thanks aya-chan

4月19日。
私たち夫婦の結婚記念日に嬉しいお届けものがありました。
ほっこり幸せな気持ちにさせてくれた送り主は
Latia☆Honobononのayaちゃん。
5月に参加させて頂くイベントの主催者でもあるayaちゃんとは
嬉しい共通点が・・・

【続きを読む】


0424girly-set.jpg

今日は大好きなお友達、ユッピーちゃんの娘ちゃんの
2歳のBIRTHDAY。おめでとう!!!

ユッピーちゃんの娘ちゃんに
Girly setを送らせていただきました。

では紹介させてくださいね。
写真多いです(;´▽`A``

【続きを読む】

0426op.jpg

先日書いたムスメと同じ組み合わせのワンピ。
もう何度も着てお洗濯をしているのでシワシワです^^;

【続きを読む】

0424stamp-m.jpg

最近の私、凄いダラダラモードなんです。
睡眠時間が異様に多い。
春だからなのか??寝ても寝ても眠くて仕方ない。

ムスメと一緒にお昼寝2時間しても夜21時には寝てたり。
なんでこんなに????
書きたいことも作りたいものもたくさんあるのに・・・

と言いつつもちょこちょこ作ってます^^
それは後ほど。

最近はまっていること。

【続きを読む】

0418tm.jpg

またまたとっても素敵なお品が我が家に届きました♪
いつも素敵な作品を作り出す彼女。
sourire*diaryのmaikkoちゃんからです。

以前、私が作ったものをどうしても欲しい!!なんて嬉しいことを
言ってくれたmaikkoちゃん。図々しくも交換会にしてもらいました^^

素敵ワールド炸裂です!写真かなり多いです!
はりきって着用もかなり多いです。
でも素敵な作品たち見てください!!

【続きを読む】

0418ts.jpg

とてもセンスの良い彼女からの素敵な贈り物。
大好きなtori co.のshaomiiちゃん♪
ちょっとお願いしたものがあってそれと一緒にプレゼントまで!!
嬉しすぎる~!!!ありがとう!!!

このラッピングも可愛い♪前回はトトロ、今回はミニーちゃん
ムスメの大好きを良く知ってくれてます。
ホントこう言う心遣いがたまらない~♪

写真多いです。でも可愛いので見てね♪

【続きを読む】

たくさんのご希望コメントありがとうございました。
コメント欄を閉じさせていただきます。(22:02)
今から3名さまにメール致しますのでしばらくお待ちくださいね。


【続きを読む】

明日スタンプオーダーOPENです。↓に詳細あります^^

0414op.jpg

もうひとつのワンピはこちら^^
conoriさんのBABYキャミワンピです。
これ久しぶりに作りました。前回作ったときはサイズ70。
今回は90です。大きくなったな~。

【続きを読む】

次回スタンプオーダーのOPEN日についてです。

OPEN予定 4月18日 (土曜日) 22時
明日です。突然の告知ですみません。

【続きを読む】

カテゴリをわけるため2記事アップしました。

0415op.jpg

大好きなこの形。またまた作りました♪

【続きを読む】

0415chibi-ribbon.jpg

先日の組み合わせで小さなリボンを作りました。
ヘアピンにしたら可愛い。

本当はリングにもしたかったんだけど
リングにするには大きすぎるみたいです。

大きさは・・・

0415chibi-ribbon1.jpg

このくらい。小さな女の子がこんなヘアピンしてたら可愛いな♪
0414bag.jpg

大好きで集めているタスカニーレース。
このレースを使いたくて母にシンプルなバッグを
編んでもらいました。

【続きを読む】

0412ribbon1.jpg

またまた小物。
ミシンが出来ない夜はアクセサリー・小物を作るかスタンプを作ります。
革でリボンを作ってみました♪

0412ribbon4.jpg


写真多いです(;´▽`A``

【続きを読む】

0411.jpg

●4月8日●

ムスメ2歳3ヶ月になりました。

成長記録ですので興味の無い方はスルーしてくださいね。

【続きを読む】

昨日よりオーダースタンプの発送を開始しております。
皆さんにメールを送らせていただきました。届いていない方は
ご連絡くださいね。


0407.jpg

ショッピングモールの手すりを大好きな鉄棒だと思い込むムスメ^^

月火曜日と旦那が連休だったので出かけることが
多かったからかなんだか疲れてしまって
昨日はお昼寝もしたのにムスメと一緒に早々に
寝てしまいました。
水曜日はまたお花見に行ってきました。

コメントへのお返事が凄く遅れてしまいごめんなさい。
お友達の所にもなかなか遊びに行けず・・・
本当にごめんなさい。でも見てます^^

【続きを読む】

0405-2.jpg

以前作ったスキニーデニム【■】←これ。
大好きなお友達が気に入ってくれたのでプレゼントすることに♪

でもね、以前作ったのはストレッチデニムでオムツの我が子
何度も履かせたり脱がせたりするのが大変で
ちょっと違う生地で作ってみました。試作です。↑これは今回作ったものです。

【続きを読む】

0406tetubou1.jpg

土日は実家の父がムスメと学校へ遊びに行き。
月曜日は旦那がムスメと学校に行きました。

火曜日が入学式なのでまだ春休みの静まり返った小学校。
ムスメのお気に入りは鉄棒です(* ̄m ̄)プッ
毎日毎日鉄棒にぶら下がってます。

滑り台も1日何回滑ってるの??ってくらい滑りまくってます。
今日は桜も満開でした。明日の入学式は良い日になりそう。

そうそう先日、ムスメがおとなしく遊んでいて何をしているのかな?
と思って見てみると・・・(mi-ko*ちゃん見て~^^)

【続きを読む】

0403acc1.jpg

はまり出すと止まらない~!!!
久々にシルバーモチーフ作ってみました♪


でもね・・・

【続きを読む】

0403-hanami1.jpg

今日はtomoちゃん親子とお花見デートしてきました♪
暖かくてとっても良い日で楽しかった~(*^-^*)

↑の二人可愛いです!!!!お似合い~(〃艸〃)ムフッ 

【続きを読む】

0401-musume.jpg

4月になりましたね。
4月はスタートの月。
私達夫婦の結婚記念日も4月。
ムスメを授かったのも4月。(実際は5月に判明したんですけどね^^)
4月はとても思い入れのある月です。

↑の写真・・・

【続きを読む】

| main |

