0730s.jpg

ムスメの夏物第二弾です。
ちょっとずつ作りためていたものを一気にご紹介!!
身長が急に伸びて去年の夏物がことごとくサイズアウト・・・
なのでいろいろ作りました。

詳細は続きからどうぞ。
画像がとても多いです。ごめんなさい。

【続きを読む】

0728m.jpg

やっとムスメの熱が下がりました。
ご心配頂きメールやコメントありがとうございました。

ムスメの夏風邪のこと。
(覚書のため興味の無い方はスルーしてくださいね)

【続きを読む】

昨日からムスメが発熱中です。
全然下がらず今日は40度。
相変わらず熱には強いのですが
下がらないと心配です。

明日、発送予定のお品も発送出来ないかも
しれません。大変申し訳ありませんがまた
ご連絡致します。
メール、コメントのお返事も落ち着いたら
させてくださいね。

携帯からの投稿です。
ちゃんと更新されますように…
0710op1-4.jpg

一昨日のwebshopでは突然のOPENにも関わらず
見ていただきありがとうございました。
また突然OPENすることがあるかと思いますが
宜しくお願い致します^^
2wayショルダーのネイビーボーダー&パープルボーダーのみ
オーダーお受け出来ますのでご希望の方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりお知らせください。


台風の影響で涼しい日々でしたね。体調崩してませんか?
今日は6月・7月で作ったムスメの夏物を・・・
アップしようと思いつつなかなか出来ず。

TOP画像のシャーリングワンピ。

0628jj11.jpg

ジャミーチュニック。
hibi+さんの定番Tと切り替えショートパンツでパジャマも作りました。

画像が多いので続きからどうぞ^^

【続きを読む】

0720.jpg

皆さんの地域は台風の影響は大丈夫でしょうか?
こちらは雨が降ったりやんだりしてます。

7月にweb shopをオープンすると言っていたのですが
オーダー製作をしていてなかなかオープンできず・・・
明日からムスメも夏休みなので突然ですが
今、手元にあるものだけでゲリラOPENしたいと思います^^
と言っても↑の2つのみなのですがどなたかに
気に入って頂けると嬉しいです。

coeur tendre* webshop
CLOSEしました。
お買い上げありがとうございました。

今晩7月20日 22時OPEN予定

急で申し訳ありません。
今回はプレビューもありません。ごめんなさい(涙)
詳細は続きから・・・

【続きを読む】

0713b1.jpg

NESSHOMEさんのロマンティッククラッシックボーダーで
またまたパターン116のブラウスを作りました。
この形とても気に入ってしまいまた生地を変えて作る予定^^

0713b2-1.jpg

こちらはバタフライスリーブのブラウス。
生地は何年か前にC&Sさんで購入した
ワッシャードビープチドットです。

もう毎日暑くて涼しいブラウスが着たくて
同じようなものばかり作ってしまいます^^;

詳細は続きから・・・

【続きを読む】

オーダー頂いた皆様へ
ご入金確認が出来た方から製作開始しております。
資材がまだ全て揃っていないので発送まで
もうしばらくお待ちくださいませ。

0710.jpg

梅雨明けしましたね~。毎日暑くて節電もなかなか難しいです。
今日は先日素敵なお品を送ってくれたnonoちゃんへ
私から送った物をご紹介させてくださいね♪

タイトルのDear beby&mamaですが
nonoちゃんは先日、第三子を出産したばかりなんです。
なので今回はママと赤ちゃんが使えるものを送らせて頂きました。

詳細と最近のことは続きから^^

【続きを読む】

先日イベントに納品した物と同じバッグの
受注を受け付けております。
明日(7月6日)の21時に締め切らせて頂きますね。

締め切りました。たくさんのオーダーをありがとうございました。
ご連絡頂いた皆様にメールを送りましたのでご確認下さいませ。



0704p.jpg

今回は前回と真逆の夏の白(笑)
白いブラウスを2着作りました。

0704p2.jpg

つづきをどうぞ^^

【続きを読む】

本日2記事アップしてます。
↓に受注製作のことなど書いてありますので
お時間がありましたら見てくださいね。

0703p2-4.jpg

ご紹介が遅くなってしまいましたが大好きなお友達二人から
可愛い可愛いプレゼントを頂きました。
大好きなお友達とは anone*のぼてこちゃんと
t*chou chouのtomoちゃんです♪
二人にはいつも支えられ勇気づけられています。

↑の画像はぼてこちゃんから頂いたカーデと
tomoちゃんから頂いたワンピのコーディネート。
二人で一緒に考えて作ってくれたかのようにバッチリ。
可愛くて優しい色合いのお洋服が二人のお人柄にぴったり。
本当に本当にありがとう。

可愛いプレゼントの詳細は続きから。

【続きを読む】

0703p3-2.jpg

トイレットペーパーの芯をマイクにして歌いまくるムスメ(笑)

先日のイベントでお嫁入り出来なかった作品が戻ってきました。
web shopをOPENするときに一緒に並べようと思っていたのですが
千鳥格子のバッグのみ手元にありますので
どなたか気になる方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりお知らせください。

イベントで製作したボーダーのショルダーやバッグを
web shop用に新たに製作しようかなと思っているのですが
資材を揃える関係で受注製作にしようかなと思ってます。
数に限りがございますがご希望の方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡ください。
製作にお時間を頂いてしまいますが夏に使って頂けたらと
思っておりますので宜しくお願い致します。

締め切りました。たくさんのオーダーをありがとうございました。

ムスメのこと・・・

【続きを読む】

| main |

