0228-m.jpg

凄く遅くなってしまいましたがオーダーいただいたスタンプの
ご紹介です。遅すぎてすみません。

今日イベントが終了しました。どれくらいお嫁入りしてくれたのか
相変わらずドキドキしています。

次回のスタンプオーダーは
3月1日(日) 22時
ブログへのコメントをいただいた先着5名サマ分を
お受け致しますので宜しくお願いいたします。
↓の記事に詳しく記載しております。

ではでは写真多いですよ~(*^-^*)

【続きを読む】

2記事アップしました。↓にTDLレポもあります^^

今日はイベント1日目でした。
もう朝からドキドキ不安で落ち着かない1日でした。

【続きを読む】

0225TDL.jpg

TDLに行って来ました♪
先週行く予定がムスメの発熱により25日に。
当日は天気が悪く、着いた途端に小雨が降ってきましたが
午後には雨も止みとても楽しかったです♪
皆さんにご心配頂いた私の足も大丈夫でした。
ありがとうございました。

↑の写真は私の両親とムスメ。

ではレポです(*^-^*)

【続きを読む】

本日2記事アップしました。↓にムスメ服もあります^^

24-op1.jpg

イベントの納品が終わったと同時にミシン熱メラメラ。
ずっと作りたかったものをチョコチョコと作ってます。

Shell buttonさんのフェアリーニットワンピ。
もう随分前に購入してあったパターンと生地で
やっと作りました~♪
フェアリー(妖精)とはかけ離れた私ですが・・・( ̄ロ ̄lll)

【続きを読む】

24ka-de.jpg

久々のムスメ服ネタです( *´艸`)ムフフ♪
随分前に作ってあったんだけどボタンに悩んでしまって
放置してました(;´▽`A``

【続きを読む】

event-namecard.jpg

    『Shabby*Chic』vol.2

日時   2月27日(金)・28日(土)
        am10:00~pm4:00

場所   三重県松阪市田村町547(西川宅)

初めてイベントに参加させていただきます♪
当日は遠いのでお手伝いには行けませんが
お近くの方、お時間がございましたら遊びに行ってみてくださいね♪

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж

今日、無事にイベント作品たちを発送してきました。
怒涛の日々が終わり、ボーっとしています^^
昨日はプライスタグ付けや納品書の記入などやらなくちゃ
いけないことがたくさんあったのにムスメと一緒に22時就寝・・・
気づいたら2時でそれから起きて朝まで眠れませんでした。

↑一応、名刺です( ´艸`)ムププ
PCで何かを作ったりするのが苦手な私なので
シンプルにブログ名とブログアドレスだけ。
そしてレーススタンプを押しました。
裏にはイニシャルモチーフとメッセージスタンプを。
あまり枚数を作らなかったのですが何枚か違うタイプも
混じってます(;´▽`A``


遅くなりましたが母の作品たちです。
またまた写真多いですよ~(*^-^*)

【続きを読む】

18event-tug1.jpg

ムスメの発熱、皆さんご心配をおかけしました。
今朝にはすっかり平熱で元気モリモリ。
TDL行けたな~(┬_┬)
でも1日だけの熱で安心しました。
本当にありがとうございました。

昨日触れたイベント用のタグ。
全て出来上がり、スタンプとヘアピンには
すでに付け終わりました。

【続きを読む】

●2月17日●
昨日の夜、寝ているムスメを触ると熱い。
今朝起きたらやっぱり発熱・・・

明日のTDLは来週に延期になりました。
熱はどんどんあがり39.4度。
いつものようにとっても元気で食欲もあり
機嫌も悪くないので病院には行ってません。

明日には下がると良いな~。


2歳1ヶ月になったムスメの成長記録を・・・
興味の無い方はスルーしてくださいね。

【続きを読む】

カテゴリを分けるため2記事アップしました。

14event-m.jpg

大好きがたくさん詰まったバッグが出来ました。
どなたかのお気に入りになりますように・・・


今回も写真多いです(;´▽`A``

【続きを読む】

13event.jpg

今日はとても暖かかった~(*^-^*)
まだ2月だと言うのに・・・

●みずたまスタンプⅠ・Ⅱ

みずたまのスタンプ、今までも何度か作ったことが
あるのですがイベント用にも作ってみました。

13event1.jpg

ラッピングやお手紙に押していただけたら可愛いかな♪
スタンプはあと車と飛行機のものを作って終わりにしようと
思います。イベントに行ってくださる方で何かリクエストが
ございましたらお待ちしてます♪
(今まで作ってきたスタンプに限ります)


11event.jpg

イベント作品です。今日はポーチ3個とストール1枚。
ひとつずつ紹介させてくださいね。

【続きを読む】

010event.jpg



イベント作品です。私の大好きがたくさん詰まった小物たち。
どなたかのお気に入りになってくれますように・・・


写真多いです^^

【続きを読む】

ohisasama.jpg

今日はイベント以外のお話です♪
遅ればせながらようやくお雛様を出しました。
お雛様っていつ出せば良いの??と思いつつ・・・
出すのは早くても良いんですってね。遅すぎた。

両親に頂いた木目込みのお雛様。今回で3回目です。
ムスメも一緒にお手伝いしてくれました^^
この優しいお顔に優しい色合いの十二単が大好きです。

aroma.jpg

こはくちゃんに頂いたアロマ♪
一度焚いたら辞められない!!
毎日焚いて癒されてます。特にスタンプを作るとき
アロマの香りに癒されて優しい気持ちで作ることが出来ます。
こはくちゃん本当にありがとう。

suncacther.jpg

こちらも頂いたサンキャッチャー。
写真を撮るのが難しくて上手に撮れませんでした。
でも凄く綺麗でシアワセの光を我が家にたくさん
取り込んでくれています。素敵です。
こはくちゃんありがとう。
カテゴリを分けるため2記事アップしました。
↓もイベント用作品です。お時間がございましたら
見てくださいね♪


07event.jpg

イベント用のスタンプ、着々と仕上がってます。
↑の画像を見ていつも同じじゃん!!なんて言わないでぇ(┬_┬)

【続きを読む】

06event.jpg

またまたイベント作品です。
やっとスタンプ以外のものを作りました。
と言ってもストールなのですが(;´▽`A``

この生地とっても良いお色なんです。

【続きを読む】

04event-m.jpg

昨日はムスメを寝かしつけて一緒に寝てしまい
作品作りが何も出来ませんでした(┬_┬)
なのであまり進んでいません・・・

で、↑いきなりプライスタグ????って感じですよね。

ちゃんとイベント作品もありますので見てね♪

【続きを読む】

P1060763-1.jpg

昨日予告していた大好きなlune de ambreこはくちゃんからの
交換会のお品。とても素敵でウットリしています。

私がお願いしていたのは↑のストールのエジング部分。
とっても素敵でしょ~(*^-^*)

写真多いです!!でも素敵なので見てね♪

【続きを読む】

dear kohaku-chan

大好きなお友達と交換会をしました。
ブログを見てくれている方がほとんどいなかった頃からの
大切なお友達、もう長いお付き合いです(*^-^*)
私はいつも彼女からシアワセをたくさん頂いています。
そんな素敵な彼女とはlune de ambreの、こはくちゃん。

趣味が似ていてこはくちゃんの作るもの全てが大好きです。
今までも素敵なプレゼントをたくさんいただいているのです。

【続きを読む】

event mother1

今日は私の母が出品するイベント作品です♪
ひとつづつ紹介させてくださいね。

【続きを読む】

event stump couturier


event stump1-1

イベント作品、第二弾です!!
写真多いですよ~♪

【続きを読む】

| main |

