がとっても多くてなんだか
リアルなお友達と言う感じがしています^^
実は母校が同じだったり。

そんな素敵なnonoちゃんワールドへどうぞ!!

【続きを読む】

明日3月1日22時にカートにてスタンプオーダー受け付けます。
カートにオーダーを数量1で入れて頂いて
どのようなスタンプにするかはその後こちらからの
メールでご相談しながら進めていきたいと思ってます。
お受け出来ないスタンプなどもございますので
ご了承くださいませ。
また受注製作となりますので発送までにお時間を
頂きますことをご理解くださいませ。

0220th1-3.jpg

1週間もブログの更新をしてなかった^^;
最近はオーダーの物を作ったり花粉症で辛い日々で・・・
ちょっと前に大好きなharuqoo*ちゃんから
可愛い可愛いお届け物が届きました♪
↑の画像でムスメが被っている帽子!!

haruqoo*ちゃんのブログで見て可愛いな~と
思っていたらサプライズで我が家に!!
もう嬉しくて嬉しくてすでにヘビロテです。

0220th1.jpg

なんと私にまで~!!
写真の撮り方が悪くてこの可愛さが伝わるのか
不安ですがとっても可愛いショールなのです。

haruqoo*ちゃんのブログで可愛いお写真見てください♪

詳細はつづきをどうぞ^^

【続きを読む】

0108_20110126223301.jpg

ムスメの誕生日当日に大好きなpio*ちゃんから
可愛いプレゼントが届きました~♪
pio*ちゃんご紹介が遅くなってごめんね。

↑の写真を見ての通り、ムスメのハートを
ガッチリわしづかみでした(*^-^*)

pio*ちゃんとはムスメを授かる前からの
お友達です。いつも何かあるとブログに
何も書かなくても私のちょっとした
変化に気づいて心配してメールをくれる
心のよりどころpio*ちゃん。
今までどんだけ救われたかわからないよ。
いつも本当にありがとう。
そしてこれからもずーっと宜しくね。

つづきも見てね^^

【続きを読む】

0118m.jpg

ムスメの誕生日にと、大好きなお友達から
プレゼントが届きました♪
毎年ありがとう。本当にありがとう。
大好きなお友達とはMahana*のマハロちゃんです♪
もう長いお付き合いになるマハロちゃん。
住んでいるところは遠いけどいつでも
近くにいてくれているようなそんな存在の
大好きなお友達です(*^-^*)

↑のリースとっても素敵でしょ?
マハロちゃんが作ってくれたんです!!
凄い!!今年もたくさん頂いてしまいました^^
ではつづきからどうぞ♪

【続きを読む】

0118r1.jpg

年末に届いた素敵な贈り物。
一昨年の年末にも頂いたのにまた頂いてしまいました。
ラッピングを見てピンときた方もいらっしゃいますよね?
大好きなKURUMI NO MORIのrukaちゃんからです♪
rukaちゃんの作るものは全て好き!!!
更新されるたびに可愛いな~って思ってます。

そんなrukaちゃんのブログの55555Hit企画で
遊びに行ったらなんと私が55555Hitでした!
あの時は心臓がバクバクして凄く嬉しかったのを
今でも覚えてます(*^-^*)
rukaちゃんに何かリクエストある?って
聞かれたときにrukaちゃんが作るバッグが欲しい!
と図々しくもお願いしてしまいました^^

そんな素敵過ぎるバッグがつづきからどうぞ^^

【続きを読む】

0118a1.jpg


クリスマス前にとっても可愛い贈り物が届きました♪
可愛い贈り物を贈ってくれたのは
ポケットいっぱいの幸せのaki**ちゃんです♪
aki**ちゃんご紹介が遅くなってしまってごめんね。

私が欲しくて探していたものをaki**ちゃんが
間違って2つ購入してしまったとのことで
1つ譲っていただくことになって、それから
交換会にしよう!!という何とも嬉しい展開に^^
私からはスタンプを送らせていただきました。

aki**ちゃんから頂いた可愛い品々はつづきから♪

【続きを読む】

| main | next »

