0325p2.jpg

先日、無事にムスメの発表会が終わりました。
去年は『ママーずっと一緒にいてね』と
今にも泣きそうな顔だったので私はずっと
舞台裏にいたのですが今年は全然大丈夫で
『ママ、今日はお席で見ててね』と・・・
去年ピアノの先生に来年は大丈夫ですよ!と
言われて、本当かなー??と思っていたけど
ムスメはムスメなりに成長していてそれだけでも
胸がいっぱいになりました。

0325p2-1.jpg

演奏もバッチリで舞台に立つムスメはなんだか
とても大人っぽく見えました。

そしてそして待望の姪っ子ちゃんも産まれましたー!!!
続きをどうぞ^^

【続きを読む】

0605p1-6.jpg



5月末ムスメの初めての発表会が無事に終わりました。

以下記録なので興味の無い方はスルーしてくださいね^^

【続きを読む】

0219m.jpg

今年は2月19日にお雛様を出すと良いと
言うことで我が家も出しました。
今年はムスメが全て並べてくれました。
0歳の時からだから今年で5回目なんですね。
早いな~。お雛様を買うときに(買ってもらう時)
お店の人がガラスケースの物も良いけど
ケースに入っていないものをお嬢さんと一緒に
1つ1つ飾る楽しみもありますよ。と教えてくれて
まだ産まれて2ヶ月だったムスメを抱っこしながら
こんなに小さいのにそんな日が来るんだな~と
思っていたのですが去年は一緒に飾って
今年は一人で飾ることが出来ました。
成長を感じた日でした。

昨日は・・・

【続きを読む】

●4月7日●

ムスメの初登園でした!!
4日の入園式は私たち夫婦がいたので
大丈夫だったけど一人でバスに乗っての
登園、私は前日からドキドキ眠れませんでした^^;

が・・・ムスメ全然大丈夫でした^^
仲良しのお友達が最初からバスに乗ってることもあり
すんなり普通に『おはようございます!!』と言って
バスに乗り込んでニコニコ手を振って行ってしまいました(笑)

【続きを読む】

体調を心配してくださりありがとうございます。
私の次にムスメが体調を崩し、次に旦那が発熱と
続いてしまったのですがスッカリ元気になりました。
ゆっくりですがコメントへのお返事させてくださいね。

4月4日

ムスメの入園式でした。
前日はいろいろ考えていたら眠れませんでした~。

【続きを読む】

| main |

