明日3月1日22時にカートにてスタンプオーダー受け付けます。
カートにオーダーを数量1で入れて頂いて
どのようなスタンプにするかはその後こちらからの
メールでご相談しながら進めていきたいと思ってます。
お受け出来ないスタンプなどもございますので
ご了承くださいませ。
また受注製作となりますので発送までにお時間を
頂きますことをご理解くださいませ。

0220th1-3.jpg

1週間もブログの更新をしてなかった^^;
最近はオーダーの物を作ったり花粉症で辛い日々で・・・
ちょっと前に大好きなharuqoo*ちゃんから
可愛い可愛いお届け物が届きました♪
↑の画像でムスメが被っている帽子!!

haruqoo*ちゃんのブログで見て可愛いな~と
思っていたらサプライズで我が家に!!
もう嬉しくて嬉しくてすでにヘビロテです。

0220th1.jpg

なんと私にまで~!!
写真の撮り方が悪くてこの可愛さが伝わるのか
不安ですがとっても可愛いショールなのです。

haruqoo*ちゃんのブログで可愛いお写真見てください♪

詳細はつづきをどうぞ^^

【続きを読む】

0219m.jpg

今年は2月19日にお雛様を出すと良いと
言うことで我が家も出しました。
今年はムスメが全て並べてくれました。
0歳の時からだから今年で5回目なんですね。
早いな~。お雛様を買うときに(買ってもらう時)
お店の人がガラスケースの物も良いけど
ケースに入っていないものをお嬢さんと一緒に
1つ1つ飾る楽しみもありますよ。と教えてくれて
まだ産まれて2ヶ月だったムスメを抱っこしながら
こんなに小さいのにそんな日が来るんだな~と
思っていたのですが去年は一緒に飾って
今年は一人で飾ることが出来ました。
成長を感じた日でした。

昨日は・・・

【続きを読む】

0216s.jpg

これちょっと載せても良いものか迷ったんですけど・・・
最近我が家ちょっとだけ模様替えをしまして
その時に部屋の掃除をしていたら6年くらい前に
ちょっとやってた刺繍セットを見つけてしまって
本当に久々にクロスステッチをしてみました。
大好きなSAJOUの鋏も大切に仕舞い込んでた^^;

一度はじめると・・・

【続きを読む】

2記事アップしました。↓にもオーダーの記事があります。

0211c.jpg

こちらも大好きなお友達からオーダー頂いた母子手帳ケースです♪
念願の二人目ちゃんを授かったと嬉しいメールを頂いて
母子手帳ケースをオーダーしてくれました。
ハンドメイドのネットショップを姉妹でされている
素敵な作品の数々を作り出すお友達からのオーダーは
ドキドキでした^^でも嬉しかったよ~ありがとう。
もうすぐ出産。本当にギリギリになってしまってごめんね。

0211c2-1.jpg


こちらのバッグもオーダー頂きました。
詳細は続きからどうぞ♪

【続きを読む】

2011c3.jpg

大好きなお友達からオーダー頂いたお品たちを
紹介させてください♪すごーくお待たせしちゃったけど
無事にお届けでき安心しました^^

ずっと頑張っていたお友達の嬉しい報告。
赤ちゃんが出来たらアロハちゃんに母子手帳ケースを
お願いしたかった・・・こんな言葉を聞いて
涙が出ました。ありがとう。
たくさんのおめでとうと頑張ったね!の気持ちを込めて
作らせて頂きました。

2011c4-5.jpg

こちらのバッグもオーダー頂きました。
写真多いです^^詳細は続きからどうぞ。

【続きを読む】

0210.jpg

ムスメの体調も回復し今日は幼稚園に行けました^^
明日から3連休ですね。我が家は明日だけ旦那が休みです。

コットンパールのピアスのオーダーありがとうございました。
↑こちらはオーダーしてくださった方へ
確認して頂きたく画像を載せました。
入園式にネックレスとセットでして下さるとのこと。
大切な式に私が作ったものを身に付けて頂けるなんて
とっても嬉しく幸せです♪ありがとう!!
ネックレスのコットンパールをピアスよりも
一回り大きいものにしてみたけどどうかな??

着用や最近のことは続きからどうぞ^^

【続きを読む】

ムスメ発熱です・・・
昨日の夕方から微熱&下痢で
今朝には38.9度。熱に強いムスメなので
相変わらず元気で食欲もあるのですが
下痢もしてます。

メールのお返事など遅れます。
申し訳ありませんが宜しくお願いします。
ピアスのオーダーありがとうございます。
オーダーのメールを下さったかたにお返事を致しましたので
ご確認くださいませ。
ゴールドのキャッチタイプが無くなってしまいましたので
ご希望の場合少々お時間頂いてしまいます。
シルバーのキャッチでしたら手元にございますので
ご検討宜しくお願い致します。


0201p.jpg

あっという間に1月が終わってしまいました^^;
やりたいことが沢山あるのになかなか
思うように進まず・・・
2月にはイベントに参加させて頂く予定なので
その前にオーダーのお品を完成させて
お送りしなくては!!お待たせしてごめんね(涙)
交換会のお品もお待たせしてごめんね~。

コットンパールでピアスを作りました。
パール最近凄く好きです。
シンプルな洋服にパールのアクセサリーを
付けただけでポイントになるからかな?

0201p1.jpg

TOP画像はゴールドのキャッチタイプで
こちらは引っ掛けるタイプです。
コットンパール可愛くて随分前に購入したのに
やっと形になりました。

一緒に写っているコサージュはムスメの入園式の時に
マハロちゃんに作ってもらったもの。
素敵でしょ~♪もう少しで卒園・入園・入学シーズンですね。
ムスメの入園式がつい最近だと思ってたら
もう1年たってしまいます・・・早い。
パールのピアスやネックレスは式にもピッタリ。

いらないと思ったけど着用^^;

【続きを読む】

| main |

