☆cozy cosaety☆vol.2☆が終了致しました。
今回もvol.1に続き大盛況だったようです♪

会場に足を運んでくださった皆様。
私の作品をお手に取ってくださった皆様。
本当にありがとうございました。

そして主催者のmili porchのスタッフさま。
ayaちゃん・co*coちゃん・mayo*ちゃん
本当に本当にありがとう。

次のイベントは
■ 11月5日(木) ■
カントリーマーケット in アスカル幸手
場所…埼玉県幸手市大字平須賀2380‐1(幸手市民文化体育館・1F)
委託先のyutoriさんのブースに作品を置かせて頂きます。
 ブース番号は 【33】 です。

■ 11月6日(金)・7日(土) ■
『COZY COSAETY in コムボックス』
☆場所 コムボックス光明池 1階イベント広場(屋内)
     住所  和泉市室堂824-36
     http://www.dr-sc.com/combox/index.html
☆時間    両日とも11:00~16:00


です。是非遊びに行ってみてくださいね。

*******************************

体調も回復しました~!!
旦那も新型には感染しておらず元気に過ごしてます。
心配してくれてメールやコメントをくれたお友達
本当にありがとう。

今は11月5日に開催されるカントリーマーケットinアスカル幸手
に向けて作品製作をしています。
と言うかやっと製作開始いたしました。

今回は納品数が少なめですがリクエスト頂いた
作品をメインに納品したいと思っております。
リクエストメールを頂きありがとうございました。
相変わらず体調が回復しません・・・
コメントへのお返事が遅くなりますが
落ち着いたらゆっくりさせてくださいね。


cc1.jpg

☆cozy cosaety☆vol.2☆に納品した作品たちです。
今回は体調不良もあり少なめですが
もしかしたらこのブログを見てイベントに足を運んで下さる方が
いらっしゃるかも?と急いでアップ~^^

☆cozy cosaety☆vol.2☆
2009年10月27日火曜日 11:00~15:00 
場所 和泉シティプラザ(3階レセプションホール)
add:和泉市いぶき野5丁目4番7号
http://www.izumicityplaza.or.jp/


今回も遠方のため委託での参加になります。
私の作品は本部milk porchさんのブースに置かせて頂きます。

☆cozy cosaety☆←イベントブログです。

今回も写真多いです^^;

【続きを読む】

1023wp.jpg

ご心配をおかけいたしました。
ムスメも私も鼻水はまだダラダラ出ておりますが
喉の痛みも熱も無く回復してきてます。

でもまだ旦那がインフルエンザ潜伏期間かもしれないので
私とムスメは大事を取って実家に泊まったほうが
良いと言うので実家でお世話になってます。
(旦那の同僚は新型インフルエンザ陽性だったのですが
熱もあまり上がらず元気だそうです。
旦那も今のところ何の症状も無いので大丈夫そうです。)

で、今は旦那の夕食の支度をしに自宅に一時帰ってきてます。
もちろんマスク持参で^^

体調を崩すだいぶ前に作って写真も撮ってあったので
急いでアップします^^

わたし服4着です。
しかも同じものばかり( ̄ロ ̄lll)

【続きを読む】

携帯からの投稿です。

実は昨日からムスメが発熱…
今朝病院でインフルエンザ検査をしてきました。

結果は陰性でした。
そんな訳で申し訳ないのですが頂いているメールのお返事やコメントのお返事が遅れてしまいます。

落ち着いたらゆっくりお返事させて下さいね。

熱はあるもののムスメは元気です。


ムスメの熱はすっかり下がりました。
メールやコメントありがとうございました。

次は私が・・・
喉の痛みがひどくて今朝病院に。
熱は無いのですがもともと扁桃肥大なので
無理せず過ごしたいと思います。

昨日は旦那が泊まりだったので私とムスメは
実家に泊まりました。
で、今日旦那から電話がかかってきて会社の同僚が
新型インフルエンザにかかってしまったので
今日も実家に泊まったほうが良いとのこと。

イベント納品間際での体調不良・・・
今回は少ししか納品出来ません。
楽しみにしてくださっている方が
いらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。

納品するもの。
●母の編み編みショルダーバッグ 茶
●    オフホワイト×ブラックウォッチ
●ぎょうざミニバッグ(ブラックリネン)
●ストール2種 (C&Sリネンガーゼ・あずきミルクWガーゼ)
●デジカメポーチ2種(ブラックリネン・パープルリネン+フェリシテ)

完成したらブラックリネンのバッグ。

のみになります。ロハスでお嫁入り出来なかった作品も
販売されますのでお近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。

写真が撮れ次第、アップしたいと思います。

お返事もうしばらくお待ちくださいませ。
メールのお返事もゆっくりでごめんなさい。

1017op11.jpg

久々のムスメ服アップで~す(*^-^*)
イベント作品製作の合間に作ったり
ちょこちょこ作ってました^^;

この写真見たらきっともう皆さんおわかりですよね♪
大好きなham*aのsatoちゃんのパターンです。
この形、随分前にオークション用のお洋服として
アップされたときからパターンの販売を熱望しておりました。
夢が叶って嬉しさのあまり届いてすぐに作りました。
しかも幼稚園の面接用( ´艸`)ムププ

satoちゃんが作ってたあのローウエストがあまりに
ツボすぎたので真似っ子させてもらっちゃった^^
satoちゃんいつも可愛いパターンをありがとう。

久々の子供服、4着怒涛のアップです^^

【続きを読む】

1012-1_20091014112056.jpg


ロハスフェスタ。最高なお天気に恵まれ
大盛況だったそうです。

私の作品を手にとって下さった皆様。
お買い上げ下さった皆様本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

co*coちゃん・お母様・mayo*ちゃん・mintoちゃん
2日間トイレも行けないほど忙しかったとのこと
本当に本当にありがとう。
お手伝いに行けなくてごめんね。

そしてRosestyleの皆様、本当にありがとうございました。
大好きな作家さんたちと同じブースに作品を並べて
いただけたことシアワセに思ってます。

ずっと憧れだったイベントに参加できたこと
本当に嬉しく感謝しております。
ありがとうございました。

次のイベントは
cozy cosaety vol.2

10月27日(火) 11:00~15:00
和泉シティプラザ 3F レセプションホール


です。今回はあまり納品出来ませんが
心を込めて製作したいと思っておりますので
宜しくお願い致します。

最近のこと・・・

【続きを読む】

1008event1-0.jpg

1008event1.jpg

10月11・12日に開催されるロハスフェスタに納品するものです。
ブースが決定しました。

ロハスフェスタ vol.9

ブース名:CheriVous+Rosestyle
ブースNO.:146
2009年10月11日(日)・12日(月・祝)
会場:万博公園 東の広場  
開催時間:10:00~17:00
入場料:100円(中学生以上)
※公園入場料大人250円 
小中学生70円
(雨天決行/悪天中止)

です。ブースの場所や出展者さんは
ロハスフェスタ公式HP
こちらでご確認くださいね。


300ブース・・・私も行きたかったです(T∇T)

ではでは作ったものの詳細です。
写真多いですよ~^^;

【続きを読む】

本日2記事アップで~す。
良かったら下の記事も見てくださいね。

1005event-a.jpg

ロハスフェスタに納品するアクセサリーケースです。

今回スナップボタンで開閉出来る箇所を付けてみたので
外出先でアクセサリーを外したときなどに
そちらにゆびわやネックレスを通して頂けたら嬉しいです。

アクセサリーケース5つ作りました♪

【続きを読む】

1005eventm1.jpg

10月11・12日に開催されるロハスフェスタへ納品する
コサージュたちです。たくさん作りました^^

まずは↑こちら。モビールコレクターの私
ずっと作りたかったんです!!
コサージュモビール。(オーナメントかな?)

ロハス用のイベントブログです。
■イベントブログ■
素敵な作家さんの作品がたくさんアップされてますので
是非遊びに行って下さいね♪

コサージュヘアゴムやコサージュピンも作りました。
写真多いですよ~(;´▽`A``

【続きを読む】

1004musume.jpg

コメントへのお返事が遅くなってごめんなさい。
只今ロハスに納品する作品製作の追い込み中~。
落ち着いたらお返事させてくださいね。

↑相変わらず鉄棒好きなムスメ^^

【続きを読む】

| main |

