1217k1_20120122114717.jpg

あー!!気づけばムスメの誕生日から2週間も経ってしまいました。
コメントのお返事もまだ出来ていないのですが
お祝いメッセージ・メールありがとうございました。
あっという間の5歳ですねー^^

誕生日は旦那が仕事だったので私と私の両親・兄夫婦で
誕生パーティーをしました。相変わらず料理やケーキの
写真はありませんが・・・^^;
5歳、また1年楽しい思い出と成長が見れることを
楽しみにしてます。

遅くなりましたが去年作ったnanaコートと
hibi+さんのカーディガンです。

116k.jpg

こちらのニット、MANALOLEさんのものなのですが
大人っぽい豹柄がツボでした。

詳細は続きから・・・

【続きを読む】

2011.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

気づけば1月5日。早い!!!
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

12月29日まで仕事で30・31日は恒例の温泉。
1日から3日まで静岡に行き4日から仕事でした。
なんだかバタバタな年末年始でしたが
とても充実した日々でした。

今年の目標は『常に部屋を綺麗にする!』
去年と同じ目標ですが仕事をはじめてさらに
散らかってるような・・・

今年は初詣でおみくじをひいて『大吉』でした^^
なんだかとても良い年になりそうな予感です。(単純??)

今年もスローペースな更新になりそうですが
遊びに来てお話して頂けたら嬉しいです♪

年末年始のこと・・・

【続きを読む】

| main |

