またまた更新に間が空いてしまいました^^;
なんだか毎日が忙しくあっという間に過ぎていきます。
ムスメの持久走大会があったり行事が続いております。
10月も今日で終わりですね。

11月はピアノの発表会があったり表彰式があったりまた
バタバタしそうです。
そして珍しく私が体調を崩し注射を打ちに行ったり。
長引いていてまだ体調はバッチリではありませんが
どうにか過ごしています。

タイトルのジェルネイル。
いつだったかな~夏前くらいにジェルネイルのキットを
楽天のお買いものマラソンで購入してからはまっています。
あまり写真に残していないのですが・・・

nail2.jpg

手が綺麗じゃないのでぼかしすぎた結果ネイルが見えない
と言うね・・・会社でも大丈夫なシンプルなネイルにしています。

nail1.jpg

これが記念すべきセルフジェルネイル1回目。
下手です。今はこれより少し上達していると思います。

もともとネイルは大好きで自分でアートしたり
昔はしてましたがすぐに取れてしまったり乾くまでの時間が
もどかしかったりで・・・
でもジェルネイルは一度やれば2・3週間はもつしすぐに
乾くので良いんです♪

会社にしていけること前提なのでいつもナチュラルな
フレンチネイルっぽいのにしています。

ネイルが綺麗だとそれだけでモチベーションが上がります^^

そういえば我が家そろそろ11か月点検です。
気づけばもう11か月。早い!!
相変わらず1部屋は布&段ボール部屋です。
どうしよう片づけなきゃ・・・
もう本当に長い時間メールの送受信も閲覧も
出来ませんでしたが復旧しましたー!!
オーダーのお問い合わせなどブログ右側の
■■メールはこちら■■
よりご連絡下さい。


今日は台風の影響でムスメの小学校はお休みになりました。
私も仕事休みたい・・・でも行ってきます!
昨日からメールが見れない状態が続いております。
スタンプのオーダーを頂いているK様。
お返事できず申し訳ありません。
復旧しだいメールしますのでもうしばらくお待ちください。

運動会が無事終わりました。
台風来るのか???と心配しておりましたが
快晴で運動会日和でした♪

相変わらず運動の苦手なムスメでしたが
踊りは本当に楽しそうにとても良い顔で踊っていて
こちらが嬉しくなるほどでした。
次は持久走大会!!
私実は持久走が大好きで^^
持久走大会までしばらくムスメと走ろうかな♪

そして去年に引き続き・・・

【続きを読む】

| main |

