ムスメのことでたくさんのコメントやメールを
ありがとうございました。
まだお礼もお返事も出来てませんが
皆さんのコメントを読むたびに涙が出てしまいます。
この涙は前向きな涙です。
本当に本当にありがとうございました。

きっとコメントしずらい方もいらっしゃったと思います。
ご自身の体験やお子様のことなど書いて頂き
そしてみんなで頑張ろうねと暖かいお言葉の数々に
ブログをやっていて良かったと改めて感じしております。

以前オーダーしてくださった方が眼科医だったこと
とても嬉しい励ましのお言葉を頂いたこと
私の背中をポンッと押してくださっています。
改めてメールさせてくださいね。
アドレス変わってないと良いのですが。

実は親戚に不幸があり今日、静岡に向かいます。
帰ってきたらゆっくりお返事させてくださいね。
言葉で表すのは難しいけれど本当に皆さんの言葉が
とても嬉しかったです。ありがとうございます。

ムスメの眼鏡生活で嬉しい発見もありました。
書きたいことがたくさんあります。
20120408.jpg

実はムスメがメガネをかけることになりました。
2012年4月8日はムスメのメガネ記念日。



コメントのお返事も全然出来ず申し訳ありません。
ゆっくりお返事させてくださいね。

【続きを読む】

| main |

