3連休最終日ですね~皆さん楽しい連休を過ごされましたか?
私は地元のお祭りがあり連日参加(笑)
夏女なのでお祭りに花火に海、桃も大好物です!!

0701t.jpg

check&stripe てづくりでボンボヤージュよりAラインTシャツを作りました。
沢山の方が作られていて私も先月かな??作りました♪
作るなら絶対に太ボーダー!!と決めていてラインにラメが
入った少し大人な雰囲気なニットで作りました。

0701t1-1.jpg

綺麗なラインで週1で必ず着ているほどお気に入り♪
着用など続きをどうぞ^^

【続きを読む】

IMAG0644.jpg

muniさんのゆるリボンを作りました。
先々週くらいかな?作ったの^^

0628t1-1.jpg

この後ろ姿可愛いです♪

【続きを読む】

0703.jpg

幼稚園の頃から歯がぬけ始めた友達を見ては
歯が抜けることに憧れていたムスメ。
いつ抜けるかな~?と楽しみにしていた様子^^

それが毎月フッ素をしに通っている歯医者さんで
『グラグラしてるから抜いちゃう??』と聞かれ
『はい!!』と即答(笑)

7月3日はムスメの最初の歯を抜いた記念日になりました。
麻酔の注射も痛がることなく無事終了。

歯が抜けたムスメの顔はまた1つ大人になったような
誇らしげな顔でした。

【続きを読む】

| main |

