05th tikutiku-chan


いつも素敵な作品を作り出すtikutikufactory*のtikutiku*ちゃんから
可愛い可愛いプレゼントが届きました♪

(tikutiku*ちゃん画像お借りしちゃいました。ごめんね。)

遠く北海道に住むtikutiku*ちゃんから大きな箱が!!
箱もマスキングテープでコラージュされてて
tikutiku*ちゃんのセンスの良さが伺えます。
写真撮り忘れた~(T∇T)凄くかっこよかったんです。

そんな大きな箱の中身は・・・

【続きを読む】

08th nerumania-chan1

こんな可愛いラッピング!!そしてスタンプを使ってくれてる♪
どなたからの贈り物???と大興奮しちゃいました^^

こんな可愛い贈り物を贈ってくれたのは
FLANNELのネルマニアちゃんです(*^-^*)

お礼を贈りましたので何も言わずに受け取ってください。
なんて嬉しいメールが来てお礼????
いやいやお礼は私がしなくてはいけないのに!!と
思っていたんです・・・
可愛いラッピングを開けたらまたまた大興奮!!

【続きを読む】

08th 37-chan

素敵なことが出来る女性、憧れてしまいます。
先日、Ringをご購入してくださったお友達
la petite fraise*の37*ちゃんから
可愛い贈り物が届きました。

可愛いカードには綺麗な文字で
先日のRingのお礼が書かれていました。

そしてとってもCUTEなイチゴのクリップ。
これを見るなりムスメが『イチゴだね~かわいいね~♪』って。

良く外国の方は何かのお礼にカードを送ったりしますよね。
そういうことって素敵だな~っていつも思っていました。
でもなかなか実現できなくて。

37*ちゃんの素敵なThank'sカードを見て
とっても嬉しい気持ちになりそして感動しました。

37*ちゃんはきっと素敵な女性で素敵なママ。
こんなことがサラリと出来てしまう37*ちゃん憧れます。
今とっても忙しい時期なのに本当にありがとう。
凄く嬉しかったです(*^-^*)

お礼をしなくてはいけないのはこちらの方なのに・・・
本当に本当にありがとう。
↓にも素敵な贈り物の記事がたくさんあります。
とっても素敵なので見てくださいね♪


07th minto-chan1

神戸手づくり市でとってもお世話になったte*to*itoのmintoちゃんから。

こんなに幸運で良いの?と思ってしまうのですが
なんとmintoちゃんのブログのプレ企画の残念賞。
しかも再抽選に選ばれました~!!!!

可愛いでしょ~( ´艸`)ムププ

【続きを読む】

07th aya-chan1

まだまだ素敵な贈り物が続きます♪
Jasmine*diaryのaya*ちゃんから♪
aya*ちゃんのブログでaya*ちゃんが作った石けんプレゼント企画が
ありもちろん応募させて頂きました^^

madieちゃんの石けんを使い始めてから
その優しい肌触りや使い心地にすっかりやられて
しまってもう手づくり石けん無しには考えられないほど。
aya*ちゃんが石けんや化粧水を作っていると以前聞いた時に
いつかaya*ちゃんの作った石けんも使ってみたい!!と
思ってたんです♪

【続きを読む】

06th mayo-chan

お次はLe*Sourireのmayo*ちゃんからの素敵な贈り物。
mayo*ちゃんの『感謝祭』プレ企画になんと当選したんです!!!!
しかも一目惚れしていた素敵なお品が私の元に~!!

ラッピングからしてとっても可愛い♪この雰囲気大好きです。
↑あれ??包みが多すぎやしないかい??

【続きを読む】

06th yumi-san1

毎日のように素敵な贈り物が届いているんです。
厄年なのにシアワセすぎて毎日が嬉しい。
本当にありがとうございます。

coudre*のyumiさんから素敵な贈り物を頂きました。

【続きを読む】

0625-0.jpg

ディズニーランドへ行って来ました♪
今回はとってもとっても大好きなお友達が
旅行で来ているので会いに行って来ました。
昨日書いた楽しみにしていることとは
このことだったのです( ´艸`)ムププ

今回はTDLレポと言うよりも
大好きなお友達とのご対面レポです^^

あ!ムスメが着ているチュニック
昨日慌てて作りました。

では長くなりますよ~!!!
大好きなお友達とは・・・

【続きを読む】

カテゴリを分けるため怒涛の3記事アップです!!

0624event7.jpg

0624event8.jpg

6月29日に福岡で行われるmon*coeurに納品した作品たちです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
2009.6.29(mon)
11:00~14:00

Grace Garden(カフェ・グレイスガーデン)
福岡県宗像市曲146-2
(デオデオ宗像店裏、十字架の窓が目印です)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

これで最後になります。
今回はリクエストされたものメインで作らせて頂きました。

【続きを読む】

0624event5-4.jpg

6月29日に福岡で行われるmon*coeurに納品した作品たちです。


こちらは母の作品。麻ひもバッグたちです。

【続きを読む】

0624event9-1.jpg

怒涛の3記事アップいきます^^

6月29日に福岡で行われるmon*coeurに納品した作品たちです。

無事に発送してきました♪
↑こちら新しいタグ。違うバージョンもあります♪

スタンプたちです。

【続きを読む】

0624event1-1.jpg

なんだかバタバタしてしまい更新も出来ず・・・
今日やっと作品の発送が出来ます♪

6月29日に福岡で行われるmon*coeurに納品する作品たちです。

ではではアクセサリー類です。

【続きを読む】

●6月19日●
リングのお振込みを頂きました
皆様へメールを送らせていただきました。
早々のお振込みありがとうございました。

コメントへのお返事がなかなか出来ずに申し訳ございません。
ゆっくりお返事させてくださいね。


0616event2.jpg



0616event1.jpg




6月29日に福岡で行われるイベント
mon*coeurに納品するバッグたちです。

【続きを読む】

6月15日20時 オーダー頂いた方にはメールまたは
ブログへコメントさせて頂きました。
もしも届いていないようでしたらご連絡くださいね。


0615ring.jpg

0615ring-ribbon.jpg

0615ring6.jpg

ど・ど~ん!!!!!
皆さんご存知の通り、私はまり出すと止まらないんです^^;

そんな私を見たムスメ・・・

『ゆびわ屋さんみたいだね~!』と・・・
ホントたくさん作ってしまいました。

昔からキラキラするもの。ゆれるもの。アクセサリー。
リボン。パール。大好きなんです!
見ているだけで可愛くて癒されます。

詳細は↓こちら。写真が恐ろしいほどに多いです。

【続きを読む】

0611guri-chan1.jpg

大好きな大好きなkoharu日和のguriちゃんから
素敵なプレゼントが届きました~!!!
guriちゃんはパス制のブログなのでリンク出来ないのが
残念なんですがとっても素敵で私の憧れの女性。
caprice←こちら公開されているもうひとつのブログです♪

そんなguriちゃんの太っ腹企画。
↑の写真に写っているモビールの記事がアップされた時に
モビール大好きな私もちろんコメントさせてもらったんです。
そしたらなんとコメントしてくれた方、全員にモビールの
プレゼントと言う企画だったの!!!嬉しい!!!ありがとう!

でもね・・・お礼になんて言ってたくさん頂いてしまいました。
可愛いので見てください(*^-^*)

【続きを読む】

0611pin.jpg

ムスメ用のヘアピンを作りました。
私にしては明るい色ばかり^^

薄毛で有名な(?)ムスメですが
実はタイトルにあるように初断髪しました!!
2歳5ヶ月にして初ですよ!!!
しかも前髪だけ(* ̄m ̄)プッ

どうしても10本くらいが伸びてしまい
毎日パッチン留めで留めていたのですが
薄いのでピンが落ちてきてしまうことが
多々あり・・・なので切りました^^

0611pin1.jpg

手前の赤いボタンのようなのが1番好きです。

【続きを読む】

0526-camiop1-1.jpg

ちょっと前に作ったキャミワンピ。
先日yumiyumiちゃんからのプレゼントの記事で
着ていたものです。

素敵なSHOPでヨーク部分がレースで出来ている
キャミワンピを見かけて作ってみました。

【続きを読む】

2y5m.jpg

●6月8日●

ムスメが2歳5ヶ月になりました。

ムスメの成長記録になりますので
興味の無い方はスルーしてくださいね。

【続きを読む】

↓の記事に委託SHOPの詳細をアップしました^^

0608yutori.jpg

yutoriさんへの初納品の作品たちです。

こちらは新作^^

また写真が多くなってしまいました(;´▽`A``

【続きを読む】

yutori.jpg



初の委託SHOPです♪

yutoriさん
埼玉県加須市不動岡1-1-26
090-6569-6411
定休日 日曜・月曜
CAFE+雑貨屋さん 火曜~金曜
土曜日は雑貨屋さんのみの営業です。

我が家から少し離れていますが車で行ける距離なので
本日、定休日にも関わらず納品に伺わせて頂きました。
店内の様子を・・・とっても可愛いです^^

【続きを読む】

0607tag.jpg

新しいプライスタグ用のスタンプを作りました。
レースは以前からあるものです^^
今回はちょっと大人っぽい感じです。


神戸手づくり市が無事に終わりました。
お忙しいなか足を運んでくださった皆様。
私の作品をお手にとってくださった皆様。

今日ブースにて準備や接客をしてくれた
mayo*ちゃん・mintoちゃん・yumiさん
本当にありがとうございました。

【続きを読む】


0606-1.jpg


ムスメの病院の日、とても頑張っているムスメに
私が出来ること・・・たいしたことは出来ないけれど
たくさんの頑張れ!!の気持ちを込めて
『頑張れ服。』を作りました。

ムスメの病院の件でとても優しく暖かいコメントを
ありがとうございました。
気持ちが折れそうになることも多々ありますが
皆さんのコメントを読んで本当に嬉しくて・・・
ゆっくりお返事させてくださいね。

【続きを読む】

■6月6日 追記■
いろいろ調べたところマグネットボタンとビデオカメラには
何の問題も無いそうです。
↓に調べたことを記載しますね。


0604event1.jpg


6月7日に開催される神戸手づくり市in須磨パティオに納品するものです。

当日、私の作品はmayo*ちゃんmintoちゃんのブースに
並ばせて頂きます。

当日のブース番号は 14 に決定したそうです。
黒板にお二人のユニット名 『mars*』 と書かれた看板が
出るそうなので見つけてくださいね(*^-^*)

そしてそして大好きなお友達のsatoちゃんの素敵な作品や
akiakiさんyumiさんCHATONさんの素敵な作品も一緒に並びます^^
とても凄い方たちばかりで私なんて良いのかな~とドキドキなのですが
本日ギリギリで発送完了いたしました~!!
mayo*ちゃんギリギリすぎてごめんなさい(ρ_;)

当日お手伝いに行けなくて本当に申し訳ないです。
mayo*ちゃん・mintoちゃん・yumiさんよろしくお願い致します。


ではでは納品したものラストです~!!
またまた写真が多いです( ̄Д ̄;;

【続きを読む】

神戸手づくり市のスタンプたちです。
まずは新作^^

0603event.jpg

こちらはマリンボーダースタンプ。
Tシャツにこんなスタンプが押してあったら可愛いかな~なんて^^


0603event1.jpg

こちらは小さいドイリーです。

0603event2.jpg

あまりいつもと変わらない感じですがレーススタンプです。

↓からはいつものスタンプ。

0603event3.jpg

モチーフ枠 フラワー。

0603event4.jpg

またまた登場!男の子用、車スタンプ。

0603event5.jpg

こちらも再び登場マリンスタンプ。

0603event6.jpg

先日アップしたトゥシューズスタンプ2種。

その他、今までにご紹介したものを何点か納品致しました。
全部で14個です。足を運んでくださる方のお気に入りが見つかりますように。

続いて次はラスト小物編です(*^-^*)
6月3日17時 追記しました^^





神戸手づくり市へ納品する作品たちです。
ちょっぴりおめかしバッグです♪
コサージュを取ればシンプルに、付ければちょっぴりおめかしです。

かなり写真が多くなってしまいました(;´▽`A``

【続きを読む】

0530thanks.jpg

先日とっても嬉しいお届けものがありました♪
↑の画像のネックレス可愛いでしょ^^

贈ってくれたのはdots&bordersのyumiyumiちゃんです。

こういう感じのネックレスが欲しかったんです。
お友達が革タグを使ってネックレスを作っているのを見て
私も欲しいな~って思ってたので見た瞬間
嬉しくて嬉しくて^^
しかもyumiyumiちゃんのお手製です♪

yumiyumiちゃんありがとう!!
実はまだあるんです。

【続きを読む】

またまた画像のアップロードが出来ません・・・
おかしいな。
嬉しいお届けものがあったのでそちらをアップしたいのに。

静岡に行ってきました!!
かなり滞在時間は短かったのですが
ムスメと2人で楽しんできました♪

神戸のイベント、納品も近づいてきているのですが
明日・明後日には発送しなくてはいけないのですが
あまり数が出来ませんでした。

明後日はムスメの治療の日。
3ヶ月って本当にあっという間ですね。

また後ほどアップロード出来るか挑戦してみます。

メールのお返事が遅れています。
でもしっかり読ませてもらってます!!!
ゆっくりお返事させてくださいね(*^-^*)

| main |

