4月28日22時40分
ご注文頂きましてありがとうございます。
ご注文頂きました皆様へ確定メールをお送り致しましたので
ご確認よろしくお願いいたします。


4月28日 22時OPENしました。
お気に入りが見つかりますように・・・

coeur tendre* web shop

5月7日 完売しましたのでCLOSE致しました。
お買い上げ頂きありがとうございました。

お買い上げ頂きました方へ
本日中に送料を含めた合計金額を
記載した確定メールをお送り致しますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

今日はとても暖かく半そでで過ごしています。
このまま暖かくなってくれると良いな~。
随分前からweb shopの準備を進めていたのですが
やっとやっとOPENできそうです。
出来れば今晩プレビュー開始して明日OPENとしたいと
思っております。

プレビュー開始いたしました。

coeur tendre* web shop

4月27日~28日21時まで。
4月28日 22時OPEN予定です。


今回の売り上げからまた少しですが義援金として
お送りしたいと思っておりますので
宜しくお願い致します。
プレビュー前にこちらで今回並べるものをご紹介しますね。
何か不明な点などございましたらコメントまたは
メールにてご連絡くださいませ。

0427a.jpg

ガーリーショルダー

0427b1.jpg

BOXバッグ

0427b2.jpg

アンティークタスカニーバッグ

0427p.jpg

ガーリーポーチ

0427p3.jpg

母子手帳&通帳ケース

0427s1-1.jpg

ストール

以上8点です。詳細は続きから・・・

【続きを読む】

0422.jpg

週末にアクセスカウンターが30万を超えました。
最初はひっそりと始めたブログでしたが
今では毎日たくさんの方に見ていただき
声をかけていただきとても嬉しく幸せに思っております。
ブログを通して大切なお友達もたくさん出来ました。
最近ではマイペースな更新にも関わらず毎日
訪問してくださり本当にありがとうございます。

ゴールデンウィーク明けにプレゼント企画が出来たらな~と
考えておりますので宜しくお願い致します。
そしてweb shopなのですがまたまたゲリラOPENのような
形になってしまうかも^^;
なるべく数時間でもプレビュー出来るよう頑張ります!

先日大好きなお友達の娘ちゃんにワンピースを
送らせてもらいました。
お友達は震災でとても怖い思いをしたのに
震災以降もいつも私の心配をしてくれる・・・
私に出来ることなんて何も無いのかもしれないけれど
子供の笑顔を見るだけで大人は癒されたりしますよね。
なので可愛い娘ちゃんに1つでも笑顔が増えたら良いな~
なんて思いながらワンピースを作りました。

勝手に送りつけて大丈夫かな~とドキドキしながら
送ったのですがとっても可愛い笑顔の着用画像と共に
嬉しいメールが届きました。
また私のほうが元気をもらってしまいました。
いつもありがとう。

詳細はつづきから。

【続きを読む】

コメントとメールのお返事が遅くなり申し訳ありません。
ゆっくりとお返事させてくださいね。


0416.jpg

ひさびさのハンドメイドです。
ミシンを再開、まず作ったのはムスメの春ものです。
チュニックとスカートを作りました。


詳細はつづきから・・・

【続きを読む】

0309.jpg

またムスメが熱を出しました(涙)
今は下がっているのですがこのまま上がらないで~。

↑の画像なんだ???
3月29日にムスメのピアノの発表会がある予定でした。
そのために少しずつ発表会に着る洋服を作ってました。
画像はまだ裁断した時のもの。
そんなにピアノが弾けるわけでもなくお友達も
黒いワンピースを着るとのことだったので
ムスメにも黒いサテンでドレスのような物を
作ろうと思い作っていたのですが地震があり
ドレスも間に合うかな~と思っていたところに
発表会延期のおしらせ。
発表会は5月末になりました。
季節も変わり黒で良いのか??とそのまま放置されてます。
うーんどうしようかな・・・

最近のこと。

【続きを読む】

やっと復活!!!
と言うか私はちょっと前に復活してたのですが
4月2日にムスメが40度超えの熱を出して
これは絶対にインフルエンザが移った・・・
と思い当番医に連れて行ったのですが
インフルは陰性で感染してませんでした。
良かった~と安心したのですが
40度超えが4日間も続いてしまい心配で
かかりつけの病院に行ってまた検査→陰性。

あまりに高熱が続くので肺炎??と思われ
レントゲンを撮ったのですが肺炎でも無かった。
う~んなんでこんなに高熱が??と毎日不安で
眠れない日々を過ごしていたのですがやっと熱も下がり
食欲も戻りました。

明日は幼稚園の始業式、無事に登園できそうです。
良かった~!でも結局私のインフルエンザから
はじまり春休みらしいこと1つも出来ませんでした。

季節の変わり目で寒暖の差も激しく体調崩し易いですよね。
皆さんは大丈夫でしょうか?
頂いたメールのお返事を順番にさせて頂きますね。
コメントのお返事も遅くてごめんなさい。

| main |

