コメントありがとうございます。
お返事が遅くて申し訳ありません。
明日お返事させてくださいね。

1016o1-3.jpg

10月10日にディズニーランドに行くために前日に作ったムスメ服。
仕事を始めて毎日疲れてしまって平日はミシンが出来ず・・・
結局急遽前日に作りました。

ボーダーにスカラップのスカートがついたワンピースを
作りたいとずっと思っていてやっとです^^

1016o1-1.jpg

もうひとつはカーディガン。10月って暑かったり寒かったり
しかもTDLは海に近いので夕方からぐっと冷え込むので
羽織るものをと思い作りました。

そして・・・


1016.jpg

実はまずは私のボーダーTを作ってその後にオソロで
ムスメに作ったのです^^
C&Sさんの新刊から後ろリボンのチュニックかな?
これを着てTDLに行ったのですがなんと全く同じものを
着ている方に遭遇してしまいました!!!!
きっとその方は気づいてなくて私が後姿を見て
あ!!!!!!と思ったんですが恥ずかしかったなー。

では詳細とまた仕事のことは続きから・・・

【続きを読む】

ロハスフェスタが終了いたしました。
作品をお買い上げ下さった皆様。
お手に取って下さった皆様。
本当にありがとうございました。

委託先のオーナーさんからお買い上げ下さった
方の事をお聞きしましたー!
毎回委託での参加でその場に行けないので
お買い上げ下さった方のことを聞くのが
とても楽しみなんです♪
オーナーさんもお忙しいなか覚えて下さっていて
教えてくださりありがとうございます。

どんな方がお買い上げ下さったのかな~と
妄想しながらにやけてしまいます。
ご縁を頂き幸せに思っております。
ありがとうございました。
もしもブログを見て下さっていたら
ぜひお気軽にお声をかけてくださいね♪

次回のイベントは

●秋の森のひだまり市

2011年10月16日 日曜日

のかみふれあい公園芝生広場

10時~16時(小雨決行)

和歌山県でのイベントになります。


です。新たに納品は出来ませんでしたが
ロハス用に納品したものの2点のみ並べて頂きますので
お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

最近のこと・・・

【続きを読む】

0905.jpg

こんばんは^^
今日で仕事開始から4日目でした。
どうにか頑張ってます!!!
久々に頭をフル回転させています^^;

仕事の話は続きからに書きますね!

↑の画像のロックミシン針。
間違えて買ってしまったのですが
どなたか『この針使うよ!!』と言う方が
いらっしゃいましたら送りつけますので
コメントに書いてください。

急に寒くなりましたね。
いろいろな方のブログで今年も金木犀の香りが・・・
と書いてあるのを見てあれ??家はまだだな~と
思ってたらその翌日から金木犀の香りがしてきました。
我が家の駐車場の裏に金木犀があるので
本当に甘い香りに毎年癒されてます。

では仕事のことを・・・興味の無い方はスルーしてくださいね。

【続きを読む】

| main |

