ちょっとご無沙汰になってしまいました^^;
コメントへのお返事も全然出来ずにごめんなさい・・・

ムスメの幼稚園がはじまり生活リズムもだいぶ変わりました。
毎日バタバタ忙しくしつつもミシンも踏んでます。
久々に何時間も続けてミシンが出来ると言うことで
今、着る物が全くない私はちょこちょこと自分の服を作っております。
予定していたweb shopも4月にはOPEN出来ず。
ごめんなさい。

ムスメの園でのことなどはまた後ほど^^
また明日はママ友たちとの会合(と言う名のランチ♪)
妊婦時代から仲良しでいっつも遊んでいた友達たち。
子供が幼稚園に行ったらオシャレなお店でランチしよ~と
楽しみにしていたのです。ちょくちょく集まってます。
なのでムスメが幼稚園に行っている間はPC開けず。
そして夜は早く寝てしまう日々でした。
昨日なんて旦那が休みで家族3人19時台には寝てました。
どんだけ寝てるんだ~!!!ですよね。

そんなこんなでもうすぐGW。早いな~。
今日は独り言ブログみたいですね( ̄ロ ̄lll)
また写真が撮れ次第、作ったものをアップさせてくださいね。

更新していない間もたくさんの方が遊びに来てくださり
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
お返事はゆっくりさせてくださいね。
0416b.jpg

たくさんのコメントありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただいてます♪
お返事が遅くてごめんなさい・・・
ゆっくりお返事させてくださいね。

久々に大人服続けての投稿で~す^^

【続きを読む】

0410b.jpg

久々のおとな服アップです^^
随分寝かせてしまったパターン、やっと重い腰を上げて
作りました。この季節になると必ず作りたくなる白いブラウス。
最近白い生地ばかりが増えています。

【続きを読む】

とっても遅くなりましたが4月6日までのコメントへの
全てのコメントに
お返事させて頂きました~。
お時間のあるときに見てくださいね。

3月25日までの記事へ鍵コメを下さった方には
こちらでのお返事ではなく、メールやブログへ
お返事させて頂きました。
もしもお返事が抜けている方がいらっしゃいましたら
教えてください。本当に遅くなりごめんなさい。

また続きはゆっくりお返事させてくださいね(*^-^*)
この記事は後ほど削除します^^
ムスメが幼稚園に行っている間に
怒涛の3記事アップです^^↓に素敵な贈り物があります♪


0409.jpg

ムスメの幼稚園はほとんどが園指定で作るものが全然無い~!!
のですがご飯だけ持っていくのでお弁当袋とコップ袋
ランチョンマット・お着替え袋を持って来てくださいとの
ことだったので作りました~♪

私、子供が喜ぶようなものを作るのが苦手で・・・
なのでムスメごめんよ~(T∇T)

長くなりますので続きから^^

【続きを読む】

0402t2.jpg

この素敵なラッピングを見てピンと来た方は
私と同じ、彼女の大ファンなはず^^

可愛い可愛い贈り物が届きました♪
贈ってくれたのはtikutikufactory*のtikutiku*ちゃんです♪

どんだけ引き出しがあるの~????ってくらい
毎回tikutiku*ちゃんの手から生み出される作品は
新鮮で素敵で初めてコメントを頂いた日から大ファン。
作るもの全て欲しいくらい大好きなんです。

去年、念願叶ってデート出来たのも今では夢のよう。
遠くに住むtikutiku*ちゃんから可愛いお品が届きました。
ずっとおねだりしていたものをプレゼントしてくれたんです♪

長くなりますので続きから~( ´艸`)ムププ

【続きを読む】

0402t.jpg

ご紹介がとても遅くなってしまったのですが
先日大好きなお友達から可愛い可愛いプレゼントが
届きました(*^-^*)

贈ってくれたのはPlaisirのnaoちゃんです♪
naoちゃんはいつも優しいコメントをくれる大好きなお友達。
『ちょっとしたものを贈ったから~』とコメント頂いて
え~?なんで??と思ったらshopでお買い物してくれた際に
オーダーのスタンプも一緒にお送りしたんです。
そのお礼にって。お礼をしなくてはいけないのは
こちらのほうなのに・・・naoちゃんありがとう。
返って気を使わせてしまってごめんね。

そんな可愛い贈り物たち♪
↑の画像を見てもうお気づきの方も多いと思うのですが
トトロのお包み~♪トトロのお包みでプレゼントを
頂くのは3回目なんです!!ムスメがトトロが好きなので
本当に嬉しい!!!!ありがとう(*^-^*)

可愛い中身は続きから^^

【続きを読む】

●4月7日●

ムスメの初登園でした!!
4日の入園式は私たち夫婦がいたので
大丈夫だったけど一人でバスに乗っての
登園、私は前日からドキドキ眠れませんでした^^;

が・・・ムスメ全然大丈夫でした^^
仲良しのお友達が最初からバスに乗ってることもあり
すんなり普通に『おはようございます!!』と言って
バスに乗り込んでニコニコ手を振って行ってしまいました(笑)

【続きを読む】

体調を心配してくださりありがとうございます。
私の次にムスメが体調を崩し、次に旦那が発熱と
続いてしまったのですがスッカリ元気になりました。
ゆっくりですがコメントへのお返事させてくださいね。

4月4日

ムスメの入園式でした。
前日はいろいろ考えていたら眠れませんでした~。

【続きを読む】

| main |

