昨日よりオーダースタンプの発送を開始しております。
皆さんにメールを送らせていただきました。届いていない方は
ご連絡くださいね。


0407.jpg

ショッピングモールの手すりを大好きな鉄棒だと思い込むムスメ^^

月火曜日と旦那が連休だったので出かけることが
多かったからかなんだか疲れてしまって
昨日はお昼寝もしたのにムスメと一緒に早々に
寝てしまいました。
水曜日はまたお花見に行ってきました。

コメントへのお返事が凄く遅れてしまいごめんなさい。
お友達の所にもなかなか遊びに行けず・・・
本当にごめんなさい。でも見てます^^

【続きを読む】

0406tetubou1.jpg

土日は実家の父がムスメと学校へ遊びに行き。
月曜日は旦那がムスメと学校に行きました。

火曜日が入学式なのでまだ春休みの静まり返った小学校。
ムスメのお気に入りは鉄棒です(* ̄m ̄)プッ
毎日毎日鉄棒にぶら下がってます。

滑り台も1日何回滑ってるの??ってくらい滑りまくってます。
今日は桜も満開でした。明日の入学式は良い日になりそう。

そうそう先日、ムスメがおとなしく遊んでいて何をしているのかな?
と思って見てみると・・・(mi-ko*ちゃん見て~^^)

【続きを読む】

0403-hanami1.jpg

今日はtomoちゃん親子とお花見デートしてきました♪
暖かくてとっても良い日で楽しかった~(*^-^*)

↑の二人可愛いです!!!!お似合い~(〃艸〃)ムフッ 

【続きを読む】

0401-musume.jpg

4月になりましたね。
4月はスタートの月。
私達夫婦の結婚記念日も4月。
ムスメを授かったのも4月。(実際は5月に判明したんですけどね^^)
4月はとても思い入れのある月です。

↑の写真・・・

【続きを読む】

0330-21.jpg

昨日は旦那が休みだったので前々から決めていたお散歩&下見へ♪
天気が良くお散歩日和でした。

今度tomoちゃんと遊ぶときにいつもの公園に行くんだけど
今は屋台なども出ていてどんな感じかな?と下見です^^
tomoちゃん桜はこんな感じだったよ。
会う時には満開かな。

【続きを読む】

気づけばもうすぐ60000HIT!!
いつもご訪問頂きありがとうございます♪


0327-acc.jpg

昨日のOPENにはたくさんのオーダー希望のコメントを
頂き本当にありがとうございました。
皆さんのオーダーをお受けできないこと、お返事が出来ないこと
大変心苦しく思っております。

オーダーが確定しましたら繰り上げの方へご連絡致します。

↑はまると辞められないのが私です・・・
また作ってます(;^_^A
今回はブラウンのリボンにパールも異なる色のものを2つ。
大人っぽく仕上がりました。


0327-acc1.jpg

小さくて可愛いものが大好きで意味もなく集めてしまったチャームたち。
やっと出番が来て嬉しいです(*^-^*)
こうなってくると新しいチャームやらパーツも欲しくなる。困ったもんだ。

昨日のこと・・・
ムスメのことなので興味の無い方はスルーしてくださいね。

【続きを読む】

2009-3-8-21.jpg

●3月8日●

ムスメ、2歳2ヶ月になりました。

成長記録ですので興味の無い方はスルーしてくださいね。

【続きを読む】

| main |

