1020.png

何ヶ月ぶりのミシンー???ってくらい久々にミシンに触れました^^;
学校のバザー用に簡単なリボンゴム。

1020-1.png

そして給食の時に必ず必要な何枚あっても良いマスク。
簡単なものしか作れなかったけど久々ミシン楽しかったー♪

今週はムスメの遠足もあるので遠足用の洋服を作らなくては!!
金曜日、仕事に行く前に現場へ差し入れを持って行きました。
大工さんが一人で一生懸命作業をしてくださってました。

で、旦那に報告・・・写真を添えて。
その時に気になる箇所が出てきてしまったんです^^;
現場で実際に見ている時には気づかなかったけど
私以外の人にはどうでも良い事かもしれないけど・・・

【続きを読む】

気づけば広告が出てしまうほど更新していませんでした。
この1ヶ月で家のほうも上棟が終わりました。早い!!!

そしてとっても(私が)楽しみにしていた運動会がありました。
兄がデジイチを購入してそちらで写真を撮っていたので
今回まだ写真がありません・・・

私、昔から運動会とかお祭りが大好きで^^
小学校で初めての運動会とても楽しみでした♪
そしてその運動会も期待を裏切らずとても楽しい運動会でした。

【続きを読む】

とうとうブログに広告表示が出てしまいました。
気づけば1ヶ月以上放置してしまいました。
この1ヶ月間もバタバタしていてあっという間に過ぎてしまいました。

その間に我が家、上棟しましたー!!!
地鎮祭をしてからなんだかあっという間ですね。

更新していない間も家のことを下書きしているのですが
今回はダイジェストで^^

【続きを読む】

| main |

