FC2ブログ
●4月27日 金曜日●


haibann


1年前の今日、凍結胚をお腹に戻しました。
前回の陰性判定があまりにショックでなかなかお迎えに行けなかった。
でも結婚記念日月の4月に今がお迎えに行く時だ!!と思い
半年ぶりに病院に行きました。

凍結胚は胚盤胞になってくれました。
今回も万が一陰性でもまた頑張ろう!!そう思っていたけど
陽性判定をいただくことが出来ました。
お迎えした受精卵は4つ。そのなかの1つの娘が宿ってくれた。
どれだけの確立で私は娘に会うことが出来たんだろう。

そして今年・・・
asi.jpg

娘と一緒にいる。
去年の昨日までだったらこんな日が来ることは
想像できなかった。まさか来年の今頃には娘と一緒にいるなんて。

私の元に来てくれた娘に感謝。
そして私をずっと支えてくれた主人、お友達、両親に感謝。

本当に本当にありがとう。

今頑張っているお友達の来年の今日には
素敵なことが起きていますように*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:
そんな今日、お友達のともちゃんが息子くんと遊びに来てくれました。
またまたともちゃんのお言葉に甘えて我が家に来てもらってしまいました。ともちゃんの息子くんと娘は背格好が同じくらい。
二人を並べてうつ伏せにして写真を撮ったり、本当に楽しかった♪
ともちゃんと息子くんに会うと元気とパワーをもらえます。
そして癒されます。
ともちゃん&息子くん本当にありがとう。また近いうちに会おうね★
スポンサーサイト



| main |