最近、胃痛が凄いです((ノ ̄■ ̄)ノ
本当にひどいときは夜も眠れません。。。
ここ1週間くらいかな~胃が痛くても
食欲があるので余計に痛くなるのかも (T∇T )( T∇T)

もうあまりに辛いので昨日、病院に行って
胃薬をもらってきました。妊婦さんが飲んでも
大丈夫なものなので効き目があまりなく
昨日は1日中、大変だったけど寝て今朝起きたら
治ってました~!!!とにかく薬を5日間飲んで
様子をみてくださいとのことなので
これで治ってくれると良いな~。
妊娠してから胃痛がひどかった方いますか??

話は変わってマタニティビクス友達の間で
今ディズニーに行くことが流行ってます(?)
妊娠9ヶ月くらいになるとあまり遠出も出来ないので
みんな7ヶ月・8ヶ月にディズニーに行くらしいです。
実は我が家も10月になったら行きたいね~なんて
話してるんだけどまた値上がりしたみたいで
どうなるかな。毎週のように友達が入れ替わりで
行ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも赤ちゃんが産まれたら当分行けそうにないし
今のうちだよね~。


ここ何日かで新しいお友達がBBSに遊びに来てくれてます★
今は治療もしていない私なのに話をしに来てくれたり
本当に嬉しいです。
何の役にもたてないかもしれないけど
とってもとっても嬉しいです♪ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°
そしてみんなの元に赤ちゃんが舞い降りて来ますように★


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
最近の体調
●胃痛がひどい
●足がつる
●胎動が激しい
●食欲が恐ろしいほどにある
*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
本日二度目の更新です~(*・з・*)ン 
新しいパソコンのセッティングなどなど終わりました。。。
もうイスに長いこと座ってるのも疲れるし
目もかなり疲れてショボショボです(;´▽`A``

話は変わって金木犀の香りがとっても良い季節になりましたね。
金木犀の香りを感じると秋だな~と思います。
我が家の駐車場裏に金木犀の木があるので
毎年この季節はちょっと楽しみ♪

タイトルの足がつる・・・ですが7ヶ月に入ってまだ
4日ですが急に夜寝ていると足がつるようになりました。
良く妊婦さんにある症状だとは聞いていたけど
本当にびっくりです。夢かな??なんて思うことも
あるんだけど朝起きると筋肉痛のようになってるので
夢ではありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり血液の巡りなどの問題だよね。。。

もう目が限界だ~!!寝ますZzz…(*´~`*)。o○
明日はマタニティビクスです。
昨日は旦那さまがお休みだったので午前中は
旦那様は美容院に行ったりして
午後からお散歩をかねてアウトレットに
行ってきました!!!

アウトレットは車でわりと近くにあるので
お散歩(ウィンドーショッピング)にはもってこいの
場所なんです。combiのお店も出来たので
ちょっと市場調査もかねて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれだけお店があるといろいろ見て回るだけでも
かなり歩けるので、午後からや夕方からなど
出掛けるときが多いです。

歩いて疲れたらお茶をしてなんて普通だけど
楽しいデートが出来ました♪
結局何も買わなかったんだけどね~!!!

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
話は変わって新しいPCのセットアップも終わり
このPCに慣れてきたし愛着も沸いてきたんだけど
以前にも言っていた通り1つのキーが押しにくいと
売ってくれた方に言った所、また新しいPCが来ました。
今使っているものよりも新しいもので
また設定しなおさなくてはいけません。。。

今日、明日中にまたやり直します~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
それと以前の写真やHP関連のファイルのバックアップを
とって無かった~と悔しがっていたのですが
古い壊れたPCを分解してバックアップをとってもらう
ことが出来ました~!!!良かったです♪

これからはマメにバックアップしなくちゃ。。。
日付を変えて書いてます。
やっと新しいPCのセットアップやら
いろいろなDLなどが終わりましたぁ!!!

疲れた~(;^_^A アセアセ・・・
でもこれでまたPCが使えると思うと嬉しいです♪
実家のPCから見てて思ったんだけど
HPを作る際に我が家のPCを基準にして作って
しまったのでTOPページのMENUの
下のほうのLINKやMAILが画面から
切れてしまってる方いますか???
全くのPC初心者の私が作ったHPなので
そういうこともあるかと思うのですがそう言う場合は
MENU近くで左クリックをしながら下に
ずらしてもらえるとMAILなどのボタンが
出てきますので宜しくお願いします(。-_-)ノ☆・゜::゜

さてさて木曜日にみえっぺちゃん宅にお邪魔してきました。
みえっぺちゃん宅はもう何度もお邪魔してます♪
私の心のオアシスで癒しの空間、それがみえっぺちゃん宅です。
朝新しく出来たケーキ屋さんのケーキを買って
みえっぺちゃんへの誕生日プレゼントとして
作ったものを持って出掛けました。
以前は1ヶ月に1回は会ってたんだけど私の妊娠を機に
2ヶ月に1回になってしまったので(今回は)
娘ちゃんの成長に驚かされました。
1歳2ヶ月の娘ちゃん前回会った時よりも
いろいろ出来る事が増えていてなんとなく私が言ってることも
理解してくれているようで楽しかった~♪しかも可愛い!!!
毎回思うけどお持ち帰りしたいくらい( ´艸`)ムププ

たまに私のお腹に( ・_・)σ゛ツンツンしたり
くっついてきたりしてくれてその度にお腹のべビも
良く動いてました♪きっと娘ちゃんのことがわかったんだろうな。
産まれたらいっぱい遊んでね~娘ちゃん。
そしてとってもキュートなプレゼントをもらってしまいました。
usa-chan

ミキハウスの腕に巻けるタイプのガラガラです。
まだべビのものは買ったことがないので本当に嬉しかった!!
みえっぺちゃんありがとう。

またずうずうしくもお昼をご馳走になってしまいました。。。
そしてべビ用品も借りてきてしまった。
みえっぺちゃん本当にありがとう。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ここからは久々のお見苦しいかと思われる
私の6ヶ月のお腹写真です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見てくれる方いますでしょうか??? ↓

【続きを読む】

やっとやっと新しいパソコンが来ました~!!!
と言ってもまたもや中古です(汗)
使えれば良いんだよね~と言い聞かせてます。

新しいパソコンが欲しいけどこれからお金が
ポンポン出て行くので買えないし・・・
私レベルの人は中古で充分です(笑)
今までの物とは全く違うのでなんだか
さっきから文字の押しミスがとっても多い!!!
もしも誤字などありましたらしばらくの間
見逃してくださいな(*^-^*)

あ~今からデジカメやプリンターのセットアップ(?)
をしなくてはいけません。。。トホホ

我が家は旦那がPCに一切手を触れないので(興味がない)
全て私がやらなくてはいけません。。。
旦那が全く興味無しなのでお高いPCが欲しいとも言えなかった。
みんなのお宅は旦那さまもPCやりますか??
それとも1人1台なのかな??

前回の日記のお返事、明日しますので
また見に来てやってください。
9月11日は6ヶ月検診でした。
4週間ぶりにお腹のべビに会えるので
旦那さまも私も本当に楽しみにしてました♪

早めの時間に予約を取ったので
待ち時間もあまりなくまずは看護師さんとの
体重測定・心音確認・子宮低長・腹囲測定。

●体重前回より+1.8キロ
●子宮低長  18cm (前回より+4cm)
●腹囲    77cm (前回より+3.5cm)

心音は毎週マタニティビクスで聞いているけど
やっぱり心音を聞くのは毎日でも嬉しい♪

体重増加の件、ギリギリ何にも言われませんでした(汗)
妊娠前+3キロだけどツワリで痩せた時からすると5キロ位
増加中です。。。

そして次は先生との診察!!
エコーに映ったべビは前回よりもだいぶ大きくなってました。
今回からは3Dエコーも無く、普通のエコー写真も
全体が映らないのでアップする画像がありません。。。
ビデオにはちゃんと写ってるんだけどね。

今回はエコー中に胎動が凄かったので
べビの動いてる姿がよくわかりました。
そしてべビの体重は540グラムと前回の
倍以上になってました。
先生が『順調に成長してます。標準の大きさですよ』
と言ってくださったので一安心。

旦那はすでに親ばかぶり発揮で
『鼻が高いね~』などと言ってます^^
今回はオマタを隠していたので性別の確認は
できませんでしたが先生はやっぱり
女の子でしょうねと言ってました。

浮腫み・尿糖・尿淡白は-でした。

最近お腹がいつも苦しいことを言うと
子宮が大きくなっているから圧迫されてるとのこと。

次の検診はまた4週間後です。

そしてプチ旅行のこと↓

【続きを読む】

パソコンのない生活はとっても不便です!
実家に行けばパソコンを使うことができるけど…早くパソコン来ないかなぁ。

今は携帯からの投稿です(^_^;) 明日は朝から6ヶ月の検診に行ってそのまま旦那さまとプチ旅行に行ってきます(*^-^*) また写真を撮って旅行記など書けたら良いんだけどそれにはパソコンが… 最近の体調は、なんかいつもお腹がいっぱいで苦しいような感じです!食べれるんだけど常に苦しい(T∇T)胃が圧迫される時期ではないのに何でだろう?明日先生に聞いてみてよう!

では明日行ってきま~す★
今日はマタニティビクスに行ってきました~!!
涼しいかなと思ってたけどやっぱり
運動すると暑くて汗がダラダラでした。。。
先週まで一緒にマタニティビクスをやっていた
お仲間さんが出産されていました。
可愛い男の子の赤ちゃんでした。
本当に可愛かった~♪

体重増加も妊娠前+2・8キロだけど
悪阻で痩せたときから比べると+5キロくらいかな。
あと5日で6ヶ月検診なのでちょっとドキドキです(汗)

パソコンはやっぱり壊れたみたいなので
ちょっとパソコンに詳しい人に見てもらって
だめなようだったらまた安いのを買う予定です。
家にパソコンがないと結構不便です。

さてさて話は変わって来週の月曜は検診なんだけど
その後、ちょっと近場まで1泊ぷち旅行に行こうと思います。
本当は海外~なんて行きたいけど旦那さまの
休みが取れる訳もなく、結局近場です。
今回とあと1回くらい近場に旅行出来れば良いね~と
話しています♪

2人での旅行は当分行けなくなるので今のうちに
楽しみたいと思います(*^-^*)
え~ん(T▽T)(T▽T)。。。
結局パソコンが壊れてしまったようで
画面が真っ暗です。

ちょっと修理に出してみてそれでも駄目だったら
安いのを買わなくてはいけません。
また実家から更新しますね。
毎日ブログの更新をしたいのに書くことが見つかりません。
本当に平凡な毎日を過ごしております。。。

でもでも嬉しいこともありました!!
このHPが始まる前からのお友達のみみぃちゃんが
第二子を妊娠しました~!!!
いつも私のことを自分のことのように考えてくれていた
みみぃちゃん。なかなか妊娠できない私に
手紙をくれたりプレゼントをくれたり電話をしてくれたり
四葉のクローバーを見つけては送ってくれたり
本当に励ましてくれた大切なお友達です★
まだまだ不安な時期だけど一緒に頑張ろうね!!
今度は私が応援する番です。
みみぃちゃんのブログも更新されているので
見てみてね~♪みみぃちゃん本当におめでとう!!


話は変わって我が家のパソコンの調子がおかしいです!
立ち上げても画面が真っ暗で電源を落とそうとしても
落ちない。。。もともと中古の激安PCなので
もうだめなのかな??でも新品を買うお金なんて
どこにもないし・・・しばらくは実家からの
更新になるかもしれません。
家に帰ったら直ってたら良いな~(:人:)


みんなの願いが叶いますように・・・

| main |

