9月30日に書いた記事です。
アップしようと思っていたのにすっかり忘れてしまいました^^;


15_image.jpg

cozy cosaety vol.5が無事に終了致しました。
私の作品をお買い上げ下さった方。
お手にとって下さった方、本当にありがとうございました。

次のイベントはロハスフェスタです。
前回と同じような作品を納品致します。
製作する時間が全然取れず少なめに
なりますが宜しくお願い致します。
とっても素敵なブースが沢山ありますので
気持ちの良いこの季節に是非足を運んで見てくださいね。

*******************************
第15回ロハスフェスタin万博公園

日程 2011年10月8日(土)・9日(日)
会場 万博記念公園(吹田市)
時間 9時半~16時半
会費 200円(小学生以下無料) ※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
主催:ロハスフェスタ実行委員会
ブースNo.150です。
今回も+ chocoさんのブースに作品を
並ばせていただきます。

+ chocoさん←のブログです。
*******************************



あまりに突然なのですが・・・

【続きを読む】

0924e5-1.jpg


0924e5-3.jpg


0924e5-2.jpg


0924e4.jpg


いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
ギリギリの紹介になってしまいましたが
いよいよ明日、cozycosaety vol.5開催です。
ムスメの発熱があり思うように製作も進まず
またしてもギリギリの納品になってしまいましたが
無事に届いたようで安心致しました^^
↑の画像のものが今回納品した全てになります。

また素敵なご縁がありますように・・・

☆cozy cosaety vol.5☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2011年9月27日(火曜日)
和泉シティプラザ3階レセプションホール
11:00~15:00

☆先着100名様には各ショップ様より素敵なノベルティをプレゼント♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私の作品は本部milk porchさんのブースに
並ばせて頂きます。

cozy cosaety ブログ←こちらにブースの位置が
掲載されております。お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。

では納品した作品の詳細です・・・

【続きを読む】

月曜からムスメが発熱中です。
39.7度くらいを行ったり来たりで
今やっと下がってきました。

コメントのお返事やメールのお返事
お待たせしてしまい申し訳ございません。
落ち着いたらゆっくりお返事させてください。

・・・

【続きを読む】

0916e1.jpg

こんばんは~まだまだ暑い日が続いておりますが
皆さん体調崩してませんか?
私は、なんだか忙しく過ごしていてイベント作品の
製作があまり進みません・・・

今日は↑のバッグ2つを紹介させて下さいね。
大人ガーリーをイメージして作ってみました。
こちらのバッグは

☆cozy cosaety vol.5☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2011年9月27日(火曜日)
和泉シティプラザ3階レセプションホール
11:00~15:00

☆先着100名様には各ショップ様より素敵なノベルティをプレゼント♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

に納品するものです。
では詳細は続きから。

【続きを読む】

0911.jpg

ちょっと前に作っていた物。
inoriさんのレースキュロットスカートです。
着用写真が真夏のようで申し訳ない(涙)
でも私の住む地域ではまだこの格好で
全然大丈夫なほど暑いです。

このキュロット可愛いです♪
もっと早くに作れば良かった~。
でも丈が長めなので来年でもオッケーです。
(着画はウエストで1捲りしてます)
身長105cmのムスメにサイズ110で作りました。

詳細は続きから。

【続きを読む】

0908e1-1.jpg

0908e2.jpg

いつも見に来てくださりありがとうございます。

先日ちょっと触れましたが今月末に
イベントに参加させて頂きます。
初回から参加させてもらっていて
私にとっても思い入れのあるイベントです。
ここから素敵なご縁を頂いたお客様や
友達もたくさんいます。

私は遠方のため委託での参加になりますが
素敵な作家さんがたくさん参加されますので
お近くの方は是非足を運んで見てくださいね。

☆cozy cosaety vol.5☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2011年9月27日(火曜日)
和泉シティプラザ3階レセプションホール
11:00~15:00

☆先着100名様には各ショップ様より素敵なノベルティをプレゼント♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

cozy cosaety←こちらイベント専用ブログです。

↑の画像はイベント用に作ったバッグとポーチです。
詳細は続きから・・・写真多いです^^;

【続きを読む】

0907.jpg

こんばんは^^
先日更新したときにもう少しでカウンターが333333だな~と
思っていたのですが気づいたらすでに過ぎてました^^;
いつも見に来てくださりありがとうございます。
30万の時も何かプレ企画を・・・と思っていたのに
実行出来ず、近いうちになにか企画をしたいと思ってます。
最近は更新もスローペースですがこれからも
お付き合い頂けたら嬉しいです。

↑の画像のものは9月27日に開催されるcozy cosety用に
作ったものです。久々にとてもガーリーな物を作れて
ニヤニヤしてます。
詳細は後ほどアップしますね。

0818b1-7.jpg

こちらは母の友人からオーダー頂いたバッグです。
完全なお任せで何を作ったら良いのかとても難しかったです。
詳細は続きから。

【続きを読む】

0902b2-2.jpg

いつも見に来てくれてありがとうございます。
拍手やコメントとても嬉しく思っております。
皆さんのお住まいの地域は台風の影響は
大丈夫でしょうか?

昨日何人かの友達から大丈夫??とメールを
頂いたのですが『え??』と思っていたら
私の住む県が酷い被害にあっていたようで
ニュースを見てビックリしました。
同じ県ですがこちらは雨もそんなに降らず
大丈夫です。心配してくれてありがとう。

今日は大好きなお友達からオーダー頂いた
母子手帳ケースとポーチを紹介させてくださいね。
最近嬉しい報告がたくさん届いていて
幸せな気持ちにさせて頂いてます。

では詳細は続きから。

【続きを読む】

| main |

