thanks yuppi-chan1

明日はムスメの2歳のバースデーです♪
1歳最後の日、なんだかワクワクしていたら
朝、家のチャイムが鳴りました。
ムスメ『ママ~ぬのきた?(布届いた?)』と( ̄Д ̄;;
布頼んだけどまだ届かないはずよ~と言いつつ荷物を
受け取ると大好きなキャスの大きな袋。

送り主を見ると、いつもコメントをしてくれるユッピーちゃんからでした。
写真多いです。でも可愛いので見てね♪

【続きを読む】

今日で旦那の休みは終了です。
明日から我が家もいつも通りの日常に。

昨日と今日はいろいろお出かけしてきました。

【続きを読む】

2008-thanks.jpg

ムスメの体調もだいぶ良くなりました。
鼻水と咳が出ているもののとても元気で
『おそといく~!!』と外で遊びたがるので暖かい格好をさせ
少しですが外の空気もすえました。
本当に心配をおかけいたしました。
ムスメを心配してくださる暖かいコメント・メールをありがとうございました。

今年の更新はこれで最後になります。

【続きを読む】

みなさん暖かいコメント・ムスメのことを気遣ってくださる
優しいコメントやメールをありがとうございます。
お返事がなかなかできず申し訳ありません。

昨日、吸入に行ってきました。
呼吸もだいぶ良くなっているとのことで一安心です。
熱も一昨日の夜には下がり、今も落ち着いています。
ご心配をおかけ致しました。

まだ鼻水・咳がひどく今までに無い愚図りっぷりで
ずっと私にベッタリです。こんなときだからこそなのですが
今日で発熱から6日目、私の疲れもピークです(涙)
なんだかのども痛くなってきて風邪薬を飲んで頑張ります!!

昨日・今日と旦那が泊まりでいないので私とムスメも
実家に泊まっております。
実家では私たちが寝る部屋の隣にミシン部屋があるので
久しぶりにムスメの様子を見つつミシンに向かいました。

30日から去年同様、旦那の会社の家族招待高級温泉ホテルに
行く予定なのですが(無理かな~)一応そのときに着せる
ムスメのワンピを縫いました。私のパンツも^^
年明けにアップしますね。
温泉・・・1年頑張った(何を??)ご褒美として楽しみにしてたのですが
ムスメどうだろう??今日・明日の様子を見て決めたいと思います。

急遽、旦那の人事異動が決まり凹んだり凹んだり凹んだりな毎日ですが
またまた嬉しいお届けものがありました。
これも後日アップさせてくださいね。
あ!人事異動と言っても引越しとかは無いですよ近場なので^^

それからはじめましての方からのコメントやメールもたくさん
いただきとっても嬉しいです♪メールの不着がまだあるようで
大変申し訳ございませんが私からの返信が無い場合
コメント欄よりお知らせください。

今日までにいただいたメールにはお返事させていただきました。
ではまた実家に泊まりますのでまた明日♪

もう帰省される方もいらっしゃいますよね。
良いお年をお迎えくださいね。

私はまだ年内更新いたしますので^^ってもう誰も見てくれないか?
我が家は結局お掃除も終わらないまま新年を迎えそうです(┬_┬)
まだ高熱と戦っております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日で4日目、ムスメの体力もそろそろ限界かなぁ。

今朝も朝一で病院に行ってきました。

【続きを読む】

昨日は嬉しいコメント、そしてムスメを心配してくださる
コメントをありがとうございました。
なんだか気持ちまでどんよりしていた私ですが
みんなからのコメントを見て嬉しくなりました♪

ブログを書いたあとムスメの熱はどんどん上がり
39度を超え、朝には39.6度・・・
朝一で予約してあった病院に行ってきました。

朝起きてガタガタ震えて立てないムスメを見て
とても心配してました。
診察の結果、ちょっと気管支も炎症をおこしているとのこと。
熱と鼻・咳・痰がある今時期の風邪とのことでした。
もしやインフルエンザ??と心配していたのですが
インフルエンザでは無いようです。
今日・明日くらいまで熱が出て良くなるでしょうとのことでした。
相変わらずムスメは元気で薬も美味しいと良いながら
全て飲み、今は寝ています。

早く元気になると良いな~。
昨日の夜はムスメがあまりにも寝苦しそうなのと水分を欲しがるのとで
ずっと隣で横になっていたのですがあまり眠れませんでした。
今日はクリスマスイブってことで旦那も休みを取っていたので
旦那がムスメの横に一緒にいてもらって私は今から
大掃除です。メチャメチャ汚い我が家なのでどこから手を付けようか( ̄ロ ̄lll)

コメントへのお返事は今晩ゆっくりさせてくださいね。
女の子スタンプ、誰も欲しい人いないよな~と思っていたのに
みなさん欲しいと言って下さって本当に嬉しいです。
ありがとう。

1223-girl.jpg

明日は私の大好きなクリスマスイブ~♪なのですが・・・
ムスメ、今朝から発熱です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
39度弱・・・今は座薬のおかげで落ち着いていますが
明日は朝一で病院に行って来ます。

↑のスタンプ、女の子が二人。
いつも同じ顔しか書けないことには触れないで(●´艸`)フ゛ハッ
お友達の娘ちゃんへのプレゼント用スタンプを作るときの
サンプルなのですが欲しい方います????
年明けにこれともう少し何か作って
お年玉プレゼント企画でもしようかな~と考えているのですが
こんなのいらないか??

【続きを読む】

1219xmas1.jpg

金曜日、久しぶりにみえっぺちゃんのお宅に遊びに行ってきました♪
↑の写真はみえっぺちゃんがサプライズでやってくれた
クリスマスパーティーの様子です(*^-^*)

【続きを読む】

1208-1-11-1.jpg

●12月8日●

ムスメ、1歳11ヶ月になりました。
いよいよ2歳のバースデーまで1ヶ月!
何も考えておりません( ̄Д ̄;;

ムスメの成長記録になりますので興味の無い方はスルーしてくださいね^^

【続きを読む】

| main |

