0630b.jpg

毎日暑いですね。今日は幼稚園の用事で行ってきたのですが
暑くて暑くてたまりませんでした。

本日slowlife marketが開催されました。
私の作品をお買い上げ頂きありがとうございました。
またお手に取って下さった皆様ありがとうございました。
7月に先日イベントに納品したものと同じような物を
また製作しweb shopをOPENできたら良いな~と
思っております。何かリクエストがございましたら
お知らせくださいね。

今日は『夏の黒。』と言うタイトル・・・
ちょっと暑苦しいのですが少し前に作ったものです。

↑は私のブラウスです。

0613p5.jpg

こちらは旦那の誕生日&父の日のプレゼントとして
作ったハーフパンツです。

両方とも黒なのですが画像では色がとんでます^^;
詳細は続きからどうぞ!!

【続きを読む】

0622b5.jpg

今日も朝から暑いです。
皆さん体調崩してませんか?
明日は大阪でのイベントです。
久々のイベントでドキドキですが
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

いつも同じようなものばかりなのですが
淡水パールでネックレスとピアスを作りました。
まだパール&ゴールド熱が覚めやらず・・・

着用などは続きからどうぞ^^

【続きを読む】

0622b1.jpg

6月30日に開催されるslowlife marketに納品するものです。

0622b3-7.jpg

0622b4.jpg

目新しいものはありませんがシリーズっぽくしてみました。
また画像が多いのですが詳細は続きからどうぞ。

【続きを読む】

0620b.jpg

6月30日に開催されるslow life marketに参加させて
頂くことになりました。
あまり多くは納品出来ませんが少しずつ
ご紹介していきたいと思います。

slow life market
6月30日 (木) 11:00~15:00
大阪府堺市北区長曽根町183-5
堺市産業振興センター 1Fイベントホール


ハンドメイド・雑貨・グリーン・アンティーク・木工・おかしなど
70ブースが大集合します。
先着200名さまにささやかなプレゼントをご用意しております。

私の作品はいつもお世話になっている+choco*さん
ブースに並ばせて頂きます。
今回も遠方のため委託での参加になりますが
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

0620b2-1.jpg

まだ全然出来ていないのですが詳細は続きからどうぞ。

【続きを読む】

0613p4-3.jpg

先日大好きなお友達からとっても素敵な贈り物が届きました♪
もう素敵すぎてしばらくは部屋に飾って眺めてました^^
大好きなお友達とはconaのnonoちゃんです♪
いつも可愛いお洋服を作っていてブログにお邪魔するたびに
可愛い~欲しい~と絶叫してしまうほどnonoちゃんが
作り出す子供服が大好きなんです。

オーダーさせて~とお願いしたところ交換会でと・・・
私に何が作れるのか?と悩んでしまいましたが
nonoちゃんからリクエストがあったのでお言葉に甘えて
交換会をお願いしました。
nonoちゃんとは共通点がとっても多くてなんだか
リアルなお友達と言う感じがしています^^
実は母校が同じだったり。

そんな素敵なnonoちゃんワールドへどうぞ!!

【続きを読む】

0605p3.jpg

今日は2記事アップです♪
とっても素敵な贈り物が届いているのですが次回
ご紹介させてくださいね。

久々にピアスを作りました。
以前オーダーで製作したネックレスとおそろいです。
淡水パールのピアス、最近のお気に入りです♪

おしらせと着用。

【続きを読む】

0605p1-6.jpg



5月末ムスメの初めての発表会が無事に終わりました。

以下記録なので興味の無い方はスルーしてくださいね^^

【続きを読む】

| main |

