FC2ブログ
昨日、娘のお食い初めを無事に終えアパートに帰って来ました。
いや~帰って来たくなかった (T∇T )( T∇T) なんて・・・
実家は徒歩で行ける距離なので毎朝通ってしまうかもしれません。
でも家族3人の生活頑張ります!!!

だいたい娘が朝の授乳が終わってちょっとご機嫌に遊んで
眠ってしまうことが多いのでPCタイムは朝かな。

なんだかあまりに久々にアパートに泊まったので
ゆっくり眠れませんでした。。。前回ここで寝たのは
出産の前日だもんねあれから103日。
今思えばあっというまでした。
そうそう出産してからの病院でのことなども
ゆっくりブログの書いていきたいと思います。ってそんなん誰も見たくない???

今日はこれから娘と2人で旦那の実家へ・・・めんどい
とまぁこんな感じで毒も吐きながら頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

娘も私もとっても元気です(≧∀≦*)
娘の『産まれ付き』は命に関わるものではありません。
ただ治療が何年か続くことになると思います。
この先、いろいろな検査なども必要になってくるとは思いますが
あまり詳しく書くことはやっぱり出来ないというか
いろいろ考えた結果、病名は伏せることにしました。

たくさんのお友達に励まされ私の気持ちがとっても救われました。
本当に本当にありがとう。いつか完治したときに
過去のことを振り返れる日が来ると良いな~と思ってます。
いつも応援・励まし本当に本当にありがとう。
スポンサーサイト



| main |