0527c1-3.jpg

こんなコーディネート私がしたい!!!
先日カーディガンも作っていると書いたのですが
やっと写真が撮れました。
先日のフリルパフTのカーディガンバージョンです。

0527c1-1.jpg

またシワシワ・・・
パフTと代わり映えしないのですが今日から
関東も入梅したようなのでまた少し肌寒くなる日も
増えてきますよね~そんな時にちょっと羽織れる
カーディガンは必需品。
久々にRRさんの旧バージョンのカーディガンです。
タイトなラインなので120で作りました。

0527c1-2.jpg

黒だらけなのですがお花のモチーフも付けてみました^^;

着用や最近のおでかけなど続きからどうぞ・・・

【続きを読む】

0525b.jpg

C&Sさんの本からブラウジングワンピースを作りました。
ずっと作りたいと思いつつなかなか作れず・・・
ちょっと失敗で写真もいまいちな感じですが(涙)

0525b1.jpg

生地はHARUさんの生地です。
では詳細は続きから^^

【続きを読む】

5月23日 0時50分
たくさんのオーダーご希望のご連絡をありがとうございました。
一度オーダーストップさせて頂きます。
今オーダー頂いている皆様とのオーダーが落ち着きましたら
また再開させて頂きたいと思っております。

ご連絡頂きました全ての方にメールしました。
万が一届いて無い方がいらっしゃいましたら
お知らせください。


スタンプオーダーのお問い合わせを何件か
頂きましたのでオーダーを再開したいと思ってます。
お問い合わせ頂きありがとうございました。

ご希望の方は→にあるメールフォームよりご連絡ください。
その際にブログの何月何日のどのスタンプが欲しいなど
お知らせ頂けますと嬉しいです。


宜しくお願い致します。
オーダー数により締め切らせて頂きますので
ご了承くださいませ。
0514p1-2.jpg

昨日のパフTの着用です♪
追記にしようと思ってたのですが写真を
撮るときにムスメがノリノリでたくさん
撮れたので別記事にしました^^

着用写真、黒なのでいまいちわかりにくいのですが
こんな感じです。110サイズでジャストな感じ。
madieちゃんのスカートが可愛すぎです!!!

では写真たくさんです^^;

【続きを読む】

0513p1-2.jpg

今日はとっても暑い1日でした。まさに夏日。
朝から今日はパフTとカーディガンを作ろうと思っていて
ムスメが幼稚園に行ってすぐにパターンを写し裁断して
パフTだけ完成しました^^裁断までは夜やっとこうと思っていたのですが
バザーに出すものを作っていて・・・
提出日の前日に作るって^^;写真は撮り忘れましたが
リボンのヘアゴムとバネポーチをバザー用に作りました。
ポーチは私の好きなガーリーテイストになってしまったのですが
どなたか気に入って下さるかたがいると嬉しいな。

さてさてパフTとお買い物。
↑のコーディネート写真を見てわかった方は
madieちゃんの大ファンですね^^
先日のweb shopでこちらのスカートをお嫁にもらいました。
丁寧な縫製と可愛いスカート凄く嬉しかった~。
すでにヘビロテで洗濯後なのでシワがあってごめんね。

0513.jpg

madieちゃんのスカートに合わせる黒いパフTが欲しいと
思い作ったんです。詳細はつづきから・・・

【続きを読む】

先日のweb shopではたくさんの方に見て頂き
お買い上げ頂きありがとうございました。
またこれからも定期的にOPEN出来るよう頑張りますので
宜しくお願いいたします。


春物のブラウスを4枚縫いました。

0508b1.jpg

0508b1-6.jpg

0508b3.jpg

0508b4.jpg


何度も着用して洗濯してからの画像なのでシワシワで
失礼します^^;少し前から作っていたものを
まとめてアップさせて頂きます。
久々に着用もありますよ(見たくないって??)
ではつづきからどうぞ!!

【続きを読む】

先日のweb shopにはたくさんの方に見ていただき
ありがとうございました。
毎回ドキドキなのですがいつもお買い上げ下さる方や
お友達、はじめましての方また素敵なご縁を
頂けたこと、とても幸せに思っております。

残り1点になりましたが5月10日くらいまで
OPENしときたいと思います。

5月7日 完売致しましたのでCLOSEしました。
お買い上げ頂きありがとうございました。

明日はお振込み確認が出来ました
No,87・89・93のお客さまに発送致します。
発送完了しましたらご連絡致しますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
GW中は祝日は配送がお休みみたいなので
GW明けの到着になるかと思います。

*******************************

GW始まりましたね!!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
遠くへお出かけの方もいらっしゃいますよね。
我が家は今年は静岡には行かずに地元で
ゆっくり過ごします。
今日は旦那の実家に行ってきました。
中学生の姪っ子と小学生の甥っ子と一緒に
夕飯を食べて帰ってきました。
年の離れた従姉妹たちに遊んでもらって
ムスメも楽しかったようです。

明日は幼稚園です。
なんか休みが続くとウッカリ忘れてしまいそうな
登園・・・明日はご飯を持って行く日です。
忘れないようにしないと!!!

では皆さん素敵なGWをお過ごしください。

| main |

