携帯からの投稿です。

実は昨日からムスメが発熱…
今朝病院でインフルエンザ検査をしてきました。

結果は陰性でした。
そんな訳で申し訳ないのですが頂いているメールのお返事やコメントのお返事が遅れてしまいます。

落ち着いたらゆっくりお返事させて下さいね。

熱はあるもののムスメは元気です。


ムスメの熱はすっかり下がりました。
メールやコメントありがとうございました。

次は私が・・・
喉の痛みがひどくて今朝病院に。
熱は無いのですがもともと扁桃肥大なので
無理せず過ごしたいと思います。

昨日は旦那が泊まりだったので私とムスメは
実家に泊まりました。
で、今日旦那から電話がかかってきて会社の同僚が
新型インフルエンザにかかってしまったので
今日も実家に泊まったほうが良いとのこと。

イベント納品間際での体調不良・・・
今回は少ししか納品出来ません。
楽しみにしてくださっている方が
いらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。

納品するもの。
●母の編み編みショルダーバッグ 茶
●    オフホワイト×ブラックウォッチ
●ぎょうざミニバッグ(ブラックリネン)
●ストール2種 (C&Sリネンガーゼ・あずきミルクWガーゼ)
●デジカメポーチ2種(ブラックリネン・パープルリネン+フェリシテ)

完成したらブラックリネンのバッグ。

のみになります。ロハスでお嫁入り出来なかった作品も
販売されますのでお近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。

写真が撮れ次第、アップしたいと思います。

お返事もうしばらくお待ちくださいませ。
メールのお返事もゆっくりでごめんなさい。

1004musume.jpg

コメントへのお返事が遅くなってごめんなさい。
只今ロハスに納品する作品製作の追い込み中~。
落ち着いたらお返事させてくださいね。

↑相変わらず鉄棒好きなムスメ^^

【続きを読む】

9月7日に全ての方へアクセサリーを発送致しました。
発送完了メールを送らせて頂きましたが届いていない方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいね。アクセサリー到着のご連絡ありがとうございます。
とても嬉しいメッセージ、凄く嬉しいです。皆さんにお返事させて下さいね。
このたびは本当に本当にありがとうございました。


09082y8m.jpg

●9月8日●

ムスメが2歳8ヶ月になりました。

成長記録になりますので興味の無い方は
スルーしてくださいね^^

【続きを読む】

| main |

