FC2ブログ
今日の日記はかなりの恐いもの見たさで見てくださいね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
初お腹写真を載せようと思います。かなり不愉快かも(;´▽`A``
なので続きを読むに写真アップするので見たい人だけ見てくださいね!!
本当に恐いもの見たさで・・・と言っても洋服は着てますよ!!

とその前に・・・
とうとう長かった鍼治療も卒業することになりました。
胎動を感じたら卒業と言われていたんだけど
8月1日から感じ始めた胎動!!8日に鍼に行くはずだったんだけど
母親学級と重なってしまい、お盆に入り昨日鍼に電話してみました。
すると先生が出てくれて
『淋しいけど嬉しい卒業だね!!』と言ってくださいました。
去年の10月から通っていたので10ヶ月。
確かにこの10ヶ月は私にとって長く、そして経済的にも
大変でした。いろいろな思いが込み上げ先生にお礼を言っていたら
涙が出てきてしまいました。
本当にどうしていいかわからなくなって叩いた門でした。
それが無事、妊娠することが出来、安定期を迎え
胎動を感じることができ卒業・・・

10ヶ月前の私には想像も出来ないことでした。
治療をしてても目には見えない体の変化に本当に
鍼で治療をしていて良くなってるのか??不安になった日もありました。
でも今では妊娠できたからかもしれないけど
鍼に通って良かったと心の底から思います。
先生やスタッフの明るさ・優しさにどれだけ心が救われたでしょう。
リセットして凹んでいた私にとっても明るく
『大丈夫!!妊娠できるよ!!』と言ってくれた
先生の言葉は私の心のなかにどれだけ響いたでしょう。

本当に本当にありがとうございました。
とっても貴重な体験・経験が出来た10ヶ月でした。
鍼治療を進めてくれてみえっぺちゃん本当にありがとう。


さてさてここからはお見苦しいかもしれませんので
見てくださる方だけお願いします。。。↓

【続きを読む】

スポンサーサイト



| main |