0921e1-11_20101028202955.jpg


*******************************
追記④ 11月2日
お買い上げ下さった全ての方へ
発送が完了しております。
発送完了メールをお送り致しましたので
ご確認くださいませ。

追記③ 10月30日 22:30
CLOSEしました。
たくさんの方にお買い上げ頂き
ありがとうございました。
本日までにご注文・ご入金下さった皆様に
確定メール・ご入金確認メールを
お送り致しましたのでご確認くださいませ。

追記② 10月29日 21:35
本日ご入金頂きました皆様に
ご入金確認メールをお送りいたしましたので
ご確認くださいませ。

アクセサリー数点が残っておりますが
明日shopをCLOSEさせて頂きます。
*******************************

追記① 10月28日 23:58
たくさんの方に見て頂き、お買い上げ頂きまして
ありがとうございました。
ご注文下さった皆様に確定メールをお送り致しましたので
ご確認くださいませ。
*******************************


coeur tendre* web shop

10月30日23時30分 CLOSEしました♪
お買い上げ頂きありがとうございました。

スタンプは在庫数を増やしてカートに入れてあります。
ご注文頂いてから製作いたします。
リボンネックレスも2つカートに入れました。

*******************************
お振込み確認が出来た方から
11月1日 月曜日より発送開始致します。

ご注文後、こちらより送料を含めました
合計金額をご連絡致しますので
宜しくお願い致します。

発送は基本的に定形外郵便を予定しておりますが
保障がございませんのでご了承くださいませ。
また宅急便など保障のある配送方法を
ご希望の方はお知らせください。

shopに関するおしらせなどはこの記事に
追記していきますのでご注文頂きましたら
ご確認頂けますと安心です(*^-^*)
宜しくお願い致します。

*******************************
OPEN日を変更しております。明日22時OPENです。

1026n.jpg




プレビュー開始致しました。
プレビュー期間は明日の20時までになります。

お気に入りが見つかりますように・・・
ご質問などございましたらお気軽に
お問い合わせくださいませ。
一粒パール・パールネックレスのご希望がございましたら
受注製作と言う形で明日カートに載せますので
ご希望の方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。

10月28日木曜日 22時OPEN 予定です。

プレビュー期間が短くて申し訳ありません。
発送はお振込みの確認ができた順に月曜から
発送開始致します。何度やってもweb shopドキドキです。
素敵なご縁がありますように・・・

ガーリーショルダーの受注をと思っていたのですが
今回は間に合いそうにありません。
また後日予約と言う形でオーダーお受けしますね。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません。

急に寒くなってきたのでストールをもうちょっと
作りたいな~と思ってます^^;
ストールが完成しましたら追加アップしますね。
それでなくても今回は22点と多めです。

↑の画像は新作ネックレスです。
繊細リボンのネックレスになります。
とても繊細なリボンなので大人な私でも大丈夫。
アジャスター部分には蝶が付いてます♪

1026b.jpg

こちらはファー蓋&タスカニーレースバッグなのですが
ファー部分が前回ご紹介したものと異なりますので
もしも欲しいとお考え下さっている方がいらっしゃいましたら
ご確認のうえ宜しくお願い致します。
ブラウンのリアルファーです。とても肌触りが良く
これからの季節にぴったりです♪
こちらもshopに並びます。




着用など^^

【続きを読む】

1025b1-41.jpg

金曜日にムスメが発熱しました・・・
気管支と喉がやられてるとのことで
金・土曜日と吸入のため通院し
熱は土曜の夜にはすっかり下がったので安心しましたが
幼稚園から帰って来たらまた病院です。
早く完治すると良いな~。

メールのお返事やコメントのお返事が
思うように出来ず申し訳ありません。
今晩ゆっくりお返事させてくださいね。

↑のバッグは先日作ってみると書いていたバッグ。
やっぱりこの季節になるとファーが気になります^^

詳細は続きからどうぞ・・・

【続きを読む】

1021p.jpg

先日ディズニーシーに行くときに着ようと思い
久々にplus+さんのプルオーバーを作りました。
ずっとブロックチェックで作りたいと思ってて
やっと作ることができました^^

え~っと何度も洗濯しているのでシワシワ画像で
失礼します^^;

【続きを読む】

急に涼しくなりましたね。
皆さん体調など崩してませんか?

来週後半にweb shopをOPEN予定です。

新たに製作したものとイベントから戻ってきた作品を
販売予定です。今回バッグが多いです。
もうひとつ試作を作って成功したらバッグを
販売いたしますね。

またプレビューが完了致しましたらブログにて
お知らせいたします。

どなたかのお気に入りが見つかりますように。

ガーリーショルダーバッグをオーダー下さった皆様へ・・・

【続きを読む】

1010b.jpg

本日cozy cosaety vol.4が終了致しました。
会場に足を運んでくださった皆様。
私の作品を手にとって下さった皆様。
お買い上げくださった皆様。
そして主催者のmilk porchの皆様。
本当にありがとうございました。

ayaちゃんからメールを頂いて
以前私が作ったバッグを持って会場に来て下さった方や
ブログにアップした作品ありますか?と聞いて下さった方
いつもお買い上げ下さる方が来て下さったとのことで
とても嬉しく感激しております。

お嫁入り出来なかった作品は後日web shopで
販売したいと思っておりますので
お時間がございましたら覗いて見てくださいね。

*******************************
そしてガーリーショルダーを目当てで
ご来場くださった方が何名かいたとのことで
ガーリーショルダーのみ今日お目当てで
来場くださった方がご希望でしたら数量限定に
なってしまいますがオーダーをお受けしたいと
思いますので今日来場くださった方で
ご希望の方がいらっしゃいましたら→にある
メールフォームよりご連絡くださいませ。
オーダーは10月19日に締め切らせて頂きます。


締め切り期限前ですが
予定していたオーダー数になったので締め切らせて頂きます。
たくさんのオーダーをありがとうございました。
オーダーメールを送ってくださった方には
昨晩メールを送らせて頂きましたのでご確認くださいませ。
web shopにもガーリーショルダーを1つか2つ製作して
販売したいと考えておりますので宜しくお願い致します。


1012e2.jpg

↑こちらがガーリーショルダーです。
TOP画像のものではありません。
*******************************

TOP画像のバッグは今回のイベント用バッグを作る際に
試作として作った私用のバッグです^^
詳細は続きから・・・

【続きを読む】

cozycosaety4.jpg

いよいよ明日になりました♪
☆cozy cosaety☆←イベントブログには素敵な作品がたくさん
紹介されています。お近くの皆様、是非足を運んで見てくださいね♪

私の作品は本部milk porchさんのブースに置かせて頂いてます。

気持ち・・・

【続きを読む】

今回納品したものラストです♪
↓にスタンプもアップしました^^

1012e2.jpg

ガーリーショルダーBAG。

1012e1.jpg

ファー&タスカニーレースBAG

1012e3.jpg

ウールドットBAG。

1012e4.jpg

あずきミルクストール。 千鳥×ギンガムリバーシブルストール。

詳細は続きからどうぞ♪
写真メチャメチャ多いです^^;

【続きを読む】

今朝、イベント作品を発送してきました。
今回は早めに製作開始して早めに納品しよう!!
なんて思ってたのに結局前日の真夜中まで作業を
してしまうと言う・・・
写真に撮れなかったものもあったり・・・

まずはスタンプのご紹介です。
スタンプカテゴリーのアップがなんと
7ヶ月ぶり( ̄ロ ̄lll)

1013e1-1.jpg

ムスメが幼稚園に行くようになってから
こういうワンポイントスタンプが結構役立ちます^^
幼稚園に持って行く全てのものに名前を書かなくては
いけないのでちょこっとワンポイントに使ってます。

うさちゃんと風船は個別になっております。
色を塗ったりしても可愛いです♪

1013e1.jpg

こちらはリボンスタンプ。
リボンのみのものと、リボンと文字がセットになったものを
作ってみました。セットのものも個別なので単品でも
使って頂けると嬉しいです♪
こちらも個人的に欲しくて作ってみました。
今まで作ってきたリボンと比べるとだいぶ大きめです。


1013e.jpg

我が家ではこんな感じでTシャツの後ろに押したりしてます♪

1013e1-2.jpg

こちらはTシャツの胸部分や後ろに押したくて
作りました♪

1013e1-3.jpg

こちらもワンポイントに使って頂けたら可愛いと思います。

どなたかのお気に入りが見つかりますように・・・
1010opm.jpg

先日ちょこっと書いたワンピースです。
去年から作ろうと思っていたので
今年は早めに作りました^^
haruqoo*ちゃ~ん!またリボンLOVEの季節が
来たよ~♪今年もたくさんお世話になります^^

昨シーズン自分用にもボーダーワンピを
作ったのでお揃い♪
■←これ

【続きを読む】

cosaetyvol.jpg

10月16日に開催されるcozy cosaety vol.4に納品するバッグです。

0106e1.jpg

ヴィンテージドイリーのガーリーポシェット。

0616b1_20101007101011.jpg

ヴィンテージクロスのバッグ。

詳細は続きから^^

【続きを読む】

1005t.jpg

急に涼しくなりムスメの長袖が無い!!!と
言うことで急遽作りました。
Tシャツを作るのは本当に久しぶり。
最近お友達にムスメは2歳の時に作った90の
Tシャツをまだ着てるの~ヤバイよねなんて
コメントしてたんだけど、調べてみたら
1歳の時に作った80サイズをまだ着せられてたみたい・・・
丈は短かったけどそんなに小さすぎる感じはしてなかった・・・
ムスメよ、ごめんね(涙)

ちなみに今のムスメの身長97.5㎝です^^;
■これ■←この長Tです。

タグはNessHomeさんのタイピングラベルを使いました。
こういうシンプルなタグが凄く好きです♪

【続きを読む】

1050m.jpg

先日madieちゃんのweb shopでお買い物しました♪
皆さんそうだと思うのですが私madieちゃんが
作るものが大好きなんです。

いろいろな作家さんがいて私が作るものと作風は
全然違うんだけど大好きな作家さんがたくさんいます。
madieちゃんもその中の代表的な人^^

丁寧な手仕事と洗練されたセンス。
どれをとっても本当に素敵でいつも刺激を
頂いてます。madieちゃんいつもありがとう。


1005p1.jpg

こちらは先日ずっとファンだった
* happy time *のnamiさんのプレ企画に
思い切って応募したところ1番人気だったのに
見事に当選したリバティのプレゼント。
いつも見させて頂いているnamiさんのブログに
自分のHNを見つけた時はもうビックリ。
心臓がドキドキしちゃいました。

1005p.jpg

こんなにたくさん。ハギレと言っても大きくて
いつかnamiさんにお礼したいな~♪

私は自分からブログにはじめまして!とコメントするのが
苦手で眺めているだけの憧れブロガーさんが沢山います。
namiさんもそんな大好きなブロガーさんだったのですが
『いつも見てます♪』なんてnamiさんからメッセージを
頂いたときは本当にビックリしたのと嬉しいのとで
PCの前でニヤニヤしちゃいました。嬉しかった~♪
namiさんこれを機会に仲良くしてください!!!!
素敵なプレゼントをありがとうございました。


| main |

