20140424k1-1

去年のものがことごとく小さくなってしまって
慌てて作りました。今の季節、日中は暑くて朝晩は
まだ冷え込むのでカーディガンが大活躍です。

puririさんのリボバタ買えましたが色が想像と違っていて
グレー杢ベースかと思ってたらベージュ杢でした。
でもやっぱり可愛い!

【続きを読む】

20140416c1.jpg

もう誰も見てくれていないと思ってたのに
拍手をありがとうございました。とっても嬉しかったです^^

最近、我が家に人を招く機会も増えたので
以前購入してあったC&Sさんのキットでガーランドを作りました。

ちょうちょにリバティ♪大好きです。

【続きを読む】


20140411t2-2.jpg

もう誰も見てくれてないかもしれませんが^^;
最近作ったムスメ服をアップしたいと思います。
↑の画像のものは進級初日に着て行くように作りました。


20140416t1-2

20140411.jpg

姉妹服。なんて^^
姪っ子の誕生日にムスメとお揃いで作りました。
姉妹服作ってみたかったのでとっても嬉しかった♪

詳細は続きから・・・

【続きを読む】

2014b1.jpg

またしても広告が出てしまいました^^;
皆さんお元気でしょうか?
入学・進級おめでとうございます♪

ムスメもあっという間に2年生です。
あー1年が早すぎます!

今日はムスメのレッスンバッグです。
学校からの手紙に明後日までに用意してくださいと
書いてあり1日で仕上げました・・・
もう!急すぎる。布を買うことも出来ず
我が家の布山から作りました。

【続きを読む】

| main |

