1222-1.jpg

クリスマスイブですね♪皆さん楽しい1日を過ごせましたでしょうか?
我が家は私の実家で兄夫婦と私たち家族とみんなで
クリスマスパーティーをしました。
これから皆さんサンタさんになるのかな?

小さな頃からクリスマスが大好きで
大人になってからもクリスマスが近づくとワクワク
ソワソワしてしまう私。割と大きくなるまで
サンタさんを信じていました^^

前回書いていたピアノのクリスマス会の洋服。
なんとか当日の朝に完成しましたー!!!
あードキドキした。
携帯で撮った写真しか無いのですが↑を作りました。

【続きを読む】

20121201.jpg

また更新が滞ってしまいました^^;
コメントのお返事もまだ出来ずごめんなさい。
師走。もう本当に忙しくて毎日があっという間に過ぎていきます。
プライベートも仕事もここに来てとても忙しい・・・

そんな中、大好きな従姉妹たちがTDLに来るというので
行ってきましたー!!!
クリスマスシーズンのTDL大好きです♪
凄く混んでいたけど相変わらずたくさんのアトラクションを
満喫して従姉妹の子供たちと本当に楽しいひと時でした。
また一緒に行きたいなー。

【続きを読む】

| main |

