honobonon.jpg
ホノボノンさんに納品した布小物たちです。

20140627b2.jpg

20140627b2-2.jpg

20140627b2-1.jpg

20140627b4.jpg


以前(3年前位?)にも作ったことのあるものばかりですが
発送しましたー!!
7月3日10時30分OPENです。場所は大阪市住吉区あびこです。
お近くの方は是非遊びに行って見てくださいね♪

【続きを読む】

20140623p

先日お知らせした素敵なSHOPへお送りするピアスを作りました。

大好きなお友達のLatia*HonobononのayaちゃんがshopをOPENすることになりました!

honobonon.jpg

思いの込められたとっても素敵なshop『ホノボノン』さんです。
ホノボノン
7月3日OPENで素敵なワークショップが連日開催されるそうです。
私も近かったら行きたかったな~。場所は大阪です!
久々の委託、久々の作品製作でドキドキしましたが
ayaちゃんたちが主催しているcozy cosaetyでも素敵な出会いがあり
何よりもayaちゃんのお手伝いがしたいと言う気持ちから参加させて
頂くことになりました。
あまり多くは作れませんがどなたかのお気に入りが見つかりますように・・・

最近お気に入りのパコットンパールのフープピアス。

20140623p1.jpg

20140623p3.jpg

チェーンピアスも作りました。

20140623p3-1.jpg

ゆらゆら揺れて可愛いです。

20140517p1.jpg

20140517p1-2.jpg

先日作ったものと同じこちらも作りましたので一緒にお送りします♪
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。

着用^^

【続きを読む】

20140614y.jpg

ちょっと前にCIELプルオーバーとヨーヨーパンツの
6分丈を作りました。
ヨーヨーパンツ今更だけど可愛い!!!
CIELプルオーバーもずっと作りたかったので嬉しい♪

【続きを読む】

| main |

