2013.jpg

今年も残すところあと数分となりました。
2013年はいろいろな事があった1年になりました。

なかなかハンドメイドも出来ずブログの更新も
あまり出来ませんでしたがいつも見に来て下さり
メールやコメントも本当に嬉しく励みになりました。
イベントに参加も出来なかったけどまたゆっくり
イベントにも参加出来たら良いな~と思っております。

2014年もまた仲良くして頂けたら嬉しいです。
ハンドメイドもブログも2014年は沢山アップ出来るよう
頑張りたいと思います。

2013-1.jpg

2013年の縫い納め。

2013-3.jpg

【続きを読む】

b3.jpg


ネットの工事も無事に終わりやっとサクサクと
ネットが使えるようになりました!
Wi-Fiの機械?みたいのも前からあったのに
やっと使うことが出来てスマホもサクサクです^^

【続きを読む】

2013123-1.jpg

12月3日に無事に引っ越しました~!!!
もう2週間も経ったなんて全然思えないほど片付いてません・・・
ダンボールがあちこちにあります^^;
どこに何があるのかも手探り状態。

年末年始のお休みで一気に片付けたいと思います。
まだネット回線も整っていなくて来週工事なのですが
今のスマホって凄いですよね!スマホのおかげでPCで
ネットが出来るなんて!もう本当にビックリ^^


いろいろ・・・

【続きを読む】

20131128.jpg

いよいよ我が家の引渡しが無事に終わりました。
まだちょっと修正箇所を直してもらっていますが
それも明日で完了です!!

そして来週は引越し!!(もう今週か)ですが・・・
全然引越準備が進みません(涙)
引越し先は今の住まいから300メートルほどの距離なので
少しずつ運んで、来週は引越し業者さんにお願いします。

ムスメの七五三も無事に終わりました。
また新居からゆっくりと更新出来たら良いな~。

【続きを読む】

| main |

