ivemt-stump.jpg

2月27日・28日に開催されるYukko*さんの
自宅Shopに参加させていただきます。

イベント初参加なのでドキドキです。

『Shabby*Chic』vol.2  (Click!!)

やっとやっとイベント作品、第一弾です!!遅いよね(┬_┬)
↑のスタンプどこかで見覚えあります??

【続きを読む】

0127-from madie-chan

またまたmadieちゃんから贈り物をいただいてしまいました。
きっと欲しくても手に入らない方もたくさんいるだろう
madieちゃん石鹸、私、5個目です!!
良いのでしょうか。シアワセすぎます。

madieちゃん石鹸、大好きなんです( *´艸`)ムフフ♪

【続きを読む】

昨日も一昨日もムスメを寝かしつけてて一緒に
寝てしまいました~( ̄ロ ̄lll)
やりたいことたくさんあるのに・・・

コメントやメールのお返事が遅れて申し訳ありません。
今晩ゆっくりさせてくださいね。
嬉しいお届け物も届いてるんです!!!!

それから最近嬉しいことにスタンプのオーダーのご連絡を
頂くのですが、只今オーダーはお受けしておりません。
申し訳ございませんがイベント作品が完成しましたら
オーダー再開させてくださいね。
2月の中旬になるかと思います。

大変お待たせしてしまい申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。
オーダー再開の際にはブログにてお知らせ致します。

ではステキな1日をお過ごしくださいね。
今日はお友達とランチに行ってきます♪
親知らずの件、励ましのコメントありがとうございます(*^-^*)
0125 m-case m

先日、一緒に頑張っていた大切なお友達から嬉しい報告がありました。
そしてその報告とともに綴られていたこと・・・

『妊娠したらアロハちゃんに母子手帳ケースを作ってもらうことが夢でした』

この言葉を見たら涙が出ました。
mちゃん本当に本当におめでとう。
そして嬉しいお言葉をありがとう。

【続きを読む】

ムスメがお昼寝したので2記事目アップです♪
↓に裏地付きフードコード記事あります^^


0121 Turtle hood11

パターンが届いた時からずっと作りたかったタートルフード!!
遅ればせながらようやく形になりました♪

可愛い~!!!!いろいろな方のブログを見て可愛いな~と
思っていたけどミュウちゃんのパターンはやっぱりさすがですね。
(↑mi-ko*ちゃんにいただいたうさちゃん持ってます^^)

写真多いです!親バカ炸裂です( ´艸`)ムププ

【続きを読む】

0121hooded coat

ずっと作ろうと思っていたフードコート、やっと作ることが出来ました♪
今の季節でも重ね着にARMENのジャケットなんてことも
ある私なのでこのコート大活躍してくれる予感^^


またまた着画もあるけど見ちゃう??

【続きを読む】

1021.jpg

オバマ氏の大統領就任式を見ようと思っていたのに
すっかり寝てしまい、4時に目が覚めてしまいました( ̄ロ ̄lll)
もう眠れそうにないです・・・

1月19日に市主催の2歳健診に行ってきました。

記録用ですので興味の無い方はスルーしてくださいね^^

【続きを読む】

2y-from mi-ko chan

大好きなSweet Birdのmi-ko*ちゃんから素敵なプレゼントが届きました♪
ムスメへのバースデープレゼント。ムスメと私どんだけシアワセ者なの!!

mi-ko*ちゃんには先日もとってもツボな可愛いプレゼントを
頂いたばかりなのに・・・mi-ko*ちゃんありがとう♪

気になる中身は?? メチャメチャ可愛いですよ(*^-^*)

【続きを読む】

from teru-chan-m

ムスメへとっても可愛いバースデープレゼントが届きました♪
贈ってくれたのは大好きなa fine dayのteru*ちゃんです♪

teru*ちゃんとは以前、交換会をさせてもらって以来
仲良くしていただいてます(*^-^*)
いつも素敵な作品を作り出すteru*ちゃんのブログに
遊びに行くと、毎回『欲しい!!』の連発です^^
お写真もとっても雰囲気があって素敵。

とっても可愛いプレゼント、見てね~(人´∀`).☆.。.:*・

【続きを読む】

本日2記事アップしました。
↓に素敵なプレゼントの記事がありますので見てくださいね^^


1017shirring sack op-m

2009年の初縫いは私の洋服。
発売と同時にパターンを購入してあったのに
やっと作りました。
conoriさんのシャーリングサックワンピです。


着画もあるけど見ちゃう??

【続きを読む】

from tomo-chan-m

大好きな t*chou chou のともちゃんのお宅へ遊びに行ってきました♪
そしてまたまたムスメへ素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
ともちゃん(*・艸・)。+:*○ありがとう。+:*○

とっても素敵なので見てね♪
可愛い二人の写真もありますよぉ!!

【続きを読む】

2記事アップしました。
↓の記事にもステキなプレゼントがたくさんなので是非見てくださいね♪


from mito-chan2

ムスメへのプレゼント、まだまだあるんです♪
とっても素敵なものばかり本当にありがとう(*^-^*)

写真多いです。でも可愛いので見てね゜+・(о´▽`о)゜+・

【続きを読む】

from pio-chan11

ムスメの2歳の誕生日にとっても素敵なプレゼントがたくさん届きました。
ひとつひとつ紹介させてくださいね♪

写真多いです。でも素敵なので見てね(人´∀`).☆.。.:*・

【続きを読む】

0108-m3.jpg

●1月8日●

ムスメ、2歳のお誕生日をむかえました。
当日は夢の国へ♪
とっても晴れていてディズニーランド日和。

↑空いてるでしょ?お誕生日シール貼ってます^^
長いです。見てくれちゃう??

【続きを読む】

2years old


●1月8日●

ムスメ。2歳になりました。
あれから2年、とっても感慨深いです。

身長 85.5cm
体重 10キロ


ここからは成長記録になりますので興味の無い方はスルーしてくださいね。

【続きを読む】

thanks yuppi-chan1

明日はムスメの2歳のバースデーです♪
1歳最後の日、なんだかワクワクしていたら
朝、家のチャイムが鳴りました。
ムスメ『ママ~ぬのきた?(布届いた?)』と( ̄Д ̄;;
布頼んだけどまだ届かないはずよ~と言いつつ荷物を
受け取ると大好きなキャスの大きな袋。

送り主を見ると、いつもコメントをしてくれるユッピーちゃんからでした。
写真多いです。でも可愛いので見てね♪

【続きを読む】

0106gop.jpg

年末の旅行用に作ったムスメのワンピースです♪
このパターン、きっと気づいた方も多いはず。
大好きなsatoちゃんの可愛いパターンで作りました♪
satoちゃんいつもありがとう(*^-^*)

【続きを読む】

本日2記事アップしました。

from mi-kochan

ムスメの熱でどんより気味だったクリスマスに素敵な素敵なプレゼントが
私の元に届きました(*´▽`*)
それはそれは嬉しくて嬉しくて涙が出てきてしまいました。

そんな素敵なサンタさんはSweet Birdのmi-ko*ちゃんです。

ラッピングに私が作ったスタンプを使ってくれてます!!
可愛いラッピングを開けると・・・

【続きを読む】

今日で旦那の休みは終了です。
明日から我が家もいつも通りの日常に。

昨日と今日はいろいろお出かけしてきました。

【続きを読む】

20090101-1.jpg

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はチャンレンジの年、いろいろなことに
チャレンジしていきたいと思ってます♪

皆さんに心配をおかけしましたムスメですが
とても元気になりました。ありがとうございました。

↑の写真は温泉でのひとこまです。

【続きを読む】

| main |

