20141112s.jpg

アップするのが遅くなってしまいましたが
ecruさんとの交換会で送ったスタンプ。
久々に細かいスタンプを彫るのでドキドキでした^^
スタンプ自体作るのが久々で。

リクエスト頂いた住所・レース・ブログアドレス・Handmadeスタンプ。
お届けするまで気に入って頂けるかドキドキでしたが
とっても嬉しいメールを頂きました♪
ecruさんこのたびは本当にありがとうございました。

【続きを読む】

0424stamp_20121103213932.jpg

締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。
発表は11月11日を予定しております。

カウントが40万を超えて少し経ってしまいましたが
ありがとうの気持ちを込めてプレゼント企画をしたいと思います。
最近はなかなかミシンに触ることも出来ずオーダー頂いていた物も
作れなかった・・・本当にごめんなさい。
まだ必要だったら連絡してねー!!

家で確実に出来る物と言ったらスタンプ。
最近は全く作れていないスタンプだけどお友達の所で
私のスタンプを見て私を知って下さった方も多いのでは
ないかと思います。

本当に久々すぎて以前のように細かいものは彫れないかも
しれませんが沢山のありがとうの気持ちを込めて
プレゼントさせて頂きたいと思います。

詳細は続きから。

【続きを読む】

5月23日 0時50分
たくさんのオーダーご希望のご連絡をありがとうございました。
一度オーダーストップさせて頂きます。
今オーダー頂いている皆様とのオーダーが落ち着きましたら
また再開させて頂きたいと思っております。

ご連絡頂きました全ての方にメールしました。
万が一届いて無い方がいらっしゃいましたら
お知らせください。


スタンプオーダーのお問い合わせを何件か
頂きましたのでオーダーを再開したいと思ってます。
お問い合わせ頂きありがとうございました。

ご希望の方は→にあるメールフォームよりご連絡ください。
その際にブログの何月何日のどのスタンプが欲しいなど
お知らせ頂けますと嬉しいです。


宜しくお願い致します。
オーダー数により締め切らせて頂きますので
ご了承くださいませ。
今朝、イベント作品を発送してきました。
今回は早めに製作開始して早めに納品しよう!!
なんて思ってたのに結局前日の真夜中まで作業を
してしまうと言う・・・
写真に撮れなかったものもあったり・・・

まずはスタンプのご紹介です。
スタンプカテゴリーのアップがなんと
7ヶ月ぶり( ̄ロ ̄lll)

1013e1-1.jpg

ムスメが幼稚園に行くようになってから
こういうワンポイントスタンプが結構役立ちます^^
幼稚園に持って行く全てのものに名前を書かなくては
いけないのでちょこっとワンポイントに使ってます。

うさちゃんと風船は個別になっております。
色を塗ったりしても可愛いです♪

1013e1.jpg

こちらはリボンスタンプ。
リボンのみのものと、リボンと文字がセットになったものを
作ってみました。セットのものも個別なので単品でも
使って頂けると嬉しいです♪
こちらも個人的に欲しくて作ってみました。
今まで作ってきたリボンと比べるとだいぶ大きめです。


1013e.jpg

我が家ではこんな感じでTシャツの後ろに押したりしてます♪

1013e1-2.jpg

こちらはTシャツの胸部分や後ろに押したくて
作りました♪

1013e1-3.jpg

こちらもワンポイントに使って頂けたら可愛いと思います。

どなたかのお気に入りが見つかりますように・・・
0308cozy4.jpg

いよいよ明日になりました~!!
ギリギリの作品紹介でごめんなさい(T∇T)

cozy cosaety vol.3に納品したスタンプです。
私の作品は本部milk porchさんのブースに
並ばせて頂きます(^-^*)

↑こちらは小さなレーススタンプ。
今回はムスメの入園用にお名前スタンプを作ったのですが
そちらと同じようなものを納品しました。
小さなレーススタンプは画像ではcoeur tendre*スタンプを
押してありますがお子様のお名前にして使っても良いと思います。

本当に小さいです^^

0308cozy4-1.jpg

うさちゃんsetスタンプ。
うさぎのイラストと水玉風船のイラストスタンプ
2つのセットになります♪
こちらも入園グッズを意識しました。

0308cozy4-2.jpg

こちらもセット~。
neruちゃんに送ったうさぎちゃんスタンプと似たような感じです。
うさぎさんのイラストとお花のイラストをセットにしました。
入園グッズにポンと押してみてはいかがでしょうか?

0308cozy4-3.jpg

こちらはリクエスト頂きましたバレリーナシリーズ。
バレエを習っているお友達のお嬢さんのために作ったスタンプですが
私が気に入ってしまって^^リクエストを頂きましたので
製作してみました。こちらはセットでは無く別々です。

0308cozy4-4.jpg

定番のドイリースタンプたち。

0308cozy4-5.jpg

こちらも定番のレーススタンプです。
納品数が少なめですがどなたかのお気に入りが見つかりますように。
1103event.jpg

明日開催される手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手に
納品したスタンプたちです。

幸手市大字平須賀2380-1幸手市民文化体育館アスカル幸手(埼玉県)
時間 11:00~15:00


今回のタグは↑です♪

【続きを読む】

0804event.jpg

ITAMI MINI Natural MARKET

日時: 8月8日~9日 11:00~17:00
場所:ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園内

納品するスタンプです。
今回のプライスタグは↑こちらです♪

【続きを読む】

0624event9-1.jpg

怒涛の3記事アップいきます^^

6月29日に福岡で行われるmon*coeurに納品した作品たちです。

無事に発送してきました♪
↑こちら新しいタグ。違うバージョンもあります♪

スタンプたちです。

【続きを読む】

0607tag.jpg

新しいプライスタグ用のスタンプを作りました。
レースは以前からあるものです^^
今回はちょっと大人っぽい感じです。


神戸手づくり市が無事に終わりました。
お忙しいなか足を運んでくださった皆様。
私の作品をお手にとってくださった皆様。

今日ブースにて準備や接客をしてくれた
mayo*ちゃん・mintoちゃん・yumiさん
本当にありがとうございました。

【続きを読む】

神戸手づくり市のスタンプたちです。
まずは新作^^

0603event.jpg

こちらはマリンボーダースタンプ。
Tシャツにこんなスタンプが押してあったら可愛いかな~なんて^^


0603event1.jpg

こちらは小さいドイリーです。

0603event2.jpg

あまりいつもと変わらない感じですがレーススタンプです。

↓からはいつものスタンプ。

0603event3.jpg

モチーフ枠 フラワー。

0603event4.jpg

またまた登場!男の子用、車スタンプ。

0603event5.jpg

こちらも再び登場マリンスタンプ。

0603event6.jpg

先日アップしたトゥシューズスタンプ2種。

その他、今までにご紹介したものを何点か納品致しました。
全部で14個です。足を運んでくださる方のお気に入りが見つかりますように。

続いて次はラスト小物編です(*^-^*)

| main | next »

