先週ムスメがインフルエンザA型にかかり
出席停止期間がやっと終わります・・・
長かった・・・
予防接種を受けても結局は凄い高熱で
なんだか大変な1週間でした。

今、インフルエンザが凄いらしいので
皆さんも気をつけてくださいね。
我が家は幼稚園にはマスクを手洗いうがいの徹底を
してたのですがダメでした(涙)
先週から今週にかけて幼稚園では楽しい行事もあったので
ムスメはとても残念そうでした。

コメントへのお返事も全然出来ずに申し訳ありません。
落ち着いたらゆっくりさせてくださいね。
プレ企画のスタンプもお待たせしてしまい申し訳ありません。

【続きを読む】

20130108b1.jpg

1月8日 ムスメが6歳になりました♪
ついこの間産まれたと思っていたのにもう6歳。
今年は小学生になることもあってかなんだか
とても感慨深い誕生日になりました。

今年は私の両親、兄夫婦と娘ちゃんにも
一緒にお祝いしてもらってとても楽しく賑やかな
誕生日でした。

【続きを読む】

ご挨拶

明けましておめでとうございます!!
年末のご挨拶もできずに新年を迎えてしまいました。

2013年はムスメも小学校入学とまた違った
環境でどんな年になるのかとっても楽しみです。
昨年はあまりミシンも出来ずブログの更新も
スローペースでしたが今年はもっと沢山作って
ブログにもどんどんアップしていきたいと思っておりますので
coeur tendre*を宜しくお願い致します。

             アロハ

【続きを読む】

| main |

