20140720.jpg

自分でもビックリですが凄いミシン熱!!
ムスメのもの7着も作ってました^^

フリルブラウス。リボン襟カットソー。プリT。
後ろ下がりフレアT。ラップルカットソー。
muniさんのスカートパンツ2着!!!
2回にわけて紹介させてください。

【続きを読む】

20140719p11.jpg

20140719b1.jpg

白いブラウスを2枚作りました。
1枚目は『いつもの服、きれいな服』からフレアプルオーバー。

2枚目は先日も紹介したmionさんのドレーププルオーバー2着目^^
無性に白いブラウスが着たくなり作りました。

【続きを読む】

20140713op.jpg

Snuggle*さんのフレアワンピース ローウエストと

20140713r.jpg

muniさんのバックポイントT。

この2着を作りました。作りたい物が沢山あるのに
夜はムスメと寝てしまう日々・・・なかなか進みません。

【続きを読む】


20140705.jpg

りぼん襟カットソーを作りました。
ちょっとどんな感じになるかわからなかったので
取り敢えずの1着^^
サイズは130です。


20140705r1-2.jpg

襟部分が厚くなってしまったので次回は薄くしたい!

【続きを読む】

ホノボノンさん昨日OPENでした!
どうだったかな~。私も近かったら行きたかったです。
お近くの方は是非遊びに行って見てくださいね♪

20140704b1-2.jpg

20140704d1-1.jpg

少し前にmionさんのパターンで2着作りました。
バルーンプルオーバーはこれからの季節に着れるように
袖を付けずに作りました。

【続きを読む】

| main |

