珍しく続けて更新です。
本当に急に涼しくなりましたね。
皆さん体調崩してませんか?
我が家は今度の日曜日が運動会です。
去年は運動会の前にムスメの熱が続いて
前日まで5日間も休んだので今年は
大丈夫か?とヒヤヒヤしてます。

幼稚園最後の運動会、どうか元気に!!!

今日はムスメの眼科の定期健診でした。

矯正視力 右0.8 左1.0

旦那が連れてってくれてメモしてきてくれたのですが
悪い方の左目が1.0??あれ??

眼科の眼鏡で計った視力は
     右1.2 左1.2 !!!
え????弱視が治ってる?左目1.2??
ムスメのメガネの度が合わなくなって来てるのかな。

今日は裸眼も測ってくれたようです。
     右1.0 左0.3

裸眼で右目1.0が出たのは初めてです。
左は若干また下がってるようです。


.............................................................

2012/4/2
矯正視力 左 0.2 右 0.9
裸眼視力 左 0.2 右 0.6

2012/4/9
矯正視力 左 0.3 右 0.8

2012/5/7
矯正視力 左 0.6 右 測定せず

2012/5/19
矯正視力 左 0.9 右 1.2

2012/6/16
矯正視力 左 0.8 右 1.2
裸眼視力 左 0.6 右 0.6

2012/7/12
矯正視力 左 0.9 右 1.2

2012/8/18
矯正視力 左 0.9 右 1.2

2012/9/24
矯正視力  左 0.8 右 1.0
眼科の眼鏡 左 1.2 右 1.2
裸眼    左 0.3 右 1.0

良くなったり少し下がったりしてはいますが
だんだん良くなってきているそうです。

アイパッチは今まで通り1日2時間続けます。
0922t.jpg


気付けばカウンターが40万を超えていました。
なかなか更新も出来ずスローペースなブログですが
沢山の方に見て頂きとても嬉しいです。
いつも本当に本当にありがとうございます。
これからもマイペースになると思いますが
お話して頂けたら嬉しいです。

もう秋なのに今更ながらの夏服です。
しかも着用しかありません。
季節感が無い写真ばかりですが見て下さい。

【続きを読む】

遡って記事を書いてます^^;
9月8日、大好きなともちゃんちに遊びに行ってきました♪

ともちゃんとはムスメが産まれる前からのお付き合いで
本当に昔からの友達のような感じでなんでも喋れます。
以前からブログを見て下さっている方ならご存知だと
思いますが同い年の息子君、ハンドメイドと言う同じ趣味。
本当に話は尽きません。

前回いつ会ったかなー??と今回思い出せない事も
多々あったので想い出写真も載せてみようと思います。
きっと見てて楽しいのは私と、ともちゃんだけだと
思いますのでスルーしてくださいね^^

0922to1-3.jpg

これは今夏の写真(笑)
二人ともプールで潜るのがブームで
二人で何度も潜ってました^^



【続きを読む】

| main |

