2014-11_201401180612228e7.jpg

先日アップしたhibi+さんのタックショートパンツ。
画像が横向きにアップされてしまっていたのですが
やっと解決策を見つけました^^

3学期の身体測定で身長が121cmになりました。
そんなムスメにサイズ130。
やっぱり大きめですがこれくらいなら良いかな。

それにしてもこのポーズ何でしょう^^
あっという間に週末ですね。
インフルエンザやノロウイルスが流行していますが
皆さん大丈夫ですか?
我が家は今のところ大丈夫です。

素敵な週末をお過ごしください。
2014.jpg

あけましておめでとうございます。
新年が明けてすでに12日も経ってしまって
遅ればせながらの挨拶で失礼致します。

また私からの年賀状を受け取った皆様・・・
今年は家族写真も少し大きめでお見苦しい
私の姿・・・失礼いたしました^^;

今年もマイペースなブログではありますが
どうぞ宜しくお願い致します。

【続きを読む】

| main |

