0305-1.jpg

今日無事にムスメの治療が終わりました。
次はまた3ヵ月後。

小さい体で頑張っているムスメ。
いつもいつもありがとう。

そしていつも心配して応援してくださる皆さん。
ありがとうございます。


090303.jpg

今日3月3日はひな祭りでしたね。
我が家もちらし寿司とはまぐりのお吸い物で
ひな祭りパーティーをしました。
もちろんケーキもね♪

去年はどうしてたかな??と思って
ブログをさかのぼって見て見ると
去年は結婚式を5日後に控えていた兄が
ムスメのためにちらし寿司を買ってきてくれて
お祝いしてました。
一昨年はムスメのお宮参りと初節句のお祝いを
しました。

もう3回目。本当に月日が流れるのは早いです。
来年の今日はまたこの日のブログをさかのぼって
見ているかも^^と思い記録用に書きました。

今日は関東でも雪が降りました。
寒いです。

写真のムスメは雛人形を購入したときに
いただいた被布を着て喜んでいるところです(*^-^*)

【続きを読む】

0301-11.jpg


↑の写真のワンピース、見覚えのある方もいらっしゃるかな?
以前作ったsatoちゃんワンピです♪
作ったときは大きくてイベント用にするかも・・・と言ってたのですが
やっぱり可愛いこの形、手放せずにムスメが着ています。
今となればサイズもあまり気にならないような・・・
この形、言わずと知れた大人気のパターンですよね♪
本当に可愛い。裁断済みのものもあるのですぐにでも作りたい。


スタンプオーダーについて・・・

【続きを読む】

0225TDL.jpg

TDLに行って来ました♪
先週行く予定がムスメの発熱により25日に。
当日は天気が悪く、着いた途端に小雨が降ってきましたが
午後には雨も止みとても楽しかったです♪
皆さんにご心配頂いた私の足も大丈夫でした。
ありがとうございました。

↑の写真は私の両親とムスメ。

ではレポです(*^-^*)

【続きを読む】

●2月17日●
昨日の夜、寝ているムスメを触ると熱い。
今朝起きたらやっぱり発熱・・・

明日のTDLは来週に延期になりました。
熱はどんどんあがり39.4度。
いつものようにとっても元気で食欲もあり
機嫌も悪くないので病院には行ってません。

明日には下がると良いな~。


2歳1ヶ月になったムスメの成長記録を・・・
興味の無い方はスルーしてくださいね。

【続きを読む】

| main |

