2014piano.jpg

先日ピアノの発表会がありました。
幼稚園の時は毎年発表会がありましたが個人になってからは
2年に1度。何か月も前からソロと連弾のレッスンを頑張っていました。

連弾は幼稚園に入る前からの親友と。
小学校が別々になってしまってなかなか家で二人で練習は
出来なかったけどとても上手に弾けました。

3歳から始めたピアノ。
もう私にはついていけません^^;
緊張するーと言ってたけどソロも立派に弾けました。

沢山お花も頂き幸せでした。

【続きを読む】

2014xmas.jpg

我が家も先週小さなクリスマスツリーを玄関に出しました♪
クリスマス大好き^^
アパートに住んでいるときにスタジオクリップで一目惚れした
大きなツリー。アパートではどう考えても無理で1番小さなものを
購入しました。新居には大きなツリーを!!と思っていたのに
去年は引っ越しでバタバタして購入できず。
今年こそ買うぞ!!!

仕事がとても忙しい時期になりました。
年末調整・・・しばらくは毎日残業です。

20141111n1-3.jpg


ネイルだけでも綺麗にしたいー!!!と思いまた
セルフジェルネイル。今回も同じような雰囲気ですね。

さーて!今日も仕事頑張るぞ!
IMG_3885.jpg

素敵でしょー!!!

とってもとっても素敵な贈り物が届きました♪
送り主は以前と言っても本当にだいぶ前で
3年前にスタンプのオーダーを下さった方から。

今回久々にスタンプのオーダーのお話を下さって
私もお願いしたいものがあったので交換会にして頂きました。
と言ってもまだ私の方は完成していなくて・・・申し訳ないです。

そんな交換会のお相手は
ecruの手作りのecruさんです♪

とっても素敵な作品を作り出すecruさん今回は
私の我儘を聞いて下さりありがとうございました。


【続きを読む】

| main |

