20140623p

先日お知らせした素敵なSHOPへお送りするピアスを作りました。

大好きなお友達のLatia*HonobononのayaちゃんがshopをOPENすることになりました!

honobonon.jpg

思いの込められたとっても素敵なshop『ホノボノン』さんです。
ホノボノン
7月3日OPENで素敵なワークショップが連日開催されるそうです。
私も近かったら行きたかったな~。場所は大阪です!
久々の委託、久々の作品製作でドキドキしましたが
ayaちゃんたちが主催しているcozy cosaetyでも素敵な出会いがあり
何よりもayaちゃんのお手伝いがしたいと言う気持ちから参加させて
頂くことになりました。
あまり多くは作れませんがどなたかのお気に入りが見つかりますように・・・

最近お気に入りのパコットンパールのフープピアス。

20140623p1.jpg

20140623p3.jpg

チェーンピアスも作りました。

20140623p3-1.jpg

ゆらゆら揺れて可愛いです。

20140517p1.jpg

20140517p1-2.jpg

先日作ったものと同じこちらも作りましたので一緒にお送りします♪
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。

着用^^

【続きを読む】

20140517p1-1.jpg

久しぶりにピアスを作りました。
引っ越してからいろいろな物がどこのダンボールに
入っているのか探すのも大変で・・・
(いい加減ダンボールを無くしなさい!って話ですが)

母に頼まれたので一緒に自分のものも作りました。
↑の写真のものは母に頼まれた大きなコットンパールのピアス。

20140517p.jpg

こちら自分用に。

20140517p1.jpg

ちょっとガーリーなものも。
久しぶりでしたがとっても楽しかったです♪

【続きを読む】

0622b5.jpg

今日も朝から暑いです。
皆さん体調崩してませんか?
明日は大阪でのイベントです。
久々のイベントでドキドキですが
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

いつも同じようなものばかりなのですが
淡水パールでネックレスとピアスを作りました。
まだパール&ゴールド熱が覚めやらず・・・

着用などは続きからどうぞ^^

【続きを読む】

0605p3.jpg

今日は2記事アップです♪
とっても素敵な贈り物が届いているのですが次回
ご紹介させてくださいね。

久々にピアスを作りました。
以前オーダーで製作したネックレスとおそろいです。
淡水パールのピアス、最近のお気に入りです♪

おしらせと着用。

【続きを読む】

0303n.jpg

今日はひな祭りですね♪
オーダーのネックレスを作りました。

0303n1.jpg

淡水パールのネックレス。

0303n2.jpg

ストーンネックレス。

0303n3.jpg

ちびリボンネックレス。

着用はつづきから^^

【続きを読む】

0210.jpg

ムスメの体調も回復し今日は幼稚園に行けました^^
明日から3連休ですね。我が家は明日だけ旦那が休みです。

コットンパールのピアスのオーダーありがとうございました。
↑こちらはオーダーしてくださった方へ
確認して頂きたく画像を載せました。
入園式にネックレスとセットでして下さるとのこと。
大切な式に私が作ったものを身に付けて頂けるなんて
とっても嬉しく幸せです♪ありがとう!!
ネックレスのコットンパールをピアスよりも
一回り大きいものにしてみたけどどうかな??

着用や最近のことは続きからどうぞ^^

【続きを読む】

ピアスのオーダーありがとうございます。
オーダーのメールを下さったかたにお返事を致しましたので
ご確認くださいませ。
ゴールドのキャッチタイプが無くなってしまいましたので
ご希望の場合少々お時間頂いてしまいます。
シルバーのキャッチでしたら手元にございますので
ご検討宜しくお願い致します。


0201p.jpg

あっという間に1月が終わってしまいました^^;
やりたいことが沢山あるのになかなか
思うように進まず・・・
2月にはイベントに参加させて頂く予定なので
その前にオーダーのお品を完成させて
お送りしなくては!!お待たせしてごめんね(涙)
交換会のお品もお待たせしてごめんね~。

コットンパールでピアスを作りました。
パール最近凄く好きです。
シンプルな洋服にパールのアクセサリーを
付けただけでポイントになるからかな?

0201p1.jpg

TOP画像はゴールドのキャッチタイプで
こちらは引っ掛けるタイプです。
コットンパール可愛くて随分前に購入したのに
やっと形になりました。

一緒に写っているコサージュはムスメの入園式の時に
マハロちゃんに作ってもらったもの。
素敵でしょ~♪もう少しで卒園・入園・入学シーズンですね。
ムスメの入園式がつい最近だと思ってたら
もう1年たってしまいます・・・早い。
パールのピアスやネックレスは式にもピッタリ。

いらないと思ったけど着用^^;

【続きを読む】

↓に素敵な贈り物の記事を3つアップしました。
 とっても素敵なので見てくださいね♪


0119n.jpg

お友達からオーダー頂いたネックレス。
こんな感じはどうかな??

あとクッションカバーも作りました^^
続きからどうぞ。

【続きを読む】

1204n.jpg

気づけばもう12月。
クリスマスは私の大好きなイベントです♪
我が家も少しずつクリスマス仕様に^^

そんなクリスマス用にクリアパーツを使って
ネックレスを作りました。
最近ゴールドのちょっぴり大人っぽい
ものに惹かれます。
こちらは自分用ですがご希望でしたら
あと3つくらいは製作可能ですので
メールフォームよりお問い合わせくださいね。

本当は今月web shopを予定しているのですが
なかなか思うように進まず・・・
なのでアクセサリーだけでもご要望がありましたら
オーダーをお受けしようかな~と。

詳細はつづきから。

【続きを読む】

OPEN日を変更しております。明日22時OPENです。

1026n.jpg




プレビュー開始致しました。
プレビュー期間は明日の20時までになります。

お気に入りが見つかりますように・・・
ご質問などございましたらお気軽に
お問い合わせくださいませ。
一粒パール・パールネックレスのご希望がございましたら
受注製作と言う形で明日カートに載せますので
ご希望の方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。

10月28日木曜日 22時OPEN 予定です。

プレビュー期間が短くて申し訳ありません。
発送はお振込みの確認ができた順に月曜から
発送開始致します。何度やってもweb shopドキドキです。
素敵なご縁がありますように・・・

ガーリーショルダーの受注をと思っていたのですが
今回は間に合いそうにありません。
また後日予約と言う形でオーダーお受けしますね。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません。

急に寒くなってきたのでストールをもうちょっと
作りたいな~と思ってます^^;
ストールが完成しましたら追加アップしますね。
それでなくても今回は22点と多めです。

↑の画像は新作ネックレスです。
繊細リボンのネックレスになります。
とても繊細なリボンなので大人な私でも大丈夫。
アジャスター部分には蝶が付いてます♪

1026b.jpg

こちらはファー蓋&タスカニーレースバッグなのですが
ファー部分が前回ご紹介したものと異なりますので
もしも欲しいとお考え下さっている方がいらっしゃいましたら
ご確認のうえ宜しくお願い致します。
ブラウンのリアルファーです。とても肌触りが良く
これからの季節にぴったりです♪
こちらもshopに並びます。




着用など^^

【続きを読む】

| main | next »

