お返事も出来ていないのに私、発熱でダウンです。

メールのお返事も遅くなります。ごめんね。
アイスノンと冷えピタをして寝てます。
携帯からでした。
2記事アップしました♪
↓にとっても可愛い贈り物がありますので見てくださいね^^


先日のweb shopではたくさんの方にお買い上げ
頂きありがとうございました。
3度目のOPENでしたが毎回ドキドキです。
お振込み確認が出来ました皆様へ発送完了しております。
届きました~と嬉しいメッセージもありがとうございます。
これからの製作の励みにもなり、またお一人お一人と
お話できることがとても嬉しく幸せです。

長くなりますので続きから(*^-^*)

【続きを読む】

0310t1-4.jpg

ご紹介がとっても遅くなってしまいましたが
大好きなお友達Room*711のMiwaちゃんから
とってもと~っても可愛い贈り物が届きました♪

ことのはじまりは以前Miwaちゃんがタートルフードを作っていて
その生地が私好みでコメントしたところ近所の手芸屋さんで
激安で買った生地だから送るよ~なんて優しいことを言ってくれて
お願いしてたんです。それからMiwaちゃんはお引越しとかで
忙しかったのにそのことをずっと気にかけてくれてて
先日送ってくれたんです。

が!!!!包みを開けるといろいろ出てくる~!!!
もうね~全てがツボでした。

0310t1-5.jpg

ラッピングからしてメチャメチャ可愛いの♪
ハートのは手紙になってるんです。可愛いな~。

包みを開けると・・・

0310t1.jpg

こ!これは!!!マーガレットちゃんのお洋服!!
私がムスメのバースデーに作ったマーガレットちゃん。
あまりに細かい作業でもう洋服が増えることは無いでしょうと
思ってたらMiwaちゃんがこんなに作ってくれました。
しかも細かいのに縫製も丁寧でじっくり観察しちゃいました。

0310t1-3.jpg

裏もお見せしちゃう~(Miwaちゃんごめん。あまりに可愛いから^^)

見返しもいちいち可愛いのです。
2着作っただけで挫折した私にはこんなに小さいのに
ちゃんと細部まで作られているお洋服を見て
す・すごい!!を連発でした。
もちろんムスメ大喜びです♪お世話ごっこが大好きなので
着せ替えをずーっとやってます。

0310t1-1.jpg

可愛い~。Miwaちゃんありがとう~!!!!

それからまだあるんですよ。

0310t.jpg

TOP画像にも載せたこの可愛すぎるネックレス。
もうこういうの大好き~!!!!
素敵な作家さんのネックレスを私にって選んでくれたんです。
見た瞬間、目がハートマークですよ!!
髪を切ってからネックレスをいつもつける様になって
しかもあまり持っていなかったので自作ネックレス・・・
ゴールドのチェーンの物は持ってなかったから欲しいな~って
思ってたんです。そしたらMiwaちゃんが送ってくれて感激!

シンプルな洋服ばかり着ているのでこんな可愛いネックレスを
付けるとそれだけで華やかになるんです。

それからMiwaちゃん地方のお菓子も頂いちゃいました♪
私フィナンシェ大好物なの~って写真も撮らずに
食べてしまいました。
生地の写真も無い( ̄ロ ̄lll)ごめんね~。

Miwaちゃん忙しいのにこんなにたくさんの素敵な贈り物を
ありがとう。全部大切に使わせてもらいます♪
本当に本当にありがとう。

着用( ´艸`)ムププ

【続きを読む】

0310tm.jpg

ご紹介がとっても遅くなってしまいましたが
大好きなLe*Sourireのmayo*ちゃんのプレ企画にまたも当選しました~♪
mayo*ちゃんにはいつもお世話になってて
mayo*ちゃんが作る作品はもちろんのこと
私はmayo*ちゃんのことが大好きで(あれ?告白??)
いつも頼ってしまってます。
そんなmayo*ちゃんの所で開催されたプレ企画。
私はティペットに応募しました♪
そして前回に続き当選!!!
もう嬉しすぎる~( ´艸`)ムププ

ムスメティペットって持ってなくて
最初に手にしたティペットがmayo*ちゃんのなんて
贅沢すぎる~。ふわふわとっても気持ち良いんです。

それから・・・
0310tm1.jpg

きゃ~!!!こういうの大好き!!!
なんとイベント間際で相当忙しかったのに
mayo*ちゃん、私へも♪なんてバッグチャームを
作ってくれました!!!
私自分のものって本当に作らないのでもちろんバッグチャームも
madieちゃんが作ってくれたファーのものしか持ってなくて・・・
これからの季節どうしようかな~と思ってたの^^
しかもメチャメチャ可愛いの~♪

私のイニシャルチャームと手鏡のチャーム
そしてカボション。このモーブピンク大好き。
パールも付いてて凄い可愛いの。

0310tm1-1.jpg

かごバッグにつけても可愛い~♪


着用。

【続きを読む】

3月18日にお振込み頂きました皆様へ
発送しております。
発送完了メールをお送りいたしました。
次の発送は23日以降になります。(3月20日)


全てSOLDになりましたのでCLOSEしました。
ありがとうございました。(22:25)

お買い上げ下さった皆様に
送料を含めた合計金額を確定メールにて
送らせて頂きました。
届いていない方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡ください。


コメントへのお返事もなかなか書けず申し訳ありません。
花粉症でボーっとしていて毎晩ムスメを
寝かしつけて一緒に寝てしまう日々・・・

今晩 web shopをゲリラOPENさせようと思ってます^^;
新作などは無いのですがイベント用に作った作品で
今、手元にある布小物やスタンプたちです。

3月17日 22時OPEN予定
お時間は多少前後するかもしれません。
プレビュー期間は 本日21時までとさせて頂きます。
プレビュー開始致しました終了しました。お気に入りが見つかりますように♪

バッグはまた後日のご紹介になります。
アクセサリーの製作も可能なのですが
web shopのアップが間に合わないので
ご注文の際、またはメールフォームより
ご相談くださいませ。

cozy cosaety vol.3無事に終了致しました。
遠方のため、今回も委託での参加でしたが
私の作品をお手に取ってくださった皆様。
お買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました。

0310p1-1.jpg

先日OP丈で作ったhibi+さんのラグランプルオーバー。
サイズ100でOP丈では長めだったのですが
今回はショート丈で作ってみました。

このふんわりお袖が可愛い~(*^-^*)
ボレロベストもありますよ~!!

【続きを読む】

本日2記事アップです^^
↓に納品したスタンプがあります。

20100129224740157.jpg

いよいよ明日になりました!!!
★cozy cosaety★ vlo.3

☆cozy cosaety vol.3☆

2010年3月9日(火) 11:00~15:00

和泉シティプラザ 3F レセプションホール


*******************************

私の作品は本部milk porchさんのブースに
並ばせて頂きます。


0308cozy2.jpg

以前web shopで販売したぎょうざバネポのガーリーバージョン♪
ブラックリネンとレース、そしてリボンモチーフにパール。
私の大好きがたくさん詰まったポーチです。

0308cozy2-1.jpg


0308cozy.jpg

納品発送ギリギリで撮影したため画像が暗いです(涙)
こちらはぎょうざminiバッグ。
以前作ったものとレース生地が異なります。

CTのアンティークイニシャルモチーフを付けました。
慌てすぎて裏側の写真がありません・・・

0308cozy1.jpg

内布はこちらの花柄。
↑のバネポも同じ花柄です(*^-^*)
取り外し可能な革の持ち手が付いてます。
結婚式などのパーティーにminiバッグとして。
普段はお化粧ポーチなどにも良いと思います。

03082-2.jpg


0308cozy3.jpg

ガーリーなキャラメルポーチ。
コットンレースにリボンモチーフを付けました。

ブラックリネンと千鳥格子の2種類です。

0308cozy3-1.jpg

パールも付けました。
相変わらずガーリーモードです。

その他、リボントートや先日作ったがま口・デジカメポーチも納品しております。
納品数は少なめですがどなたかのお気に入りが見つかりますように・・・

バッグたちは・・・

【続きを読む】

0308cozy4.jpg

いよいよ明日になりました~!!
ギリギリの作品紹介でごめんなさい(T∇T)

cozy cosaety vol.3に納品したスタンプです。
私の作品は本部milk porchさんのブースに
並ばせて頂きます(^-^*)

↑こちらは小さなレーススタンプ。
今回はムスメの入園用にお名前スタンプを作ったのですが
そちらと同じようなものを納品しました。
小さなレーススタンプは画像ではcoeur tendre*スタンプを
押してありますがお子様のお名前にして使っても良いと思います。

本当に小さいです^^

0308cozy4-1.jpg

うさちゃんsetスタンプ。
うさぎのイラストと水玉風船のイラストスタンプ
2つのセットになります♪
こちらも入園グッズを意識しました。

0308cozy4-2.jpg

こちらもセット~。
neruちゃんに送ったうさぎちゃんスタンプと似たような感じです。
うさぎさんのイラストとお花のイラストをセットにしました。
入園グッズにポンと押してみてはいかがでしょうか?

0308cozy4-3.jpg

こちらはリクエスト頂きましたバレリーナシリーズ。
バレエを習っているお友達のお嬢さんのために作ったスタンプですが
私が気に入ってしまって^^リクエストを頂きましたので
製作してみました。こちらはセットでは無く別々です。

0308cozy4-4.jpg

定番のドイリースタンプたち。

0308cozy4-5.jpg

こちらも定番のレーススタンプです。
納品数が少なめですがどなたかのお気に入りが見つかりますように。
0303c1.jpg

ムスメの頑張れ服を作りました。
3ヶ月って本当にあっという間ですね~!!

たくさんの頑張れの気持ちを込めて・・・

0303c.jpg

フリル満載~♪ムスメもとっても喜んでくれました^^
(あれ??今気づいたけど靴下の長さが違う!!)

詳細は続きをどうぞ!!
hibi+さんのラグランOPもありますよ~(*^-^*)

【続きを読む】

ハンドメイド市 POT POT、大盛況だったようです。
私の作品を手にとって下さった皆様。
お買い上げくださった皆様。
本当にありがとうございました。

mayo*ちゃんからお客様のお話を聞いて
嬉しくて胸が熱くなりました。
お礼が遅くなりましたがこの場を借りて
本当に本当にありがとうございました。

次のイベントは3月9日のcozy cosaety vol.3です♪
あまり数は作れませんがトートバッグやポーチ、スタンプなど
納品したいと思っております。
少しずつ完成してきました~(*^-^*)
また後ほどご紹介させてくださいね。

| main |

