0330poach.jpg

ムスメが実家に行っているので2記事目アップです^^
ずっと作りたいな~と思っていたポーチを作りました。

頭の中でずっとイメージしていたもの。
やっと形になって嬉しいです♪
こういう感じ大好きなんです。

もう一つ作りました。

【続きを読む】

0330-21.jpg

昨日は旦那が休みだったので前々から決めていたお散歩&下見へ♪
天気が良くお散歩日和でした。

今度tomoちゃんと遊ぶときにいつもの公園に行くんだけど
今は屋台なども出ていてどんな感じかな?と下見です^^
tomoちゃん桜はこんな感じだったよ。
会う時には満開かな。

【続きを読む】

●スタンプオーダー、繰上げでご連絡しております●

0329 from madie-chan1

先日書いたように大好きな
toco*toco slowのmadieちゃんとプチ交換会をしました。
私はスタンプをmadieちゃんからは石けんを♪

スタンプのオーダーを受けたときに勝手に
『プチ交換会にして~!!』とお願いしたものの
それはそれは『プチ』とは程遠いものでした^^

【続きを読む】

気づけばもうすぐ60000HIT!!
いつもご訪問頂きありがとうございます♪


0327-acc.jpg

昨日のOPENにはたくさんのオーダー希望のコメントを
頂き本当にありがとうございました。
皆さんのオーダーをお受けできないこと、お返事が出来ないこと
大変心苦しく思っております。

オーダーが確定しましたら繰り上げの方へご連絡致します。

↑はまると辞められないのが私です・・・
また作ってます(;^_^A
今回はブラウンのリボンにパールも異なる色のものを2つ。
大人っぽく仕上がりました。


0327-acc1.jpg

小さくて可愛いものが大好きで意味もなく集めてしまったチャームたち。
やっと出番が来て嬉しいです(*^-^*)
こうなってくると新しいチャームやらパーツも欲しくなる。困ったもんだ。

昨日のこと・・・
ムスメのことなので興味の無い方はスルーしてくださいね。

【続きを読む】

たくさんのオーダー希望コメントを
ありがとうございました。一度コメント欄を閉じさせて頂きます。
5名さまにはこちらからメールさせていただきます。(22:03)

5名さまにメールをお送りいたしました。
本当にたくさんのコメントをありがとうございました。(22:35)



スタンプオーダーについて

この記事へのコメント先着5名サマのオーダーをお受け致します。
コメント欄には必ずHN・メールアドレス・オーダー希望
ご記入ください。メールアドレスのご記入が無い場合は無効とさせて
いただきます。ご了承くださいませ。

先着5名サマにはこちらからメールにてご連絡致します。
その際にオーダーの流れなど詳細をお知らせいたします。
希望スタンプをお聞きしてお見積もりを出させていただきます。
見積もりを見ていただいてキャンセルも可能です。

5名サマに漏れてしまった場合は申し訳ございませんが
こちらからのご連絡は致しませんのでご理解くださいませ。

5名サマのオーダーをお伺いして数に余裕がある場合は
後日繰り上げてご連絡させていただきますので
コメント欄が5になっていても10くらいまでの方はご記入
いただけますと嬉しいです。

スタンプの発送は4月9日からお振込み順に
発送させていただきます。
早く完成した場合は早めに発送致しますが
9日より早めに発送してくださいと言う
ご希望はお受け出来ませんのでご理解いただいたうえ
オーダーお願い致します。

発送は定形外・エクスパック・宅急便です。
メール便はお受け出来ません。

ご希望いただいてもお受け出来ないスタンプもございます。

いろいろとこちらのわがままを書いてしまい申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。
スタンプオーダーOPENは3月26日 22時になります。
宜しくお願いいたします。


0323flower.jpg

プレゼント企画のプレゼントを本日発送いたしました。
定形外郵便での発送ですので2・3日中には
届くかと思います♪ささやかなプレゼントですが
気に入っていただけると嬉しいです♪

1等賞のrunrunちゃん!もうちょっと待っててね。
明日か明後日には発送したいと思ってます^^

↑の画像のコサージュ。
お友達からのオーダーで作らせて頂きました。
凄いお待たせしちゃってごめんね~(ρ_;)
こんな感じだけどどうかな~??

【続きを読む】

0323present-m1.jpg

アップロード出来ました^^
今日は大好きなお友達haruqoo*ちゃんの息子君のお誕生日♪
HAPPY BIRTHDAY!!!
きっと今頃楽しいバースデーを過ごしているね♪

そんなharuqoo*ちゃんのお宅は娘ちゃん&息子くんが
二人とも3月生まれ~♪
何かプレゼントしたい!!と思い、送らせていただきました。

【続きを読む】

昨日の夜お友達へのプレゼントの記事を書くつもりが
ムスメを寝かしつけていて一緒に21時に寝てしまいました・・・

大好きな『あいのり』昨日が最終回だったのに!!!
寝てしまって見忘れてる。ショックです(ρ_;)
誰か録画してない???貸して~!!!
無事お借り出来そうです(*^-^*)ありがとう♪

今ブログをアップしようと思ったら画像のアップロードが出来ないので
後ほどアップさせてくださいね。

あいのり・・・
かなりのショック。大好きすぎてあいのりに参加したかったほど(* ̄m ̄)プッ
一時期見てなかったときもあるんだけど最近はまた見てて。
あ~なんで録画しとかなかったんだろう。
こんな時間にブログを更新♪
旦那がムスメを連れ出してくれたので自由時間です^^

次回スタンプオーダーのOPEN日についてです。

OPEN予定 3月26日 (木曜日) 22時

です。発送は4月9日から、お振込みの確認が出来た方から
発送開始したいと思っております。

今回も発送までに2週間お時間を頂きたいと思いますので
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんがご了承くださいませ。

3月26日の22時にタイトル『OPEN!!!』の記事がアップされるように
設定しておきますのでその記事にコメントを下さった
先着5名さまのオーダーをお受け致します。
それ以外の記事にコメント頂いた場合、無効とさせて頂きますので
ご注意くださいね。

コメントして頂く際は必ずメールアドレスをご記入ください。
先着ですのでコメント欄には『オーダー希望』とご記入ください。


先着5名サマにはこちらからメールにてご連絡致します。
その際にオーダーの流れなど詳細をお知らせいたします。
希望スタンプをお聞きしてお見積もりを出させていただきます。
見積もりを見ていただいてキャンセルも可能です。

5名サマに漏れてしまった場合は申し訳ございませんが
こちらからのご連絡は致しませんのでご理解くださいませ。

5名サマのオーダーをお伺いして数に余裕がある場合は
後日繰り上げてご連絡させていただきますので
コメント欄が5になっていても10くらいまでの方はご記入
いただけますと嬉しいです。
(前回はオーダー数が多かったため繰上げはございませんでした。)

ブログではスタンプの金額など一切記入していないので
お見積もりを見ていただいてキャンセルしていただいても
かまいませんのでお気軽にご相談くださいね。

前回と全く同じスタイルで皆様にはご迷惑おかけ致しますが
宜しくお願い致します。

5月にはイベントがあるので今回ともう1回くらいオーダーを
お受けしてその後は少しお休みさせて頂きます。

前回オーダーいただいた5名さまのスタンプのご紹介です♪

【続きを読む】

from boteco-chan4

昨日とっても嬉しくて暖かい贈り物が届きました♪
贈ってくれたのは大好きなイキバタの、ぼてこちゃんです。

今回スタンプのオーダーをお受けしていて
スタンプが届いたよ~と言うご連絡とお手紙送ったから♪と言うメールが。
最近お手紙を頂く機会もグンと減ったので嬉しいな~と思ってたんです。

そしたらなんと!!!

【続きを読む】

ちょこちょこ触れていたイベントの詳細です♪

☆cozy cosaety☆vol.1☆

2009年5月26日火曜日 11:00~15:00 
場所 和泉シティプラザ(3階レセプションホール)
    和泉市いぶき野5丁目4番7号
    場所は、←です。


ハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・アンティーク・手作りお菓子など、
約25ブースが集合するイベントです。
私の作品は、本部milk porch のブース内で、販売させていただきます。

【続きを読む】

メールの不着が多いのでメールフォームを変更しました。
右の■■メールはこちらから■■より
何かございましたらご連絡くださいね。
3日以内に返信が無い場合はご一報お願いします。


200903pre1.jpg

プレゼント企画にたくさんのご応募を頂き
また暖かいコメントを本当にありがとうございました。

想像以上の応募数で締め切りを早めてしまったほど
驚いています^^そしてはじめましての方が
とても多かったこと、嬉しく思っております。
本当に本当にありがとう。

皆さんにお返事出来なくて申し訳ございません。
またお話していただけたら嬉しいです。

ではでは当選者の発表です!!

【続きを読む】

0319acc1-1.jpg

プレゼント企画へのたくさんの応募をありがとうございます。
何度も変更で申し訳ございませんが応募者数が100を
超えておりますので本日 3月19日 21時
締め切らせていただきます。
締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
発表は明日または明後日になります^^


皆さんにお返事が出来ないこととても申し訳なく
思っております。ごめんなさい。

応募のコメントにメールをしたのですが・・・と言う方が
何名かいらっしゃいましたが申し訳ございません。
届いて無いんです(ρ_;)

メールを頂いた方には3日以内には必ずお返事をさせて
いただいてますので万が一お返事が届いていない場合は
メールの不着が考えられますのでコメント欄から
お知らせください。お手数おかけして申し訳ございません。

追記しました(*^-^*)

【続きを読む】

たくさんの方に応募していただきビックリしております。
まさかこんなにたくさんの方に応募していただけるなんて・・・
感激です。ありがとうございます。

皆さんから頂いたコメントを見てはニマニマしたり
笑ったり・励まされたり・感動したり。
本当に嬉しく楽しく読ませていただいております。
はじめましての方がとても多く、以前から見てました♪
なんてお言葉に喜んでおります(〃艸〃)ムフッ 
暖かいコメントを本当にありがとうございます。

締め切りは 3月21日ですが応募者が多数でしたので
3月19日(木曜日) 21時まで に変更させてくださいね。

締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

お1人お1人にお礼のお返事をしたかったのですが
多くの方が応募してくださったので出来そうにありません。
申し訳ございません。本当にごめんなさい。

ブログをお持ちの方のところには後ほど
遊びに行かせて頂きますね。

本当に本当にありがとうございます。

それから・・・

【続きを読む】


200903present.jpg

1月からずっと告知していたプレゼント企画。
やっと実現することが出来ました。

イベントから戻って来てしまったもの、サンプルなどですが
どれも思い入れのある大切なスタンプたちです。
どなたか気に入ってくださる方へ。

いつも応援してくださりありがとうの気持ちを込めて・・・
たくさんあります^^

【続きを読む】

0314-stamp.jpg

先日のOPEN時にオーダー頂いたスタンプが完成しました!!
追加もあったりで合計28個。
こんなにたくさんのオーダーを本当にありがとうございました。
とても楽しく製作することが出来ました(*^-^*)

あとはラッピングして明日、発送予定です。
また発送しましたらご連絡いたしますね。
大変お待たせして申し訳ございませんが
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。


紹介するのが遅くなってしまったのですが
いつもお世話になっているお友達へ
オーダー再開前に送らせていただいたスタンプの
ご紹介です。

【続きを読む】

0311-case.jpg

大切なお友達lune de ambreの、こはくちゃんへ♪
1ヶ月以上も遅れてしまったバースデープレゼントです(*^-^*)
こはくちゃ~ん!!遅すぎてごめんね(┬_┬)

【続きを読む】

0310.jpg

最近、革タグにスタンプを押すのが好きです。
neruちゃんやsatoちゃんがスタンプを素敵に
革に押しくれているのを見てそれが凄く嬉しくて^^

いつも書いているように私は自分で作ったスタンプを
自分が作ったものに押すことってあまりありませんでした。
でもスタンプをオーダーしてくださったお友達が
いつも素敵にスタンプを使ってくれてるのが
本当に嬉しくて最近は少しずつ自分でも使っています。

昨日仕上がったものにも初めて革にスタンプを
押したものをタグとして使ってみました♪
後日アップしますね。(明日かな??)

皆さん本当にありがとうございます。
お嫁入りしたスタンプたち。
お友達のブログで見るたびにニマニマしています(●´艸`)ムフフ
大事に使っていただいているスタンプを見るたびに
嬉しくて嬉しくて感激してます。

ここ何日かでずっと欲しいな~と眺めていたものを購入する機会があって
これもまた嬉しいです。まだ手元に届いていないので
届いたらアップしますね。


あ!!そうだ!!

【続きを読む】

2009-3-8-21.jpg

●3月8日●

ムスメ、2歳2ヶ月になりました。

成長記録ですので興味の無い方はスルーしてくださいね。

【続きを読む】

0306yoke-op.jpg

ムスメの病院の日、私は何もしてあげることが
出来なくていつももどかしい・・・
気持ちだけでもと思いたくさんの愛情と頑張れの気持ちを込めて
その日に着て行く洋服を作りました。

↑の写真を見てもうおわかりですよね??
大好きなsatoちゃんのヨークギャザーワンピ。
これで5着目です♪
satoちゃん本当に可愛いパターンをありがとう。

【続きを読む】

0305-1.jpg

今日無事にムスメの治療が終わりました。
次はまた3ヵ月後。

小さい体で頑張っているムスメ。
いつもいつもありがとう。

そしていつも心配して応援してくださる皆さん。
ありがとうございます。


今日は怒涛の3記事アップです♪
↓に可愛いプレゼントの記事もありますよ(*^-^*)
コメントへのお返事は明日させてくださいね。

0303-orderstamp.jpg

先日のスタンプオーダーにはたくさんのオーダー希望のコメントを
本当にありがとうございました。
皆様にお返事出来ないこと、皆様のオーダーをお受け出来ないこと
とても申し訳なく思っております。

【続きを読む】

from pindot-chan

大好きな*Pindot*Miniature handmade life* のPindotちゃんから
とっても可愛いプレゼントを頂きました♪
イベント準備で慌しい中、私の心をほっこりさせてくれました。

これわかります???
Pindotちゃんはミニチュアフード作家さんなんです。
オークションでも高値でお取引されているほどの
人気の作家さんです(*^-^*)
本業は洋裁なんですよ!!!ステキすぎます。

たくさん写真を撮ったので見てください♪
もう癒されちゃいますよ(●´艸`)ムフフ

【続きを読む】

090303.jpg

今日3月3日はひな祭りでしたね。
我が家もちらし寿司とはまぐりのお吸い物で
ひな祭りパーティーをしました。
もちろんケーキもね♪

去年はどうしてたかな??と思って
ブログをさかのぼって見て見ると
去年は結婚式を5日後に控えていた兄が
ムスメのためにちらし寿司を買ってきてくれて
お祝いしてました。
一昨年はムスメのお宮参りと初節句のお祝いを
しました。

もう3回目。本当に月日が流れるのは早いです。
来年の今日はまたこの日のブログをさかのぼって
見ているかも^^と思い記録用に書きました。

今日は関東でも雪が降りました。
寒いです。

写真のムスメは雛人形を購入したときに
いただいた被布を着て喜んでいるところです(*^-^*)

【続きを読む】

from-teruchan0202.jpg

もう1ヶ月も前のことになりますが大好きなa fine dayのteru*ちゃんに
オーダーして作っていただいた2wayストールです♪
実はこのストール、teru*ちゃんがmadieちゃんに贈っていたものを見て
一目ぼれ( *´艸`)ムフフ♪ お揃いで作ってもらっちゃったのです♪
teru*ちゃんご紹介するのが遅くてごめんね(ρ_;)

とっても素敵なんですよ!!見てくださいね!!

【続きを読む】

0301-11.jpg


↑の写真のワンピース、見覚えのある方もいらっしゃるかな?
以前作ったsatoちゃんワンピです♪
作ったときは大きくてイベント用にするかも・・・と言ってたのですが
やっぱり可愛いこの形、手放せずにムスメが着ています。
今となればサイズもあまり気にならないような・・・
この形、言わずと知れた大人気のパターンですよね♪
本当に可愛い。裁断済みのものもあるのですぐにでも作りたい。


スタンプオーダーについて・・・

【続きを読む】

たくさんのオーダー希望のコメントをありがとうございました。
5名さまにはメールをお送り致しましたのでご確認くださいね。
予想以上にたくさんの方にコメントを頂きビックリしております。
5名さまと言う少ない人数で本当に申し訳ございません。

こちらの記事へのコメントのみの受付でしたので
その他の記事へのコメントでのオーダーは申し訳ございませんが
無効とさせていただきました。

コメント欄を閉じさせて頂きます。
また第二弾・第三弾と受付再開いたしますので
宜しくお願い致します。


スタンプオーダーについて

この記事へのコメント先着5名サマのオーダーをお受け致します。
コメント欄には必ずHN・メールアドレス・オーダー希望
ご記入ください。メールアドレスのご記入が無い場合は無効とさせて
いただきます。ご了承くださいませ。

先着5名サマにはこちらからメールにてご連絡致します。
その際にオーダーの流れなど詳細をお知らせいたします。
希望スタンプをお聞きしてお見積もりを出させていただきます。
見積もりを見ていただいてキャンセルも可能です。

5名サマに漏れてしまった場合は申し訳ございませんが
こちらからのご連絡は致しませんのでご理解くださいませ。

5名サマのオーダーをお伺いして数に余裕がある場合は
後日繰り上げてご連絡させていただきますので
コメント欄が5になっていても10くらいまでの方はご記入
いただけますと嬉しいです。

スタンプの発送は3月16日からお振込み順に
発送させていただきます。
早く完成した場合は早めに発送致しますが
16日より早めに発送してくださいと言う
ご希望はお受け出来ませんのでご理解いただいたうえ
オーダーお願い致します。

発送は定形外・エクスパック・宅急便です。
メール便はお受け出来ません。

ご希望いただいてもお受け出来ないスタンプもございます。

いろいろとこちらのわがままを書いてしまい申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。

| main |

