0527event.jpg



6月7日に開催される神戸手づくり市in須磨パティオに納品するものです。

【続きを読む】

5月27日 追記しました。



☆cozy cosaety vol.1☆が本日無事に終了致しました。
足を運んでくださった皆様、手にとって下さった皆様
そして主催者であるayaちゃん・milk porchの皆様
本当にありがとうございました。

直接会ってお礼が出来ずに申し訳ありません。
大盛況だったとのこと。
こんなに素敵なイベントに声をかけてくれた
ayaちゃん本当にありがとう。
二人の夢が叶ったこの日を忘れません。

お手伝いにも行けず頼りっぱなしでごめんなさい。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

と言うわけで今日は朝からドキドキでした。
私にとって2回目のイベント、緊張の嵐でした。
でもお友達からの嬉しいメールやコメントを
見て本当に嬉しくて感激してます。ありがとう!

楽しみにしていたイベントも終了して
次はこれまた楽しみな6月7日に開催される
神戸手づくり市in須磨パティオに納品するものです。

ちょこちょこと作ったのでご紹介^^

【続きを読む】

↓にも嬉しいお届けもの記事アップしました^^

0524thank1.jpg

またまた大好きなsourireのblancちゃんから
嬉しい贈り物を頂いてしまいました。

実は私、blancちゃんのことずっと知ってていつも
ブログにお邪魔してたんだけどコメントする勇気も無く・・・
いつも見ているだけだったんです。
blancちゃんの作るガーリーな小物や
とっても可愛い娘ちゃんたちのお洋服に惹かれてました^^

そんなblancちゃんが私のブログにコメントしてくれた時は
『やっと、やっとお話できた~!!』と凄く嬉しかったんです♪

そんなblancちゃんから届いた素敵なプレゼント♪

【続きを読む】

thanks 4

先日、大好きなKURUMI NO MORIのrukaちゃんから嬉しいメールが♪
なんと『くーちゃんのお下がりをもらってくれないかな?』って!!
rukaちゃん&くーちゃんファンの私、もちろん喰いついてしまいました^^

rukaちゃんとはちょっとしたすれ違いがあって
もう随分前からお互いにメールをしたりコメントを
したりしてたのに届かず・・・
前回のカウプレの時にそのことがわかりやっとやっと
お話出来るようになったんです。

いつも素敵な作品を作り出すrukaちゃんから届いた贈り物は・・・

【続きを読む】

嬉しいお届けものをご紹介したいのに
画像のアップロードがまた出来ません(ρ_;)
なんで??昨日からTRYしてるんだけど・・・
出来次第アップさせていただきます♪

昨日、無事にイベント作品が大阪に届いたそうです。
一安心♪と思いきや次は神戸でのイベント作品製作。
実家に泊まった日に何か作ろう!!と意気込んでいたのですが
さすがに2夜連続明け方までやっていたので
疲れたようでムスメと一緒に寝てしまいました^^;

今日は何か作れると良いな~♪
皆さん素敵な休日をお過ごしくださいね(*^-^*)

小話・・・

【続きを読む】

5月22日 お返事しました♪万が一抜けているようでしたら
教えてください。遅くなってしまいごめんなさい。


0520event.jpg

5月26日に南大阪で行われる
☆cozy cosaety vol.1☆(←イベント用ブログです)
に納品させていただく作品 *Ⅳ* です。

私の作品は本部milk porchさんのブースに置かせて頂きます。

スタンプたちです♪写真多いです(;´▽`A``

【続きを読む】

0520event1.jpg

5月26日に南大阪で行われる
☆cozy cosaety vol.1☆(←イベント用ブログです)
に納品させていただく作品 *Ⅲ* です。

私の作品は本部milk porchさんのブースに置かせて頂きます。

ヘアピンなどです^^
すでにラッピングしちゃったので見難いですね(涙)

【続きを読む】

↓の記事に神戸でのイベントの詳細をアップしました。


0516event1-2.jpg

5月26日に南大阪で行われる
☆cozy cosaety vol.1☆(←イベント用ブログです)
に納品させていただく作品 *Ⅱ* です。

私の作品は本部milk porchさんのブースに置かせて頂きます。

【続きを読む】

たくさんのコメントありがとうございます。
いつも嬉しくてニヤニヤしながら読ませて
頂いてます♪

今日は起きてます^^
でもボーっとしちゃってました( ̄Д ̄;;

コメントへのお返事はゆっくりさせてくださいね。
↓にも書いた神戸でのイベントの詳細です。

【続きを読む】

0514flower.jpg

イベント作品、製作中・・・
昨日はムスメと一緒に21時前に寝てしまいました(涙)
BOSSも見ることが出来なかった。

今朝は5時に起きて昨日下準備してあった
コサージュをちくちくと作っていました。

【続きを読む】

0512event.jpg

5月26日に南大阪で行われる
☆cozy cosaety vol.1☆(←イベント用ブログです)
に納品させていただくもの。やっとのご紹介です^^

私の作品は本部milk porchさんのブースに置かせて頂きます。

まずはポーチなどの小物類。
今回はシリーズっぽい感じで作ってみました。

写真多いです^^

【続きを読む】

カテゴリを分けるため2記事アップ。↓もありますよ^^

0509check1.jpg

えーっと・・・載せるほどのものではありませんが
ムスメのスパッツ(あ!レギンスね)を作りました。

あみちゃ~ん!!出産祝いで頂いたTシャツ!!
今年がJUSTだよ♪ありがとう(*^-^*)

これバーバリーのTシャツなんです!
メチャメチャ可愛いです♪

【続きを読む】

0509check2-2.jpg

コメントへのお返事を昨晩するつもりがムスメと一緒に
寝てしまいました(ρ_;)遅くなってしまいごめんなさい。
今晩こそさせてください!!!

CHECKな気分パートⅡです^^

【続きを読む】

0508check-bl.jpg

この季節になるとどうしても着たくなるもの。
黒×白のチェック。
そう、今の私CHECKな気分なんです^^
*Ⅰ*と言うことは・・・続きますよ!!

【続きを読む】

0503 haru-chan1

●5月3日●

↓で書いた大好きな彼女とデート♪
ずっと会いたかった素敵な彼女。
期待を裏切らない素敵な女性でした。

彼女とは↑の写真で気づいた方もいらっしゃるかな?
tori co.のshaomiiちゃんです♪
ではでは緊張した1日のことを・・・

【続きを読む】

0507 umi1

久々の更新になってしまいました。
更新していないのにたくさんの方に訪問していただき
ありがとうございます。

我が家のゴールデンウィーク。遠出はしなかったものの
毎日遊びまくりの日々を過ごしておりました。

写真多いです^^

【続きを読む】

| main |

