2011th

あと3時間ほどで新しい年が明けますね。
なんだかバタバタと年末を過ごしております。
一昨日まで仕事で大掃除も終わらないまま
毎年恒例の旦那会社の温泉旅行に行って
今日帰ってきました。
↑の写真乱れまくりですが温泉での1枚。

2011年もcoeur tendre*の作品を
手に取って下さった皆様。
いつも応援してくれるお友達。
本当に本当にありがとうございました。
来年もスローペースな活動になると
思いますがイベント作品やweb shopも
またOPEN出来たら良いなーと思ってます。
また来年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいね。

2011/12/31
      coeur tendre* アロハ


つづきー^^

【続きを読む】


皆様ステキなクリスマスを過ごされましたか?
ムスメは5時半に起きてプレゼントを
見つけて大はしゃぎでした♪

我が家のクリスマスは・・・
(覚書なので興味の無い方はスルーしてくださいね^^)

【続きを読む】

1217op2_20111217220659.jpg


1217op1-4.jpg


ピアノのクリスマス会が無事に終わりました♪
数日前からどんな洋服にしよう??と
いろいろ悩んでいたけど睡魔に勝てず
なかなか作り始めることが出来なくて
最悪、ちょっと前に作った物を着せようと
思っていたのですがどうにかムスメが寝たあと
二晩で完成ー!!良かった(笑)

クリスマス会では友達との初連弾の課題を出され
しかも今まで弾いてきた楽曲に比べたら難しい曲。
楽曲が発表され楽譜が渡されたのが2週間前(涙)

ムスメにとっても私にとっても試練の2週間でした^^;
仕事が終わってから友達の家に行って
連弾の練習をしたり毎日私とムスメで連弾の練習。
手が腱鞘炎になるのでは??と思うほどでしたが
本番の今日、二人がとても上手に息ぴったりで
弾くことが出来てとても嬉しかったです。

では洋服の詳細は続きから^^

【続きを読む】

またしても更新が久々になってしまいました。
もう師走と聞いただけで気持ちばかりが
焦ってしまってます。

明後日ムスメのピアノのクリスマス会があるんです。
着ていくものを作りたいと思い考えること数日。
やっと完成しました!!!
つなびぃにアップしたのですがまたブログにも
アップするので見ていただけたら嬉しいです。

ちなみに去年のクリスマス会はこちら
ムスメの髪がメチャメチャ短いなー。

最近のいろいろ・・・

【続きを読む】

1204b_20111204230304.jpg

こんばんは^^
素敵な週末を過ごされましたか?
私は母が留守なのでムスメと父と兄夫婦と過ごしました。

↓の記事にたくさんの拍手をありがとうございました。
自分のブログを開いたとき、拍手の数が多くて
とても驚きました。
スローペースな更新なうえ、独り言のように綴ってしまったのに
たくさんの方が見てくださっていることがとても嬉しかったです。

今日はオーダー頂いた母子手帳ケースを紹介させてください。
母子手帳ケースはパーツが多く手間もかかりますが
作っているときの幸せな気持ち、完成した時の達成感が
とても好きです。

詳細はつづきから^^

【続きを読む】

1201letter.jpg

急に寒くなりましたね。
みなさん体調など崩されてませんか?
我が家はムスメが少し鼻水が出てるくらいです^^;

今日はちょと感動したことを・・・
親ばかな記事なので興味の無い方はスルーしてくださいね。

【続きを読む】

| main |

