まもなく年が明けますね。
もっと早くに今年1年のお礼をと
思っていたのですがこんなギリギリ^^;

今年は新たな出会いもありまた
たくさんのイベントにも参加させていただき
web shopもOPENすることができ
幸せな1年でした。

あっという間の1年でしたが
私にとっては充実した1年でした。
ムスメが幼稚園に入園して生活も
だいぶ変わりましたが楽しい1年でした。

たくさんの方に私が作った作品を
手にして頂き、とても嬉しい言葉をかけて
頂き本当にありがとうございました。

また来年も私なりに頑張って
楽しく充実した1年にしたいと思っております。

今年1年本当にありがとうございました。
あと10分で2011年です。
2011年もcoeur tendre*を
宜しくお願い致します。

皆様の所にご挨拶に伺えない無礼を
お許しください。
では皆様良いお年を!!!

coeur tendre* アロハ
1022-1.jpg

メリークリスマス!!!
今日は私の大好きなクリスマスイヴです♪
皆さん素敵なイヴを過ごしましたか?

我が家はムスメの熱も下がり楽しい
クリスマスイヴを過ごすことが出来ました。
明日はクリスマス。
素敵な1日をお過ごしくださいね。

今年は・・・

【続きを読む】

昨日からムスメ発熱中です・・・
また気管支喘息の疑い(涙)
お返事遅れます。ごめんなさい。

【続きを読む】

1219op1.jpg

もう今年もあと10日で終わりですね。
なかなか更新出来ませんでした。
コメントへのお返事も遅くてごめんなさい。
何をしていたかと言うとムスメの
クリスマス会用の洋服をせっせと作ってました^^

写真たくさんですが良かったら見てください。

1219op2-41.jpg

軽装で・・・って難しい。

1219op1-6.jpg

後ろが捲くれてます^^;
やっとsatoちゃんのフリフリワンピ作れました♪


詳細は続きから^^

【続きを読む】

1204m1-3.jpg

寒い~!!!!もう寒すぎです!!!
寒いのが苦手な私にはたまらない季節です。
でもスノボとか鍋とか大好き^^

気づいたら1週間近く更新してませんでした。
コメントへのお返事もまだ出来ずごめんなさい(涙)
先日のゲリラOPENでは沢山の方に見ていただき
本当にありがとうございました。
2点と言う少なさでOPENってどうだろう?と
思ったのですが今回も素敵な2名様に
ご縁を頂き嬉しく思っております。
年内のOPENはもう無理そうなので年明けに
ガーリーショルダーのオーダーを
お受けできたらな~と思ってます。
web shopでお買い上げ頂きました2名様と
ネックレスのオーダーを頂きました2名様へ
本日発送致しました。
メールをお送りいたしましたのでご確認くださいませ。
気に入って頂けますように・・・

タイトルのミルフィーユカーデとギャザーキャミ。
もうだいぶ前に作った物ですが見てください^^;

【続きを読む】


12月8日 22時01分 完売いたしました。
ありがとうございました。

12月8日 追記
発送は12月13日月曜日を予定しております。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。


1207s_20101207122029.jpg

昨日の今日で申し訳ありませんが
写真が撮れましたのでプレビュー開始
させて頂きますね。2点しかありませんが
写真盛りだくさんです^^;

プレビュー 12月8日 21時まで
OPEN 12月8日 22時

22時OPENしました。
22時01分 完売致しました。ありがとうございました。



カートにてご注文を承ります。
突然のゲリラOPENですみません。

↑のバンビファーショール。
少し大きめなショールが欲しくて
作ってみました。実はこのショール2way?
3way?といろいろ楽しめます♪

1207b.jpg

もうひとつはバンビファーバッグです。
寒い冬のお供に選んで頂けたら嬉しいです。

詳細はつづきから。

【続きを読む】

↓ネックレスのオーダーありがとうございました。
まだ何個か製作可能ですのでご希望がございましたら
メールフォームよりお問い合わせくださいませ。

1205.jpg

バルーンパンツがシワシワですみません^^;

ここのところムスメと私の物ばかり作ってます。
久々にこんなに作ってるな~と言う感じで
まだまだ作りたいものが盛りだくさん。
ムスメのピアノ教室のクリスマス会もあるし
ワンピースも作りたいな~♪

こちらはhibi+さんのカーディガンと
大好きなお友達conaのnonoちゃんから作り方を
教えてもらったバルーンパンツです。
nonoちゃんが作る洋服は全部大好き。
子供服なのにどこか大人っぽくて雰囲気があって
nonoちゃんのセンスには毎回脱帽です。
なかでもノクターンのバルーンパンツには
胸をズキューンと打たれ一目惚れでした^^
我が家に長い間眠っていたノクターンで
作ってみました~。nonoちゃんありがとう♪

*******************************
ちょっとおしらせです。
もう二度と作ることは無いでしょうと
言っていたバンビファーバッグ。
以前作ったものとは違う形ですが
1つ製作しました。
明日写真を撮って販売したいと思ってます。
もうひとつバンビファーでショールも
製作しましたのでお時間がございましたら
覗いてみてくださいね。
2つだけですがweb shopゲリラオープンになりそうです。
*******************************

カーデとバルーンパンツの詳細は続きから。

【続きを読む】

1204n.jpg

気づけばもう12月。
クリスマスは私の大好きなイベントです♪
我が家も少しずつクリスマス仕様に^^

そんなクリスマス用にクリアパーツを使って
ネックレスを作りました。
最近ゴールドのちょっぴり大人っぽい
ものに惹かれます。
こちらは自分用ですがご希望でしたら
あと3つくらいは製作可能ですので
メールフォームよりお問い合わせくださいね。

本当は今月web shopを予定しているのですが
なかなか思うように進まず・・・
なのでアクセサリーだけでもご要望がありましたら
オーダーをお受けしようかな~と。

詳細はつづきから。

【続きを読む】

| main |

