1008d1-4.jpg

またブログの更新が止まってました・・・
それなのに見て下さっている方がいて本当に有難く嬉しいです。
またマメに更新出来るよう頑張ります!!

運動会も無事に終わり、ランドセルの購入も無事に済み
そして毎年恒例のハロウィン時期のTDLにも行ってきました♪
そしてこんな秋にムスメ、とびひになったりもしました。
初めてのとびひ・・・
最初何が起きているのかわからなかったけど
あれよあれよと言う間に酷くなりビックリしました。
皮膚科を受診して薬のおかげで広がらずに済みましたが
恐るべしとびひでした。

そして就学前健診もありました。
ざーっと書いてしまいましたがいろいろな事があり
なんだか慌ただしい日々を過ごしていて気付くと毎日
ムスメを寝かしつけて一緒に20時に寝てしまう日々です・・・

作りたいものもやりたいことも沢山あるのに・・・
更新が止まるといつも気にかけてくれるaちゃんから
声をかけてもらいます。aちゃんいつもありがとう!!
私はaちゃんが心配よー!!!大丈夫??

それでもTDLに行く前に↑で着ているカーディガンを縫いました。
hibiさんのカーデ120。今年もお世話になります^^
そのほか・・・

【続きを読む】


| main |

