皆さんにご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
相変わらずコメントへのお返事は出来ていないのですが・・・
ゆっくりとお返事させてくださいね。

↓にも2記事アップしましたので良かったら見てくださいね。
素敵なお届け物もたくさん届いているんです。
もう素敵すぎてとっても嬉しく幸せなクリスマスを
過ごすことが出来ました。
素敵なプレゼントは年明けにご紹介させてください。

今年最初のブログには

今年はチャンレンジの年、いろいろなことに
チャレンジしていきたいと思ってます♪


と綴っておりました。
今年は本当にチャレンジの年で突っ走り通した1年だったように思います。
素敵な方たちにご縁を頂きたくさんのイベントに参加させて
頂くことが出来ました。そこから繋がったご縁も多く
お声をかけてくださった皆様には心より感謝しております。

そしてずっと考えていたネットショップもOPENすることが出来ました。
スタンプをオーダーしてくれた素敵なお友達たちのおかげで
たくさんの方にこのブログを見ていただくことが出来ました。
カウンター数を見て最初はビックリする日々でしたが
たくさんの方とお話できたこと私にとって楽しく勉強になる
そんな1年でした。

厄年だったけど毎日がとても充実していて楽しかったです♪
素敵なプレゼントもたくさん頂き感謝感謝の1年でした。

来年はより前進し、精進して行けるよう頑張りたいと思います。
辛いこともありましたが私を救ってくれたのは
ここでお話してくれるお友達たちでした。
本当に本当にありがとう。

これが今年最後の更新になります。
年末になり急にバタバタとしてしまい皆さんの所に
挨拶にも行けなかったことお許しください。

今年1年本当に本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

2009年12月30日
coeur tendre*  アロハ


と言いつつ続きもあるよ( ´艸`)ムププ

【続きを読む】

1223p.jpg

大好きで大切なお友達へのプレゼント。
お友達のことを想って作るのはとても楽しく
暖かい時間でした。

大好きなお友達とはbaby*tearsのharuqoo*ちゃん♪
実はharuqoo*ちゃんに以前作ったバッグとストールを
オーダーさせて~!!と言われていたのですが
誕生日プレゼントとして送らせて頂きました。

その後、急性胃腸炎になってしまったので
こちらが今年の縫い納めになりました^^

ではでは送らせてもらったものたちです~。

【続きを読む】

1222tdl1-1.jpg

クリスマスシーズンにTDLのチケット期限が切れるので
行って来ました~!!夢の国!!

今年は1月のムスメの誕生日、2月、6月、10月、12月と
なんと5回もTDLに行きました^^

今回は大惨事があり、写真少なめです・・・
しかもレポと言う感じではなく覚書です^^;

【続きを読む】

この年末の慌ただしい時に…
私、急性胃腸炎で寝込んでおります。

頂いたコメントやメールのお返事も出来ず申し訳ありません。
朝よりはだいぶ良くなったのですが辛いです。

素敵な贈り物も沢山届いてるんです。
体調が治りましたらゆっくり紹介させて下さいね。

携帯からとりあえずのご連絡でした!
coeur tendre*(web shop)でお買い上げ下さった皆様へ。
お振込み頂きました方から昨日より発送を開始しております。
発送致しました方へはご連絡いたしました。
本日発送の方には今晩ご連絡致しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
お待たせしてしまい申し訳ございません。


1212k3-6.jpg

私の愛して止まないkinariのneruちゃん♪
毎年恒例の(勝手に毎年恒例にしてます)交換会のお品が届きました!!
neruちゃんは大人気作家さんなのに本当にいつも変わらなくて
そして次々に新しい作品を生み出す私の愛しい人^^

もう随分前から交換会しよう~!!と言っていたんだけど
私が忙しかったり、今年はお互いに同じイベントに
参加することが多くバタバタしていて私からの
お品はまだお送り出来てません・・・neruちゃんごめんよぉ。

ではではとっても素敵なneruちゃんワールドへどうぞ!!
(着用載せちゃった^^;)

【続きを読む】

coeur tendre* (web shop) 

お買い上げ下さいました皆様に確定メールをお送りいたしました。
発送は12月16日(水曜日)より開始致します。
宜しくお願い致します。


12月14日(月曜日) 22時 OPENしました♪
22時15分 全てSOLDになりましたのでカートを閉じました。
ありがとうございました。




委託でお願いしているcheri vous(web shop)
OPENしました。日にちによっていろいろアップされますので
お時間がございましたら覗いてみてくださいね♪


1211b1-3.jpg


バッグの詳細です^^

【続きを読む】

↓に素敵なお買い物の記事もあります見てくださいね^^
cheri vous
(web shop)
OPENしました。日にちによっていろいろアップされますので
お時間がございましたら覗いてみてくださいね♪


1212d.jpg

ずっと会いたかった大好きなお友達と日暮里デートしてきました♪
遠くに住む会いたかったお友達・・・その方は
tikutikufactory*のtikutiku*ちゃん♪

お友達の結婚式のため上京と聞いてすぐにデートの
お約束をしちゃいました( ´艸`)ムププ

大人っぽい作品・CUTEな作品・紙物といろいろなジャンルで
素敵な作品を生み出すtikutiku*ちゃん本当に会いたかった~。

ではではレポです^^長くなります♪

【続きを読む】

cheri vous(web shop)
OPENしました。日にちによっていろいろアップされますので
お時間がございましたら覗いてみてくださいね♪

1130b2.jpg

最近ちょっと頑張っていた自分へのご褒美に
大好きなあの方の作品をオーダーしちゃいました!!
もう↑を見ておわかりですよね~^^

写真多くなりますので続きをどうぞ!!

【続きを読む】

なかなかコメントへのお返事が出来ず申し訳ありません。
ゆっくりお返事させてくださいね。

12月11日 追記
cheri vous(web shop)
OPENは12月11日22時以降OPENです。
お時間がございましたら覗いてみてくださいね♪

coeur tendre* (web shop)
今週中にプレビューと準備を進めているのですが
なかなか進まず・・・来週月曜日か火曜日にプレビュー
その翌日にOPEN出来るよう頑張ります!!

coeur tendre* (web shop)にウールドットのバッグ2種。
先日紹介したショルダーバッグ、ぎょうざバネポも並びます。
リクエスト頂きましたあずきみるくストールも作りました。
お時間ございましたら覗いてみてくださいね♪
その前に準備ですね^^;

最近のこと・・・

【続きを読む】

コメントへのお返事が遅れています。ごめんなさい(T∇T)
coeur tendre*(web shop)今週中にプレビュー出来るよう
準備を進めていますので宜しくお願い致します。

本日2記事アップしてます♪




1204bag.jpg

来週OPEN予定のネットショップ第二段で販売する
ウールドットのバッグです。
自分用にこう言うのが欲しいな~と思って作ってみました。
と言いつつ自分の物ってあんまり作らないんですよね^^;

1204bag1-5.jpg

イメージ通りのバッグが出来ました。
詳細です↓

【続きを読む】

1204op.jpg

いきなりの着用で失礼します(;´▽`A``
昨日ムスメの病院に行って来ました。
応援コメントやメールをありがとうございました。

辛い治療を頑張るムスメのために出来ること・・・
私に出来ることはあまりありませんが
毎回ハンドメイドの洋服を着せて行きたい。
たくさんの頑張れの気持ちを込めて作る頑張れ服。

今回の頑張れ服。
憧れのmon favoriのyumiさんのパターンです。
いつも素敵なパターンを提供してくださるyumiさん。
こちらはリクエストパターンのラナンキュラスのブラウス子供用。
少しアレンジして作ってみました。

P1120658.jpg


相変わらず写真多いです(;´▽`A``

【続きを読む】

cheri vous(web shop)のOPENは12月11日に延期になったそうです。
また詳細が決まりましたらこちらでお知らせ致します。
今まで納品した作品や素敵な作家さんたちの作品が並びますので
是非覗いて見てくださいね♪

1202th1.jpg

夜中に更新したのに・・・少しいじってたら全て消えてしまいました。
もう一度書き直します~。

また我が家に大好きなお友達二人から素敵な贈り物が届きました。
↑の画像はもう長いお付き合いになるMahana*のマハロちゃんから♪
緑の包みはムスメの大好きなトトロの包みをイメージしてくれたのです。
可愛い~♪以前shaomiiちゃんもトトロの包みで贈り物を
してくれて、そういう心遣いがたまらなく嬉しい!!

長くなりますので続きをどうぞ!!
素敵なので見てくださいね~(*^-^*)

【続きを読む】

| main |

