1126-1.jpg

つなびぃはじめてみました!!
気づくと更新が空いてしまうのでつなびぃで、ひびのことを・・・
と思ったのですが結局毎日同じことの繰り返しで
つなびぃも結局更新出来ないのかも??

今年は凄く早くクリスマスツリーを出しました。
去年studio clipで購入したシンプルなツリーです。
↑の可愛いツリーは夢の国のミニーちゃんのお家のツリーです。

つなびぃに書いたのですが、私の元にも一足早いサンタさんが
来てくれましたー(ヤッター!!!)

長くなりそうなので続きから・・・

【続きを読む】

1114kt1-5.jpg

先週末にムスメの秋冬服を作りました。
11月に入ってからも汗ばむような暖かさで
あまり秋冬物を作らなくちゃ!!と言う感じも
無かったのですが週末、友達たちとプリキュアの
映画を見に行く約束があったので着ていくものを
作ろう!!と思い急遽作りました♪

haruqoo*ちゃんから頂いた可愛いLOVE。
今年ももちろん健在です!!haruqoo*ちゃーん
お引越しで忙しくしてるかな??(見てくれるかな?)

1114_20111115222428.jpg

ずっと作りたかったもの。
詳細は続きから~♪

【続きを読む】

1019r.jpg



また更新が開いてしまいました^^;
コメントや拍手ありがとうございます♪
先月、私がずーっと思いを寄せていたステキな
ものが私の元に届きました。
↑の画像を見てもうおわかりですよね~。

そう!大好きなtikutikufactory*のtikutiku*ちゃんから
恋焦がれていたリースが届いたんです!!!

tikutiku*ちゃんが最初にブログにリースをアップしたのは
いつだったかな~。一目見た瞬間から恋してました。
オーダーやイベントで忙しい時だったのに
本当にありがとう。

詳細はつづきから^^

【続きを読む】

1026-1.jpg

久々の更新になってしまいました。
更新していない間にも遊びに来ていただきありがとうございます。
いろいろと作っていてアップしたかったのですが
写真が撮れてなくて・・・すみません(涙)

11月になりました!!ムスメと一緒に寝てしまい
すでに6時間以上寝てしまいました。只今の時刻AM2:30^^;
こんな時間に起きてしまった・・・どうしよう。

まだ日中暑い日もありますがムスメの秋冬ものが足りないので
ロンTを作りました。今回はつぼみスリーブです。
着用が無いとつぼみスリーブ感がいまいち伝わりにくいのですが
着用撮れてません(T∇T)

詳細と最近のことはつづきから~。

【続きを読む】

| main |

